合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
☆HBJFF☆2014横浜FM Project☆弾丸募集開始です!(追記あり)
2014年 02月 07日 (金) 00:00 | 編集


【2/5 20:40追記】
「早期終了で、募金出来なくて、残念でしたTT」
との、ご連絡を頂いたり…

「7日迄って書いてたから~!えっ~! 申し込めなかった~!」って…
有志募金に参加出来なくて、心の中で、残念に思って下さってるヨロブ~ン^^
ごめんね~TT

そこで…
"過去に有志募金に参加した事のあるメンバーで、7日までにご入金出来る方に限り"、
メールを頂けば、今回の募金申請フォームのアドレスをお知らせしますので、
そちらから、申請をして下さい^^
まずは、右のメールフォームか、ツイッターのダイレクトメール、
コメント欄の鍵コメ等より…JFFに、ご連絡下さいm(_ _)m

もちろん、参加賞(らしきもの…(笑))が、残っている分(20名分程)だけ
なのですが…もし、その数を超えそうなら、その時は、
本当にその時点で、終了しますね。ご了承下さいm(_ _)m

=================================================

【2/3 11:00追記】
予定より、少し早いのですが、全ての企画の
 予算が、クリア出来る有志募金が集まった事と、
 頑張ってきましたが、これの人数以上は、
 少数ボランティアスタッフでは対応出来なくなる事。
 そして、「参加のお印の様な…参加賞?!(笑)」が、
 足りなくなります為…(^^ゞ
 これは、とても嬉しい事なのです!…と、 皆さんに喜んで頂いて…
 
 締切りが、4日程、(予定より)早いですが…
 今日、2/3(月)の24:00で!! (真夜中ね^^;
 募金の申請は、早期終了とさせて下さい。

 =ありがとうごさいました!!m(_ _)m= 《2014横浜FM Project》実行スタッフ一同


(★ご入金は、予定通りに受け付けております。
既に申し込みを終えた方の分は、予算の予定に入っておりますので、
忘れずに、ご入金をお願い致しますm(_ _)m)





((1/29~)この記事がしばらく、TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります
★入金確認等の《業務連絡》記事は、この記事の下にアップされますので!!
有志メンバーは、必ず見てね!!)



《☆HBJFF☆2014横浜FM Project有志募金》
          弾丸募集開始です!!






 ★有志募金に参加して、ビニへの熱い気持ちを伝えませんか^^
  HYUN-BIN Japan Fan Friendsのモットーは、いつも同じ!
       1人では出来ない事でも、愛が集まれば! ねっ!★



ある日、突然、恋に堕ちて~^^
抱えてしまった、大きなビニへの愛情(サラン)…
一人では、ただ遠くから想うしか無かったし、出来なかった…

HBJFF(通称JFF)は、
『HYUN-BIN Japan Fan Friends』

その名の通り…ビニを想う…
ただ、ただ、ビニを想う…
日本のビニファンが…
ビニを応援したいビニペン友達同士が、
韓国のファンダムの様に、ビニを素敵にサポートしてみたくて…
韓国ペンの様になりたくて(笑)作った、ビニペンの集まりなのです^^

そして、
ビニを大好きで!! 大好きで!!
ビニを心から応援して! サポートもして!
少し、地味に…ゆっくりでも…縁の下の力持ちの様に…
ビニを陰で支えてあげられたら…と…

6年前から、こっそり、ひっそり…でも、しっかり!!^^
いろいろ活動して来ました^^

もちろん、今回の、2.15"パシフィコ横浜"
《HYUN-BIN JAPAN Premium Event 2014~再会~》
このイベントも!!
しっかりサポートさせて頂きたいと思っています。

待っていて下さったメンバーヨロブン!
いつも気を揉ませて、本当に、本当に、ゴメンナサイ^^;
本当に、本当に、お待たせ致しました~!!

我らが、HYUN-BIN Japan Fan Friends!
ビニへの《2014横浜FM Project》今から始動します!!

