合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チョンマル チェソンハmニダ…
2014年 09月 02日 (火) 16:03 | 編集
20140430マスコミ試写会用お土産差し入れA
(↑クリックで別窓で拡大します)


お久しぶり過ぎです。トータルプランナーのデイジーです。
も~本当に、ごめんなさいですm(_ _)m

JFFのサポート報告が遅くなってしまいました事、
伏してお詫びするしかないのですが…
全ては、私の体調と持病のせいです。お許し下さいm(_ _)m

しかし、逆鱗サポート。
全てのソンムルは、 監督様をはじめ、共演者の皆様、
ビニスタッフ&ご両親様…全て取り揃えて、(少し遅い日程になりましたが)
きちんとお渡し出来ました^^

私も、やっと少しづつPCにも向かえる様になりました。
お問い合わせや、ご心配して頂きましたメールやコメントへの
お返事も遅くなりましたが、すべてお返し出来ましたので、
ご連絡下さったメンバードゥルは、ご確認下さいm(_ _)m

サポート明細と会計のご報告は、一刻でも早くアップ出来るように頑張っています^^;
サポートした品々の内容は、
全て、写真も細かくアップしてお知らせいたしますね。

そして、スリープロジェクトは、シネタウン出演が叶わず、
完全な形にならず、本当に残念でしたが、
(お花とケーキorブレッドセットなどの予算を組んでいました^^)

すぐに今月のセンイルもありますし、
JFF的には、韓国国内の手配もコーディネートスタッフのマリーちゃんが、
いつもの様に、頑張って(優秀な彼女。私には、サラッとやってる様にしか見えませんが^^)
お手配してくれる。との、打ち合わせも昨日終えました^^

メンバーのビッグサランを 伝えるには、今回も、まったく問題はないと存じます^^

9/5までには、センイル企画有志募集公開する予定です。
待っていてくださる方もいらっしゃると思うので、また短期決戦で申し訳ないのですが^^;
たぶん、実質5日間くらいの募集期間になると存じますし、
今回の有志募集は、過去参加者だけ中心に行いたいと思ってます。
(既存メンバーさんと一緒の申請なら新メンバーも申請可能です^^)

まずは…生存報告…いろいろみあねよ~(^^ゞ 




。。。HBJFFを大事に思ってくださる皆様に感謝いたします。

"只、ビニに喜んで貰いたいね~♪"と、みんなの優しい気持ちだけで始めた
"無償の愛そのものの"Project達…

「縁の下の力持ち」を理想にコツコツやって来たけれど、
「ビニビニ飴金太郎飴」から、丸々六年経ったんだよ~^^
このセンイルが終われば、七年目に入ります

ビニのサポートを日本拠点で展開するのは、難しい事も多いけど、
ビニがまっすぐな気持ちで、俳優活動を続けてくれていて。
みんなが心配した兵役も誰より立派に済ませて。。。
ビニもJFFメンバーも、いろんな事を考えて…成長したよね。
そして私達が、出来る事はまだまだあるはず^^
みんな、まだまだ、がんばろうね









Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 09/ 13 (土) 13: 25: 36 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 09/ 03 (水) 05: 01: 36 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 09/ 02 (火) 21: 31: 58 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

