合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
入金確認=18日分&業務連絡
2014年 09月 18日 (木) 19:26 | 編集
『2014センイル Project』の募金参加者、入金確認リストです。

9/18入金確認

9/18の銀行締め時間前に、"愛の弾丸"撃って下さって、
ご入金が確認出来たメンバーです。

↑上にも書いてありますが、一応、ここまでで締切です^^
申請があったすべてのメンバードゥルからの入金も完了致しました。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)

前回Projectの97名と
今回Projectの75名(ほとんど追加して下さった方ですが(^^ゞ)
"のべ"172名のメンバーのHNは、
必ず、ヒョンビンさんへ贈るバースディーカードに、
全員分(1人1回のHNで^^)載せて送りますね♪

そして可能な限り、他の物にも…ねっ(^_-)-☆

上記メンバーには、本日中には、順番に
パスワードメールを送信しますので、もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>
送信完了しましたらこちらに追記させていただきます。

【業務連絡】
「MISAE」様、至急、ご申請お願い致しますm(_ _)m
又は、HBJFFメールフォームから、メールを頂きたくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました。ご連絡を頂きました(Daisy)

===================================================
【追記9/18 20:50】

お待たせ致しました。
上記メンバー様には、先ほどパスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ~」と、云うメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
必ず、すべてのフォルダをチェックして頂き、
やはり届いてないようでしたら、
HBJFFブログのメールフォームより至急ご連絡くださいませ<(_ _)>





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
グレイママちゃん♪2
あ~^^
良かったですぅぅぅTT

こちらこそ、これからも、HBJFFをよろしくお願い致しますm(_ _)m
2014/ 09/ 20 (土) 03: 43: 21 | URL | HBJFF デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
デイジーさん本当申し訳ないです
ありがとうございました!

今確認しました!

カムサハムニダ〜

これからも、よろしくお願いします。

貧乏暇なしの私ですので
微力ですみません。
2014/ 09/ 20 (土) 02: 04: 38 | URL | グレイママ # -[ 編集 ]
グレイママちゃん♪
デイジーです。
お返事が遅くなって、申し訳ありませんm(_ _)m

最初のアドレスに、何通か、メールさせて頂きましたが、
やはり、届かない様ですので、この教えて頂いたPCのアドレスへ
HBJFF専用のyahooアドレスから、直接、メールさせて頂きますね。

なので、お手数ですが…
グレイママちゃんは、ご自宅のPCで、
メールチェックの際に、
yahooのアドレスで届く、
(9/20付けで、今からの時間帯)1:30~2:00amのメールは、
全部、内容を確認して下さい。

その中に、必ず、HBJFFからのパスワードメールがあると存じます。

では、今から、送信させて頂きますね。

(明日、ご覧になり)
メールが確認出来ましたら、
そのままの内容で結構ですので、ご返信下さる様に
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2014/ 09/ 20 (土) 01: 42: 13 | URL | HBJFF デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
パスワードについてなんですが
夜分すみません

私のiPhoneのアドレスを始め書きましたが迷惑メールが多くてPCからのメールは、特定の方のみ受け取る事が出来る様にしてまして

上に書き込みましたメールアドレスは、PCのアドレスなのですが

PCなど苦手なので頑張りますが
これからは、どうしたら良いでしょうか?
2014/ 09/ 18 (木) 23: 17: 32 | URL | グレイママ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

