合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
バルーンハートスタンド
2014年 02月 16日 (日) 21:13 | 編集
バルーンハートスタンド1

名札も何も付いてなかったけど…(いや、ワザとだよん(笑))
私達、HBJFFが出したバルーンアートスタンドです
フォトプレイスに、なっていたよね

シルバーのHBがアクセント。

HBJFFの…
本当の…
ビッグサラン。形にしてみました^^







スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ハートバルーン
こちらのバルーンだったんですね。
昨日会場に行ってハートのスタンド花しかないのかな?って思っちゃいました。
参加させていただいて良かった‼︎
2014/ 02/ 16 (日) 21: 18: 09 | URL | moka # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...