合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2.15roject参加ソンムル発送~^^
2014年 03月 05日 (水) 13:32 | 編集


デイジーです^^

メンバーヨロブ~ン!!
お待たせしました~

2.15ソンムルタイトル

こんなん↓…シールを はんじゃん はんじゃん(一枚一枚)カットして(笑)

発送0304_01


はんじゃん はんじゃん、クッキー入れて…

発送0304_02


そして、昨日(3/4)、郵便で発送しました~

発送0304_03

このソンムル、ご存知の通り
2.15イベント韓国スタッフ様及び、
ビニ&ビニのご両親様へのソンムルです

しかし、最初から、ご参加メンバーへの"参加のお印"プレゼントに
する予定でしたので、予定数は、すこし多く作りました^^

単純に2種類×各1枚=合計2枚で、1組です。
基本、メンバー1人に、1組のソンムルです^^

そして、予想していたより韓国スタッフが少なかった事で予備分が出ました。
(納品日を逆算して、イベントが決まって、直ぐに発注した為、
正式な人数連絡を待てずに、かなり充分な量をに発注しました)

その分は、在庫にしても賞味期限もあり、意味がありませんので、
…ぴったり金額に反映する事は、出来なかったのですが、
今回のProjectの募金額に応じて(柄はアトランダムに)
下記の様に、クッキーを追加して発送しました~
クッキー枚数
(同封したシールは、基本的に、1人1枚です)

☆尚、いつもの通り、お友達とご一緒に有志募金されたメンバーは、
お友達のご住所に、一緒に送りました。
お友達から受け取って下さいね^^
(パッケージは、ちゃんと別になっていますよん^^)

何しろ、今回は、クッキーの破損が怖いです…TT

"ピチッ"と、OPP袋に、ズレない様に入れて、
全て、プチプチで包んで送ったのですが…
…それでも、不安は、不安です

今回の発送後は…予備や、余りは、一枚も無く(^^ゞ
綺麗に、みなさんに配りきれたのですが…
返して云えば、
もし、トラブルや破損があった場合のフォローも出来ない事になります…

が!!
何か、あった場合は、ウリ実行スタッフの手持ち自前で!
(↑ごめん!スタッフに了承得ず、勝手に言った!(笑))
必ずフォローしますので!!
メンバーヨロブン、けんちゃなよ~^^

なので、もし…万が一、
"粉々でした~"
…みたいな、事態の時は、必ずご連絡下さいね^^


では。。。
そろそろポストに、届いているメンバーも多いはず

本日は、関東全域は、雨模様…封筒が心配でもあります^^;
ぜひ、お早めに、ポストチェックをお願い致します

良く見ると、かなり精密に文字もプリント出来ていて、
結構、感激できます

なにより、FMイベントに参加した方も、参加出来なかった方も!!

ビニとスタッフ様をサポートした、あの日の記念です
(もう消化しちゃっただろうけど(笑))
あの方達とのお揃い~


おおぉ~!!っと!!

メンバードゥル~!!

賞味期限は、4月18日だよ~!!

写真とったら、ちゃんと食べるんだよぉぉぉ~!!


(…ま、ほとんどのメンバーは、最初は、食べない気なんだよね~(笑)
でも、JFFの物って…どれも!!基本!! 絶対!! 美味しいから~^^
(全部食べた者の証言!(笑))食べてミソ!^^)

(P.S.
2.15当日に、お会い出来たり、実行スタッフのチング達で、
当日、クッキーを受け取ったメンバー様…
募金額的に、追加枚数発生の方には、
追加分を、昨日ちゃんと、発送しておりますので、ご安心を~^^)




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
今回もありがとうございました
デイジーさんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました❤
お礼が遅くなってごめんなさい。
ちょうど送りますよがUPされた時が入院前日で手術した日に届いたらしく、
次の日に母が持って来てくれました。
1枚も割れてなくて無事でした。
歯科矯正で顎の骨を手術したので来週まで口が開けられなくて(上下の歯を針金でグルグルに縛ってあるんです)
期限までに食べられるか微妙〜なのですが、なんとか自分で食べたいとおもってます(^^)
大雪で大変ななか完全なサポートしてくださって本当に感謝します。
お会い出来なくて残念でした‼
2014/ 03/ 15 (土) 06: 30: 46 | URL | yukyo (ゆうきょう) # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 03/ 10 (月) 21: 35: 41 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 03/ 10 (月) 18: 56: 46 | | # [ 編集 ]
カムサハムニダ〜
我が家にも無事届きました❗️
もったいなくて食べれそ〜にないです(笑)
しばらくは観賞用かな⁈

毎回素晴らしいファンミソンムルに感動です‼︎
バルーンスタンドはあまりにも可愛くて写真撮ってきました。
まさかHJFFとは知らずに…

デイジーさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでしたm(__)m




2014/ 03/ 10 (月) 01: 16: 29 | URL | ojun # -[ 編集 ]
無事、届きました!
3/7に無事壊れることなく届きました!
丁寧に梱包いただき、大変な準備だったと感謝です。
これをビニやスタッフの皆さんが見ながら、休憩時間に和んでいるであろう姿を想像しながら、こちらもニヤニヤしながら眺めていました!
今回のサポートも期待以上に素敵なサポートプロジェクトで参加してよかったと思っています。
また、次のサポートができる日が早くやってくるのを楽しみにしています~!