今回は、我らがホームの"日本"のファンミーティングですよ~!!
強力な"愛の弾丸"をお願い致しますm(_ _)m

そして…今回の企画…"も"…!!^^
希望と違う?!…と、思いながらも…紆余曲折あり…(笑)

でも、確かに…
ビニも、一番手っとり早く、日本のファンの愛情確認が出来て…

JFFとしても、"HBJFFの活動は、続けてこそ意味がある!" (はい♪毎回復唱!)
と、言う事ですね^^

参加メンバーさん達にも、シークレットな企画…(笑)
また、出来る限り、すぐ…
即日~ピミルブログで、詳細は、お知らせいたしますね^^

しかし、全てを実行するとなると、やはり
今回も予算は、多く必要…かなり不安ですぅ~^^;

有志メンバーのサラン = 弾丸、が、JFFの力の全てです!
ビニへのサポートなら、自分も参加したい!! 弾丸撃ちたい!
と…心から、賛同してくれる有志メンバー希望です^^

ビニが感謝してくれるのも、間違いないのですが^^
いつもの様に…
弾丸メンバーも笑顔になれる。そんな企画にするつもりですよ~^^
楽しみにしていて下さいね♪

もちろん、先日のJFFブログでお伝えした通り、
JFFのシンボルとも言うべき、"例のスタンドフラワー"と、
"上品なテーマの楽屋花"…
そして、やはり、
"テーマやストーリーのあるバレンタインチョコ"の用意は、する予定なのですが…

万が一、予算の都合が付かなかった時は、
企画的に、ビニに遠い物から、バッサリ切る事もありますので、
本当に、悲しいけれどTT その時は…悪しからず…です^^;

どのみち、JFFは、トータルプランナーのわたくし(デイジー)に、
勝手にして!! あとは、おまかせ!!と云う…
究極のドキドキ(笑)イベントへのご参加でもありますし(^^ゞ

まず、横浜に来られて、ビニに直接逢える方でも、
個人的にソンムルを用意するのが苦手だったり…

当日は、残念だけど、会場には行けなくてTT…の、涙のメンバードォル…

そして、ただただ、JFFのサポートを信じて!Projectに参加!!
と、有志にご参加下さるヨロブン!

今回のホームでの"ビニイベント"!!
ウリ実行スタッフは、久々の全員参加! ですし~!
多少の手仕事くらいなら、当日にも可能なくらいの状況です!!^^
しかし、淡々と…大袈裟な事は、特に無いと存じますが(笑)

有志募金に、一人でも多くのビニペンちゃんが、参加してくれたら嬉しいです^^

今回のproject。
募金参加は、2,000円以上からで、お願いします。
(気持ちだけですが…参加のしるしの様なもの…を、お渡し出来たら…
と、思っております^^)

"2.15yokohama"の夜が…
また、ビニにとって、日本での素敵な想い出になる様に…
心に残るサポートになる様に…
私達スタッフも、心からたくさん努力しますね^^

それでは、ヒョンビンファンの皆さま!!
ぜひ、今回の、このprojectに、ご参加下さいm(_ _)m

HBJFFの合言葉は、『ビニのエクボを見たいから!』
。。。日本で、たくさんのエクボを見られます様に…


"愛の弾丸"よろしくお願い致しますm(_ _)m


そして、ピミルブログ用パスワードは、
また改めて、ご入金が済んだ順にメールさせて頂きますね^^

(過去メンバー様への会計報告で最近公示になった物がありますので、
次回のイベント企画までは、過去~現在のパスワード変更はありません)

《歓迎》
初めて募金される方のご参加、大・大歓迎です!!
みんな、ビニを想う、気持ちは、一緒です~!!!(*^^)v


あと、いつもの通り、集計やクリアな財務展開、「通帳=会計簿」の為に、
通帳は、HBJFF専用の
『かながわ信用金庫(旧・三浦藤沢信用金庫)』一本のみです。


では…"愛の弾丸"を撃ってくださる、ヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m

(必ず申告してから入金して下さい! 誰からの入金なのか判らなくなりますからね~!)

こちら!!bini20140215_02a.gif(←マークをクリック!)


