合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
貴方が特別である様に、この一日が特別な日になります様に…お誕生日おめでとう!
2014年 09月 25日 (木) 04:17 | 編集


Wishing you a day as special as you are... Happy Birthday!

party!party!party!green01
(これは、ビニに笑って貰う用の原稿試案の一つなの~^^
実際は、もっとガチャガチャに…(笑)、70~80年代の少女漫画の表紙の様な…
そんな派手さと、可愛らしさも入れ込んでみました。
ソンムルのカードやシール…いろいろアレンジして使用しています。)


そして…
『We are always on your side.(いつでも力になります)』

------

今日、9月25日は、私達の俳優、ヒョンビンさんの33歳のお誕生日!!

(もちろん、ビニは、1982年生まれで、満では32歳。
 あくまでも、韓国年齢…数え年です^^)

もう、歳の分のローソクを立てたら、"火事に気をつけて!"と、言われるね~^^

ただ、先日の「仁川アジア大会」開幕式で見た、ビニは…
かなり昔からのファンでさえも、また堕ちた~!とか、ハートを射抜かれた~!!と、
ダダ堕ち状態のファンばかりだったくらい、素敵だった…。ビニ。。。

冴え渡る美貌と、光る男らしさと、少しの愛嬌^^
…正に、歳を逆に取るヒョンビンさんでした。

そして、教養と常識と謙虚さををしっかり身に着けた、ナムジャでもあるよね。

これから、ますます、格好良い、大人の男になってね~^^

あらためて…お誕生日、おめでとうございます!(^^)!!


そして!
わが、HBJFFでは、怒涛の三日間の"センイルProject募金募集"で、
新たな、メンバーも加わりました!

まずは、【HBJFF☆2014センイルProject】メンバーです。

2014センイルProjectメンバー一覧


今回の、ビニのお誕生日(センイル)は、このProjectに、「逆鱗3-Project」メンバーを
合わせた、少し、大きなメンバーチームで、行う事になりました^^

これが、総勢110名の今回のセンイルProjectメンバー様でつ^^

2014逆鱗3+センイル・共同Projectメンバー一覧


実際、円安の為、厳しい予算の中で、
韓国担当コーディネーターのマリーちゃんとも、いろいろ検討した結果、
一つ一つ容易ではなかったけれど、
(特にマリーちゃんは、いっぱい値切らなくてはならなくて…(^^ゞ
今回は、いつもにも増して、とても大変なネゴシエーターとなりました^^;)

しかし、JFFは、勝ち抜けました~!!
全ては、しっかり手配しました~!!
結果は…ビニにとって、嬉しい♪楽しい♪ソンムル♪(のはず!)

そして…

よく考えると、長い(古い)ビニペンから見ても、
こんな、センソンは、少し不思議な…(笑)
…そんな、センソンに、なったんです^^

内容は、お花あり~。ケーキもあり~。あれも、これも~(^^♪
そして、毎年恒例の…
おそらくキム家が一番喜んで下さっているであろう『韓牛の生肉セット』あり~^^
と…・・・・・・・

みんなが一番気になるメインソンムルは…とある心配があり、夕方まで開示出来ないの(^^ゞ
まず、メンバーオンリーで、少し早目に、アップしましょうか!!うんうん。

では、こっちのカードもご覧ください↓
これは、まじめな(笑)方!!
お花のイメージに合わせて、少しシックなカードにしました(^^)/

ふふふふ…
ちゃんと、みんなのお名前!!入れましたよ~!

小さいけれど、ちゃんと読めるはずです^^ HN、探してね♪
(横サイズは、1000pixlにしてあります。クリックしたら別窓で大きくなります^^)

素敵なお花に付けますよん^^

実際のカードは、A5版なんです。

あ~!!!
だめだ~、あの文章は、読んだら判っちゃう~^^

・・・・・と、云う事で、本文の

「お誕生日おめでとうございます
      ○○○○○○○○○
  ○ ○○○○○○○○○○
  ○○○○○○○○○○
楽しい時間を過ごしてください」

この、真ん中部分の文章は、一旦、モザイクです(笑)
メンバーは、(日中には…)すぐに、判るから~良いよねっ^^


今年…2014年のセンイルも。

心からビニに、ビッグサランを贈る事が出来たと思います^^

少し、クスッと笑ってくれれば…
少し、ニタッって、してくれたらば…
少し、"ふっ"って、微笑んでくれたら…

任務完了なんですが~www

何とか、見せて頂きたい、光景でもあります^^;

合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」

後は、ビニからのお礼の電話を待ちましょう~www←妄想!妄想~よ!


(では、各自、ドキドキしながら、妄想して下さい^^)





We are always on your side
========================
お誕生日おめでとうございます






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