それにしても、ビニクッキーこれはなかなか食べられません~(笑)
2014/ 03/ 09 (日) 14: 57: 53 | URL | かわやん # -[ 編集 ]
届きました
そして、食べました!!(笑)
美味しかった~~!!!


割れないようにプチプチにひと袋ずつ挟んでくださって、大変な作業だったと思います。本当に有り難うございました。

そして、また来月も楽しみにしています♪
2014/ 03/ 09 (日) 12: 26: 21 | URL | keiko # -[ 編集 ]
届きました。
ありがとうございます。
いつもうれしいソンムル
無傷で届きました。
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2014/ 03/ 08 (土) 21: 42: 52 | URL | silk # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 03/ 08 (土) 15: 46: 16 | | # [ 編集 ]
届きました
お礼が遅くなりましたが、「HBクッキー」無事なお姿で我が家にも到着しました。ありがとうございました。

実はあの日、乗る予定だった飛行機が欠航となり5時間半キャンセル待ちしてやっと夕方の便に乗れましたが横浜に着いたのは7時半過ぎでした。
幸いにチケットはチングが持っていたので急遽神奈川に住む元HBファン(笑)に代理で行って貰い(良席だったので彼女大喜び)空席は作らずにすんだのですが・・・

ビニには会えませんでしたがビニチング達と夜遅くまでおしゃべりして楽しみました。

そして届いたHBクッキー・・・
これだけが今回のファンミでカタチとして残ったもの。。。
多分食べないでずっと冷蔵庫にしまっておきます、HB飴と共に・・・(笑)

いつもお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いしますね。
本当にありがとうございました。
2014/ 03/ 08 (土) 10: 56: 09 | URL | ハヌル # -[ 編集 ]
3月6日の誕生日に
参加ソンムルが届きました。
私の誕生日に合わせてくださったのですか(笑)
クッキーは見事としか言えません。
可愛いビニのシールもデイジーさんが1枚1枚切手くださったものなのですね。
ありがとうございます!

当日会場で,HBJFFこだわりのフラワースタンドを生で見られて,うれしかったです。感動でした!

ビニは,チュウォンでも,テウンでも,ジオでも,ドンスでも,…なかったです。
ビニみたいに,全然違う人物になってしまう俳優さんっているかな~
ビニは,頭がよくて,優しくて,穏やかで,可愛くて,非の打ち所のない韓国の素敵な青年でした。
そして,天然…?(笑)

これからも楽しみな俳優さんだと思いました。
みなさんと一緒にず~っと応援していきたいです。
お世話になりっぱなしですが,これからもよろしくお願いいたします。
2014/ 03/ 08 (土) 00: 02: 12 | URL | viola # .DSrzeRY[ 編集 ]
有難うございました♪
届きました^^
ビニの綺麗な顔のまま何処もかけることなくとどきました~。

何時も私達にまで、記念の品を届けてくださるお気持ち本当に有難うございます。
デイジーさんの企画に参加させていただけて感謝、感謝です。
ファンミ当日、帰る間際にお会いする事が出来て本当に嬉しかったです。そしてハートバルーンも私達の企画だと知って嬉しくなり何回も写真を撮って帰ってきました。
これからも大変だと思いますが、よろしくお願いします。
そして スタッフのみなさん有難うございました。



2014/ 03/ 07 (金) 12: 37: 46 | URL | ぷりん # -[ 編集 ]
素敵なクッキーとシール♥
デイジーさん、クッキー無事にきれいなままで届きました~!
発送作業、大変だったのにきれいに包装してくださって、本当にありがとうございました(^^♪
ビニの顔があるクッキーだもの、食べれない~(^^;
でも、1個くらいは食べちゃおうかな^^

サポートもビニだけじゃなく、スタッフ、来場者の方々にも喜んでいただける素晴らしいものでしたよね!!!

バルーンハートスタンドは主催者が置いたものだと思って、気が利いてる~♥と思っていたのですが、デイジーさんのアイディアなのですね。
すごい~♪

みんな喜んで写真撮ってましたよね(^_-)-☆
バタバタしていて私は撮れなかったから、すごく残念です~(^^;

ランチに夕食、おみや付き~♪
おいしそうで、わたしも食べたい~(^^)

お花の小さなHB
ビニの頭に刷り込み、刷り込み・・・
JFFメンバーだけが知ってる・・・フフフ

デイジーさん、実行スタッフの皆様
本当に素晴らしいサポートをありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします~
2014/ 03/ 07 (金) 09: 21: 03 | URL | nao♪ # -[ 編集 ]
ありがとーーーーっ
届いたん♪
「ビニとスタッフ様をサポートした、あの日の記念」
嬉しいよ~~
明日、あちらのチングちゃんたちに自慢してくっぞ!www

クッキーって冷凍保存 どだろ?
かの日の「ヒョンビン飴」さ、引っ越しにも耐え、まだ冷蔵庫に健在なんですけど
まだ食べれるかな?