[2/4 0:50am]締め切らせて頂きました!
たくさんのご参加ありがとうございました


==========================================================
★入金先は、申請案内の最後に、明記してあります。

(既存メンバーは、ご存じの通りのHBJFFの専用口座です^^)
が!!過去を知るメンバー様!
金融機関名が、変更になりました!!
-----
《お知らせ》
さて、私ども(HBJFF)の取引金融機関であります
「三浦藤沢信用金庫」は、

平成26年 1月6日(月)より
「かながわ信用金庫」に金融機関名が変更になりました。

つきましては、私ども、HBJFF宛のお振込は、
変更いただきますようお願い申し上げます。


変更前
「三浦藤沢信用金庫」

変更後
『かながわ信用金庫』
金融機関コード 1281

なお、支店名・店番号
預金種別・口座番号に、変更ございません
-----
※ 他の金融機関のATMでは、振込の画面表示が「三浦藤沢信用金庫」のままの場合があ
ります。その場合の金融機関名は「三浦藤沢信用金庫」でお願いします。
--------
Q.現在利用している振込カードはそのまま利用できますか?
A.平成26年4月以降、他行庫宛はそのままご利用いただけますが、当金庫本支店宛は無効となります。
恐れ入りますが、平成26年1月6日以降、ATMにて振込カードを再作成いただきますようお願いいたします。
---------
Q.ホームバンキング(HB)を利用して振込をしていますが、何か手続きは必要ですか?
A.お手続きは必要ございません。当金庫で一括変換いたします。
※ 平成26年1月19日までは振込先金融機関名が「ミウラフジサワシンキン」と表示されますが、平成26年1月20日以降は「カナガワシンキン」に変更して表示されます。
==========================================================


そして、もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
右のバラの写真のメールフォームからご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめて参加もOKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


 但し、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」 と、
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
------------------------------------------------------
 ex.(例えば…)


 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、6,000円募金します!
 本 人          =4,000円
 金 泰坪,(HN/タップ)  =1,000円
 張 東健(HN/ドンゴヒョン)=1,000円
 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。




(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。
尚、"参加の記念になる様な物"をお送りする時は、
代表者様にまとめて送ります)



☆そして今回も、私(デイジー)の負担を減らしてくれる為に、
実行メンバーの"ゆんちゃん"が、
入金管理中心の財務を担当してくれる事になりました。
(実質の通帳や貨幣管理は私が行いますが、インターネットバンキングでの
入金会計チェックなどは、一切全て、お願いしています。)

申請者リスト作りから始まり、入金チェック、そして、
"入金確認とパスワード"の返信メールの送信や
入金確認者ブログアップまで彼女が担当してくれます^^
本当に、きつい業務を…お仕事も忙しいのに、
また、また、快く引き受けてくれた、ゆんちゃんに感謝です。
ありがとう~m(_ _)m(私信/横浜で、打ち上げしようね~♪)


☆今回も、短期決戦での、有志募金募集となります!!
Project予算決定の為、弾丸は、ぜひ、早めに込めてやって下さいm(_ _)m

2/3(月)までに、入金して頂くと、とっても嬉しいです^^;


申告&入金の締切日は、2/7(金)の振り込みまで!とします。
(この記事と、募金募集フォームは、2/7(金)には、TOPから下げさせて頂く予定です)


【2/3 11:00追記】
4日程、予定より早いですが…予算額クリアの為、
 有志募金申請は、2/3(月)の24:00に、早期終了致します。


(★ご入金は、予定通りに受け付けております。
既に申し込みを終えた方の分は、予算の予定に入っておりますので、
忘れずに、ご入金をお願い致しますm(_ _)m)





そして…
"2.15"には、ビニへ、JFFメンバードゥルからのビッグサランが届くと存じます^^


みなさまのご参加をお待ちしていますm(_ _)m


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
☆鍵コメ dさん
内容了解しました。
2014/ 01/ 31 (金) 18: 42: 32 | URL | HBJFFゆん # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 01/ 31 (金) 14: 27: 54 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...