合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Premium Event 2014の楽屋花
2014年 02月 16日 (日) 23:49 | 編集

そして~!!
正に~www!!
doux fleur(ドゥフルール) 山田さんの…傑作でした!!
今回のHBJFFから、ビニへの、楽屋花!!

お願いした事は…

お花のイメージ… 華やか
リクエストのカラーは…"真っ赤"
アレンジで…
"赤いバラ"をメインでお願いします
(希望のお花など…)他は、お任せ致します^^

そして、全体の形でも…
小物あしらいでも…
どんな要素でも、小さくても、良いので…
"ハート"をテーマにお願い致しますm(_ _)m

出来れば、ヒョンビンさんの
イニシャルのHBも、
どこかにあしらって下さるとうれしいです*^^*


今回も、また"上品で、素敵な楽屋花"をお願い致します。

大きさは、前回のコーヒーイメージのアレンジ楽屋花と同じく、
ロビー花や講演台仕様の様な大きなアレンジを。

山田さんが作る"真っ赤なハートのアレンジ"は、
どんな風に仕上がるのか…とても興味があります。
よろしくお願い致します。

。。。。と。。。

また、かなりの無理難題をお願いしたんです^^;

そして…
正に、納品された時の写真が送られて来ましたよ~

jff0215_gf_02.jpg(↑クリックで拡大します)

jff0215_gf_03.jpg(↑クリックで拡大します)

山田さんからのメッセージ。。。

『楽屋花へは、(スタンドフラワーと)同じバラ(レッドエレガンス)やダリア、
赤いスイートピー、赤のラナンキュラス、
ストロベリーフィールドという丸い花でハートをあしらったり、
「HB」をパールで表現して、アレンジさせていただきました。』

jff0215_gf_01.jpg(↑クリックで拡大します)


本当に。。。
素敵でしょ~www

…そして、この写真を見た瞬間!!

うちの実行スタッフ達、みんなこう云いました!!

『ビニのチョコレートのHB~!!!』

ぷぷぷっ~(笑)

楽屋で、じっくり、お花を見てしまったのか…ビニ…(笑)




。。。やはり、山田さんのお花は、素晴らしかったです^^


HBJFFらしい"上品で、可憐な"楽屋花をありがとうございましたm(_ _)m
(↑ついに、自画自賛的ワードが…(笑))

情熱の赤で…ハートで…HBで(笑)…

このHBJFFの楽屋花に込められたメッセージが…

ビニに届かない訳がありません^^



メンバーヨロブン、キット、ビニハ、オハナヲ ガンミシタカラ…

アレヲ…ツクッタノダヨ…フフフフフ





(P.S...
ファンミに行けなかったメンバードゥルへ…
DVDが出るのに…ネタばれOKなら、最下段へ…




















そろそろ良いかな…










実は…ビニが、バレンタインに掛けて、手作りチョコを作り、
最後の仕上げと、"名入れ"をステージ上でやったのですが、
その時、ビニは、ヒョンビンでは、無く…
最後まで、HBと言うイニシャルに、こだわり、しかも、
小さく書くので…あまり上手じゃなかったの^^;

客席では、最初から、ハングルで書くと思っていたので、
HBにこだわるビニが不思議に思えたの…

でも、楽屋でこのアレンジを見ていたとなると…(笑)

この写真で、なんとなくスタッフは、みんな同じ事を考えたの~(笑))






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お世話になりありがとうございました
デイジーさん、ゆんさん、スタッフの皆様

今回もお世話になりありがとうございました。
会場について、入り口外からも一目見て、「あれだ!」と分かりました。
素敵なスタンド花、もちろんサジンとりました!
楽屋花、、、、デイジーさんのコメントを読んで、まさに、ビニのデコレーションはこれの影響だ~!と腑に落ち、思わず微笑んでしまいました~♪
毎回、準備は大変だと思いますが、期待以上に素敵なサポートに感動しています。
ほんとうにありがとうございました!
2014/ 02/ 18 (火) 23: 29: 46 | URL | かわやん # .DSrzeRY[ 編集 ]
デイジーさん、ゆんさん、スタッフのみなさん、今回もすてきな企画ありがとうございました。

スタンド花のHBで遠くからでもすぐわかりましたよ~
バルーンもとってもかわいかったです。

楽屋花のHB、よほど印象的だったのかも^^
2014/ 02/ 18 (火) 01: 17: 24 | URL | maple # -[ 編集 ]
イニシャル
デイジーさん、staffの皆さん
ありがとうございます。確かにイニシャル。
チョコレートに書き始める前にイニシャルは大事イニシャルは入れなくてはと、はじめにホワイトのチョコペンで書きはじめましたね。
お花のイニシャルをまじまじと観察するヒョンビンさんが想像できます。(笑)
2014/ 02/ 18 (火) 00: 47: 31 | URL | 季美 # -[ 編集 ]
HB
『ビニハ、オハナヲ、ガンミシタ…』を読んで笑っちゃいました(^^) 納得です。
スタンドフラワー、楽屋花、バルーンスタンド、どれもとっても素敵です!
実行スタッフのみなさま、ありがとうございました。
2014/ 02/ 17 (月) 18: 43: 20 | URL | あさぽー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

