合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
☆HBJFF☆2014センイルProject☆弾丸募集開始です!
2014年 09月 18日 (木) 23:59 | 編集


((9/16~)この記事がしばらく、TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります
★入金確認等の《業務連絡》記事や前回後記や決算等は、この記事の下に
アップされますので!有志メンバーは、必ず見てね!!)



《☆HBJFF☆2014センイル Project有志募金》
          弾丸募集開始です!!



party!party!party!green01


 ★9/25のヒョンビンさんのお誕生日に、心からのプレゼントを
       贈りたいと思っているビニペンお仲間さん~^^
(毎年恒例の)センイル有志募金に参加して、ビニへの気持ちを伝えませんか^^
  HYUN-BIN Japan Fan Friendsのモットーは、
       1人では出来ない事でも…愛が集まれば! ねっ!★



HBJFF(通称JFF)は、『HYUN-BIN Japan Fan Friends』

ヒョンビンさんに堕ちてしまった日本のビニファンが…
初めて会った、ビニ友達(チング)同士が、何とか、ヒョンビンさんの応援をしたくて。
韓国のファンダムの様に、ビニを素敵にサポートしてみたくて…
いろんなビニチング達を引き込み^^ …いろいろ毎回、混ざり合って^^
ビニを心から応援して~!
直接的&間接的なサポートもして!
こっそり、ひっそり…でも、しっかり!
長くサポートを続けて来たチームです^^
ビニを陰で支えてあげられたら本望。な、メンバー集団です^^

9/25は、いよいよ、センイル(お誕生日)です!!
毎年恒例のセンイル企画!!

JFFでは、今年も、ヒョンビンさんに喜んで頂ける
センソン(センイルソンムル=お誕生日プレゼント)企画をしっかり準備しました!

待っていて下さったメンバーヨロブン!
いつも気を揉ませて、本当に、本当に、ほんと~に!ゴメンナサイ^^;
本当に、お待たせ致しました~!!

"愛の弾丸"をお願い致しますm(_ _)m

またまた、参加されるメンバーさん達にも、シークレットな企画です…(笑)
でも、センイル当日には、ピミルブログで、詳細は、お知らせいたしますね^^

有志メンバーのサラン = 弾丸、が、JFFの力の全てです!

自分も参加したい!! 弾丸撃ちたい!
と…心から、JFFの趣旨や気持ちに、賛同してくれる有志メンバー希望です^^

(出来たら、本当に、JFFブログだけでも過去ログ全部見て頂くと嬉しいです。
その上で、賛同できた方だけご参加下さいm(_ _)m←特に難しい事は無いのですが、
あくまでも、韓国人のビニに依って…ソンムル等は、韓国に寄りきって裏読みまでして(笑)
考えてる事が多いです^^;)

そして、ビニが喜んでくれたら、とっても嬉しいですが^^
今回も、弾丸メンバーも、ビニと一緒に、ニコッとなっちゃうソンムル!
そんな企画にするつもりですよ~^^お楽しみにね♪

ソンムルは、集まった募金に対して、いくらまでなら、第一弾GO!
次の予算をクリア出来たら、第二弾GO! GO!
…と、募金金額に合わせてカードを切るようにしています。

一Projectごとのメンバー参加型の企画なので、
基本的には、一回で、募金額は、使い切りが基本です。
が、余っても、返金は無いです。
残金は、次回へ繰り越し、また使い切る予定で走ります。

以上が、ざっとした流れです^^
初めての方もこれで大丈夫かな…^^

《歓迎》
初めて募金される方のご参加、大歓迎です!!
みんな、ビニを想う、気持ちは、一緒です~!!!(*^^)v



もしかして、近々ソウルに行かれて事務所に寄られる予定の方でも、
個人的にソンムルを用意するのが苦手だったり…

何より今年は、残念だけど…
センパ"其のもの"が無いから~TT…の、涙のメンバードォル…

ただただ、JFFだけを信じて!(笑)
センイルProject、待ってました!と、ご参加下さる
ありがた~い常連メンバーヨロブン!

