合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2014☆センイルProjectの申請&入金について
2014年 09月 17日 (水) 06:31 | 編集

おはようございます

短期間での有志募金の為と、前回Projectとの連動で、
募金参加人数も、少しだろう…と、勝手に思っていたのですが(^^ゞ

昨日~今朝までに、48名もの方からの申請があり、
既に、入金して頂いた方も1/3以上いらっしゃいます^^

やはり、
せっかくのセンソン(センイルソンムル=お誕生日プレゼント)だから、
追加を撃とう!と、
追加で、愛の弾丸を込めて下さった
3Projectにも、ご参加くださったメンバーが、ほとんどです~^^

ワンコインから参加できるメリットも、少し感じて下さったかな?

ビニへのお祝いの為だし…
「あくまでも、気持ちだから~」の。意味も込めての設定でした^^

ご理解下さって、感謝いたします。。。

既に、今のところ、ハッピーDリストの、5番目までのセンソン予算を組めそうです。
メンバードゥル、嬉しいね~

そして、まだ二日間あるので…
ぜひ参加して(or追加の)愛の弾丸を込め、ご一緒に楽しんで下さいねっ

あ!
昨日(9/16)、ご入金頂いた方の確認リストは、お昼には、アップして、
メンバー専用ブログ用のパスワードをお知らせする確認メールも
お送りしますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

(前回からの連動Projectなので、勿論、前回からのパスワードは、変えておりません。
3Projectにご参加くださったメンバードゥルは、このProject終了まで、安心してお使い下さい^^)



Comment
この記事へのコメント
鍵コメ jちゃん♪
はい^^ 了解です!
ありがとうございますm(_ _)m
2014/ 09/ 17 (水) 13: 07: 44 | URL | HYUN-BIN Japan Fan Friends デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 09/ 17 (水) 08: 32: 08 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

