合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
Premium Event 2014のスタンドフラワー
2014年 02月 16日 (日) 22:58 | 編集

HBJFFの印の様な、赤バラハートに白バラHB文字の
スタンドフラワー。。。

最初に作って頂いたお店では、
作った方が、もうお店に居なくて~^^;
立体的なニュアンスで作る事は、出来ませんTT…。と、
ご返答を頂いたし。

あちらこちらにお願いしても、
とっても難しい依頼でした^^;

結局、いつも楽屋花をお願いしている
doux fleur(ドゥフルール) 山田さんにお願いしたんです^^;

山田さんの作るHBハートフラワースタンドは、
どんなモノなんだろう…
私達実行スタッフも、ワクワクで、2月15日を迎えました^^

そして、出来たのが、これ~^^!!

jff_sf_01.jpg

jff_sf_02.jpg

山田さんからのメッセージ。。。
『スタンド花へは、赤バラ(レッドエレガンス)という
丸い咲き姿の幾重にもなった花びらの種類を、他白のスイトピーや
葉にはアスパラを。』

jff_st_03.jpg

jff_st_04.jpg

大きく作る事は、本当に難しい事だそうですTT
しかし、果敢に挑戦して下さったんです^^

上品な、大きな、レッドエレガンスをたくさん使った、
HBJFFのスタンドフラワー

一緒に写真を撮って下さったメンバードゥルも
多いと存じます^^

依り近くで見て、香ってみるべきだった。。。と、
猛反省。。。

あれだけのレッドエレガンス…やはり、香っていたでしょ?!

素敵な、スタンドフラワーを作って頂いた、山田さんに、感謝

そして、愛の弾丸をしっかり込めて下さった
メンバードゥル様…

ハートや赤バラに込めた気持ちは、
ビニに…届いた…よね?!




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
HB!
今回、いつもと違うなぁ〜と思ったら、やはりそういう事情があったのですね!
でも、真っ赤が多い分、愛情の多さも感じて、ファンミーティングで、ヒョンビンがチョコレートに描いたサインと似ている感じがして、控えめなHBさが味わい深く、愛しく感じました(笑)
今回も、本当に色々ありがとうございました!
2014/ 02/ 16 (日) 23: 25: 51 | URL | 南国娘 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...