合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
ちょんまる。。。
2014年 09月 10日 (水) 01:42 | 編集
TPデイジーです。
本当に、お待たせしてて…
予告までしておいて、なかなか始められなくて、ごめんなさいm(_ _)m

先週半ばから、台風の影響か、気圧の変化が激しかったせいか…
心臓に負担が掛かってしまった様で、(今、倒れられない&入院したくないので(^^ゞ)
少し安静にして、大事をとらせて頂いていました。

先日のお詫びと予告の後には、メンバーヨロブンに「待ってました~」「期待してます~」と、
たくさんの励ましのコメントやメールも頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日、病院で診察がありますので、今晩もこれで休ませて頂き、
明日、夕方、戻り次第、また、いろいろ準備にかかりますし、
募集&後記ご報告も、一つ一つ、アップしていきます。です^^;

今、お話出来る、予告の予告と致しましては…
安静期間にも、センイル企画は、進みました。。。
かなり具体的に…

「JFFだからやれる事~!!ビニのえくぼが見たいから~^^.」と…
準備していた企画は、やれる事が、現実に可能になりました!! ので…^^

また、必ず、
ヒョンビンさんも、メンバードゥルも!
一緒に笑顔になれる"センイルProject"になる事と存じます(^^♪

今年も、9月25日のウリヒョンビンさんの誕節(笑)は、
祝祭となる事でしょう~ヽ(^o^)丿

有志募金、
募集&入金期間は、本当に、短期決戦になりますが(^^ゞ
ご準備、よろしくお願い致しますm(_ _)m

(【カミングアウト1】
明日、私が、自宅に戻ってくることを祈ってて下さると嬉しいです^^;
でも、NGでも…大丈夫です!
実は、ここ2年間、除隊日も含めて、何回も入院中だったんです(笑)
もちろん、ずっとベッドでは、インターネットやLINEなど…
PCやタブレット末端を繋げっぱなし。って恵まれた環境ではあったのですが、
何より、ビニチングやJFFスタッフ達が、凄いんです!!

私が、病院に居たって、いつも適切に考えて、適切に動いてくれて、
何でも、頼みを聞いてくれて。
そして、私に適切なアドバイスや意見をくれて、
正しい情報のやり取りもしてくれました^^

そう、
Project自体は、いつも、何事もなかったかの様にJFFは動けていました。
実際、何でもやれてた。って、云うのが真実でした^^

だから、私が、いろいろ遅れている事や、ダメな点は、
ただ、ただ…みんな私個人の資質のせいでつTT
ダメダメなやつで、ちょんまるみあね~。。。
ミスや失敗も、最初からいっぱいあったJFFだけど…(^^ゞ
でも、企画内容や、財務関係で、みんなの信頼や、
今までの信用を裏切るような事は、一個も(1%も)無いからね~!!

(あんま言わんけど…
実際、私を含めたウリスタッフの自己投資や時間的無償奉仕など…
(ex.作業や打合せに伴う交通費やご飯代他…今は基本、全部自分持ちです)
いわゆる無償の愛は、いろいろな意味で、お金には換えられません。うん。)

こんなやっちゃ…と、理解して下ると、嬉しいでつ。
これからも…JFFのメンバーでいて下さる皆様…
私の、弱~い身体も、悪~い頭も、
ゆる~く、長~く、理解して下さいね~m(_ _)m

とにかく、ビニには、自由に演技者として羽ばたいて頂いて…
その作品を応援&しっかりサポートして、
俳優ビニを優しく見守り続けて、愛して行きたい。。。
あ~。これは…HBJFFの所信表明でもあります。ね~←by ハングル^^
よろしくです^^






…カミングアウト、1とか番号つけてしまった…まだあるのか…www^^;)








スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 09/ 11 (木) 20: 44: 09 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 09/ 11 (木) 00: 10: 53 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...