遅ればせながら
今回のサポートも大成功ありがとう♪
いや、おめでとうございますですね^^
デジちゃん、実行スタッフサマサマ お疲れ様でした。

HBJFFバンザ~~~イv-218
2014/ 03/ 07 (金) 09: 00: 02 | URL | ペゴパー # FkBd13OA[ 編集 ]
ビニクッキー
無事届きました。
いつも私たちにまで素敵なソンムルありがとうございます。

食べるには勇気がいりそうです^^
2014/ 03/ 07 (金) 01: 22: 45 | URL | maple # -[ 編集 ]
無事欠けることなくキレイな姿で届きました♪

食べるなんて もったいない もったいない。。。

でも・・・同じものをヒョンビンも食したのだと思うと・・・♪♪♪
もう少し温めてから ありがたく頂きます!
2014/ 03/ 07 (金) 01: 21: 44 | URL | konoha # -[ 編集 ]
届きました!
本日無事に届きました~♪
食べられるかどうかわからないけど…とりあえず賞味期限ギリギリまでは飾って眺めていようと思います(^^)
今回もステキなプロジェクトありがとうございました♪
2014/ 03/ 07 (金) 00: 09: 16 | URL | haru # .7qyC5XY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 03/ 06 (木) 18: 18: 56 | | # [ 編集 ]
ソンムル届きました
とてもうれしいです。
ファンミが終わってからは、ビニの残り香(?)を嗅ぎながら(??)、ぼおっと過ごす日が続いていましたが、
今日のクッキー&シールで、またまたテンションが上がりました!
丁寧に梱包いただいていたので、
デイジーさんが心配されていた雨の影響や、まして破損なんて、まったくありませんでした。
もっちんビニのお顔に、ニタニタが止まりません!

お礼が遅れましたが、ファンミ当日のお花や差し入れの数々。
「素敵」「かわいい」「美味しそう」「色んなことができるんだなぁ(←素人丸出し)」と感心しきりでした。
何より「やっぱり、HBJFFに気持ちを託して良かった」と感じました。
どうも、ありがとうございました。
チョコレートのチマチマHBは、まさに!・・・。ビニの脳内を妄想すると、笑ってしまいますね。

今回は雪のために、いつもとは違うご苦労も多かったかと思います。
何のお手伝いもせずに、楽しい気持ちだけを共有させていただき、申し訳ない気持ちです。
本当にありがとうございました。
2014/ 03/ 05 (水) 22: 31: 03 | URL | 肉球 # -[ 編集 ]
すみません途中で送信してしまいました(^^ゞ

改めてありがとうございます<m(__)m>

ソンムルのクッキー食べるのも勿体ない、食べないのも勿体ない・・・どうすればいいのさ~と思っています(笑) 賞味期限までゆっくり考えてみます。
2014/ 03/ 05 (水) 20: 54: 39 | URL | ミヨママ # -[ 編集 ]
ありがとうございます
我家にも無事に届きました。

今回のプロジェクトも企画から発注等大変だったと思います。
2014/ 03/ 05 (水) 20: 49: 34 | URL | ミヨママ # -[ 編集 ]
届きました。
参加ソンムル頂きました。^ ^
キチンとプチプチで包装して頂いたので素敵な
ビニの顔のまま届きました。m(._.)m
全て、はんじゃん、はんじゃん、^ ^
大変な作業をありがとうございました!

FM当日デイジーさまや実行スタッフさま
にご挨拶したかったのでスタンドフラワーの前でキョロキョロしていたのですが(^_^;)
1人参加で完全に会場の雰囲気にのまれ、、、
そのまま入場してしまいました。

遅くなりましたが、
スタンドフラワー、バルーン、楽屋花、ランチBOX、ご両親ソンムル、etc。。。
今回も丁寧かつ緻密な、プランナーデイジーさまの仕事っぷりが際立ってました。☆
予想外の悪天候で、当日も本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。

ありがとうございました。
2014/ 03/ 05 (水) 20: 18: 19 | URL | Sakuramania # -[ 編集 ]
ありがとうございます
私も頂戴致しました。素敵すぎてやはり食べる気にはなれませんが・・・・・
今後もよろしくお願いいたします。
2014/ 03/ 05 (水) 19: 55: 03 | URL | mikko35 # -[ 編集 ]
HBクッキー
我が家にも届きました(^^)
しばらくは飾って、眺めたいと思います。
参加させて頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2014/ 03/ 05 (水) 19: 15: 04 | URL | あさぽー # -[ 編集 ]
届きました!!
素晴らしいプロジェクト企画実行ありがとうございました
ソンムルを手にしてあの日の感激が甦ります♡
美味しいと言われても…まだ食べる気にはなれない…
2014/ 03/ 05 (水) 14: 36: 36 | URL | KUROTOMO # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

