合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
2.15Project〔2014横浜FMサポート〕
2014年 02月 22日 (土) 06:17 | 編集


少し、ご報告に間が空いてしまい、申し訳ありません。トータルプランナーのデイジーです^^

今回、初参加の方も確かに多いであろうファンミーティングに、
"再会"と云う言葉が、タイトルに、相応しいかどうかは、別として…(^^ゞ

確かに、ビニは、日本に、再び帰って来てくれました^^

hyun-bin140215 (2)

そして、最初から、最後の最後まで、格好良かったし、本当に素敵だった^^

ビニは、ちゃんと"俳優ヒョンビン"としてのお仕事を終えて、日本に来てくれたし、
俳優として自分に合ったファンミーティングを日本で、したかったし、
ほぼ、その意見は通ったんだなぁ。って、想像できるファンミーティングでした^^

その…2/15のファンミーティング…

前日からの大雪が、我々JFF実行スタッフの足も阻み、
朝からいろいろなトラブルや遅れもありましたが、
サブスタッフも含めた総勢9名で、
何とか一日、やり遂げ…ました^^

先に、発表した、ロビーへのスタンドフラワー&バルーンスタンド、
そして、楽屋花と共に…

今回、参加された、103名のメンバーの"愛の銃弾"が、
(正に、ロビーのバルーンの様な)ビッグサランとなりました^^

では…
今回も合言葉の~!!

『ビニの笑顔が見たいから!』
『JFFだから出来る事』
…の全貌をまず、ざっとお知らせいたします^^
(後で、メンバーブログでは、会計報告も含め、細かく、詳しくね♪)

◎お弁当サポート
ビニを始め、韓国からいらっしゃったスタッフご一同様及び、
ご家族様&日本公式スタッフ様への
お弁当を昼&夕食分、サポートさせて頂きました。

(ちゃんとビニの分も、数に入ってますよん…うん?食べなかった。って!(爆)
なにぃぃぃ!(笑)
きっと、緊張していたのね。。。
ウンウン…(こんなんで、納得するしかないじゃないぃぃ~TT(笑)))

☆ランチ 『フレンチ弁当』
 dscf423901.jpg

dscf426305.jpg

+(フルーツ)スタッフ用 『パインボート』
dscf424111.jpg


        ヒョンビンさん用『フルーツオードブルL』
dscf424909.jpg


 +ボルビック 1箱


★早い夕食 『和牛すき焼き二段重弁当』
dscf430402.jpg

dscf430806.jpg


        (オードブル)『揚げ物&ミニお握りセット』(写真なしTT)
        (ヒョンビンさん用)『厚焼き玉子折り』
k_DSCF4277.jpg



+(お土産1)スタッフ用  『横浜フランセ/横浜ミルフィユ 12個セット』(メッセージ入)
box_y-mil_12_l.jpg

dscf427510.jpg


       ヒョンビンさん用『横浜フランセ/横浜ミルフィユ 18個セット』(メッセージ入)
(みあねよ~TT 本物現物写真なしですぅぅぅTT)
box_y-mil_18_l.jpg
rap_y-mil.jpg


 +(お土産2)『2014FM記念、"HBJFFオリジナル"ハートクッキー』
dscf432207.jpg

DSCF4334.jpg

     (はい!! メンバードゥル!!今回の参加のお印…ソンムルは、これ↑です!!
    郵便用に、リボン無しで。そしてシールは、袋に貼らないで、中に入れますね^^
              こんな感じ ↓ ↓ ↓)
DSCF4324.jpg


 +(ご両親様へ) お父様用 『《太平山》純米大吟醸 天功』
dscf420003.jpg


            お母様用 『《モエ・エ・シャンドン》ロゼ アンペリアル』
dscf420704.jpg

 +(ヒョンビンさんへ)『《ラ・フルール・ブルー》カーヴ・デュ・パッサージュ・デ・パピヨン』入り、
             おつまみい~っぱい&Toyデジ8mm Movie入り、シャンパン籠
   (これ、本当に、大きな籠なの~。なのに、溢れるくらい、いろんなものがいっぱい入っています~ww)

kin_p215001408.jpg

DSCF4217.jpg

DSCF4176.jpg


 +伊藤園 おーいお茶 ぞっこん 1箱

 +花王 ヘルシアスパークリング クリアグレープ 1箱               

※オールスタッフ様分として…

 《洋服BOX 2箱分、いっぱいにした、お菓子&駄菓子の詰め合わせ》

 (これは…シンジラレナイ…出来あがりの箱の写真を撮り忘れた~TT
ごめんなさぁぁぁいTT、 後で、商品リストの写真をアップしときますm(_ _)m)


そして、基本的に、お弁当や、ソンムルには、ほぼ全てに、
このブログTOPに貼ってある、Projectシールを貼って、差し入れしました^^

飲み物も、一本残らず、貼ったんです^^
(この件で、メンバードゥルには、別件で、ご報告ブログUPするね~^^)

以上、ざざっとのサポート詳細でした~^^
(しつこいですが…(笑))
より細かく、細かくは…メンバー専用ピミルブログで、やりますね~^^








Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 03/ 03 (月) 22: 29: 25 | | # [ 編集 ]
お疲れさま&ありがとうございました
本当にたくさんの大きな愛の弾丸を準備し実行してくださったんですね。
今回、お仲間に参加させていただいて本当にありがとうございました!
2014/ 02/ 22 (土) 07: 21: 09 | URL | moka # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...