合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
明日のマスコミ試写会について
2014年 04月 21日 (月) 21:58 | 編集

(デイジーです。)

先に…
韓国、珍島郡沖旅客船沈没事故の
数多くの 犠牲者の方々に深く哀悼の意を表します。
また今もなお、ご家族や愛する人のもとに、
帰っていらっしゃらない方々が多数いらっしゃいます。
事故行方不明者の方々の無事帰還を…
心から、お祈りいたします。
奇跡がたくさんおきます様に…

-----

既に、メンバーのみなさんも、韓国エンタメニュースなどで、ご存知の事と存じますが…

明日のマスコミ試写会は、予定通り行われますが、
ビニを始め、監督や共演俳優の出席は、無くなったそうです。

HBJFFにも、The Spaceの臨時スタッフ様から、
その旨、正式に、連絡がありました。


私達、JFFの《逆鱗応援3-Projec》のひとつである、
マスコミ試写会へのサポートは…

ビニと、監督及び共演俳優の方達への(日本の)お土産と、
控室への日本からのお菓子の差し入れでした。

既に、18日には、全て準備が終わり、EMSにて、出荷。
本日、先方のスタッフ様に、受け取って頂いた状態でした。

しかし、本日、夕方になっての決定の為、
私どもも、どうにも出来ず…
本来なら、全ての俳優さんの事務所にお届けに上がりたい処ですがTT

事務局様のお話で、状況が変われば、
また何か行事もあるかもしれないので…。と、云う事で…
ヒョンビンさん以外の方宛てのお土産は、(一ヶ月以上の賞味期限があるので)
ご相談の上、一旦、HB Familyにお預かり頂く旨、お願い致しました。

これ以降、状況は、変化があり次第、ここでお知らせいたします。

取り急ぎ、お知らせでした。

尚、今回送った、サポート品は、追って、写真アップしますね。

今回、ご参加メンバーヨロブン、
セウォル号の沈没事故では、いろいろ心を揉んでいる事と存じます。

ビニに、心を寄せるメンバー、みんな想いは、一緒です。。。
ただ、ただ、少しでも早く、みなさんが、帰ってくる様に…奇跡を祈ろうね。。。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...