有志募金に、一人でも多くのビニペンちゃんが、参加してくれたら嬉しいです^^

今回のproject。
募金参加は、"ワンコイン"の"500円以上"からで、お願いします。


★前回の3Projectの最後が不発に終わったので、
最後のシネタウンサポート予定予算が丸々残っています。

今回は、特別措置で、「前回の3Project」にご参加頂いた方は、
そのまま、今回の「センイルProject」にご参加して頂く形をとりますね。

実際に「センイルProject」へは、弾丸を込めなくても、
繰越金を使わせて頂く関係で、
ビニへのカードやお花のタグなどには、
お名前をしっかり入れさせて頂きます^^

(But…少しでも込めて頂けると、いろいろソンムル企画を
進行出来るので、かなり有功です^^)

その対象は、以下の97名様となります。(敬称は略させて頂いていますm(_ _)m)

3project参加メンバー一覧

ありがとうございました^^
…なので、実際の3Projectは、一旦、締めさせて頂きますね^^
決算に入らせて頂きます^^;


HBJFFの合言葉は、『ビニのエクボを見たいから!』
。。。また、ヒョンビンさんのエクボを見られます様に…


それでは、ヒョンビンファンの皆さま!!

"愛の弾丸"よろしくお願い致しますm(_ _)m


そして、ピミルブログ用パスワードは、
また改めて、ご入金が済んだ順にメールさせて頂きますね^^



あと、いつも通り、集計やクリアな財務展開、「通帳=会計簿」の為に、
通帳は、HBJFF専用の
『かながわ信用金庫(旧・三浦藤沢信用金庫)』一本のみです。


では…"愛の弾丸"を撃ってくださる、ヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m

今回は、実質3日間 ! ! ごめんなさいm(_ _)m

(必ず申告してから入金して下さい! 誰からの入金なのか判らなくなりますからね~!
もし、先に、入金しちゃっても、後から申請、必ずして下さいね~!!)

こちら!!201409160310288a7.jpg(←マークをクリック!)
★9/19未明に締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。


=============================================
★入金先(振込口座番号)は、

申請案内の最後に、明記してあります。


(既存メンバーは、ご存じの通りのHBJFFの専用口座です^^)

常連メンバー様!! 金融機関名が、今年から変更になってますから、気を付けて下さいね!!

変更前
「三浦藤沢信用金庫」

変更後
『かながわ信用金庫』
金融機関コード 1281

なお、支店名・店番号
預金種別・口座番号に、変更ございません
-----
※ 他の金融機関のATMでは、振込の画面表示が「三浦藤沢信用金庫」のままの場合があ
ります。その場合の金融機関名は「三浦藤沢信用金庫」でお願いします。
--------
Q.現在利用している振込カードはそのまま利用できますか?
A.平成26年4月以降、他行庫宛はそのままご利用いただけますが、当金庫本支店宛は無効となります。
恐れ入りますが、平成26年1月6日以降、ATMにて振込カードを再作成いただきますようお願いいたします。
---------
Q.ホームバンキング(HB)を利用して振込をしていますが、何か手続きは必要ですか?
A.お手続きは必要ございません。当金庫で一括変換いたします。
※ 平成26年1月19日までは振込先金融機関名が「ミウラフジサワシンキン」と表示されますが、平成26年1月20日以降は「カナガワシンキン」に変更して表示されます。
=============================================


そして、もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
右のバラの写真のメールフォームからご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめて参加もOKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


 但し、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」 と、
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
------------------------------------------------------
 ex.(例えば…)


 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、6,000円募金します!
 本 人          =4,000円
 金 泰坪,(HN/タップ)  =1,000円
 張 東健(HN/ドンゴヒョン)=1,000円
 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。




(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)


☆今回も、短期決戦での、有志募金募集となります!!


申告&入金の締切日は、9/18(木)の振り込みまで!とします。
(この記事と、募金募集フォームは、9/19(金)には、TOPから下げさせて頂く予定です)




また、ビニの素敵な想い出になる様に…
心に残るセンソンになる様に…

私達スタッフも、たくさん努力します。

今回の企画は、韓国国内主体のセンソンになる為、
主スタッフは、マリーちゃんと、私となります。よろしくお願い致しますm(_ _)m 
                          トータルプランナー・Daisy




9月25日には、我らが俳優ヒョンビンさんへ、
JFFメンバードゥルからのビッグサランが届くと存じます^^


みなさまのご参加をお待ちしていますm(_ _)m








Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

