合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(後記 No.2) 20140925センイルソンムル詳細です。
2014年 09月 29日 (月) 09:48 | 編集


さて、今度は、ソンムルに添えた、
大事な、メンバーのHN入りバースディーカードや、
先日のソンムルの写真を見て、メンバードゥルが、きっと、気になってるであろう^^
今回の、HBJFFの"お印"^^シールや、あれやこれ…(笑)

その原稿のアップや、
カードのモザイクだった部分の公表、
新たなビニビスコ??…
など、など…
疑問だったでしょう~??な、部分も
ちゃっちゃとお知らせしないと!! ね(^^♪←by ハングル

まずは…
今回も、間違いなくビニの手に届いた、バースディーカード!!
メンバーヨロブンには、もう最初からヒントと小出しで、馴染みのある
このデザインの最終版!!

派手さと、ごちゃごちゃ加減のギリギリ(笑)を…(これ、OKかな?(笑))
ビニが、笑ってくれたか、苦笑されたか…(笑)
とにかく、110人、みんなで、祝いました~!!←連帯責任!(^^♪ ご覧ください^^

(↓クリックで別窓が開き、もうワンクリックで拡大します。HNしっかり確認してね^^)
バースディーカード原稿

カードのデザイン部分は、特に、訳す文面もありませんが(^^ゞ
一応…
中央のハングルは、もう定番の…
「ましっけ とぅせよ~!(美味しく 食べて~!)」

それから、左下は、「ちゅかへ!(おめでと!) 」です^^

そして、このカードは、
こんな↓感じで、ユニセフのカードに貼り付けて…&封筒表書きです^^
カード中身&封筒01


あ、このカード、表紙は↓、至ってシンプルです(>_<)!(ギャップよ~ギャップ~(笑))
カード表&封筒

これを、ハーフクックさんに送って、ビニ宛のソンムル…
「シャンパン籠」に、入れて頂きました^^
先日の写真のここ↓に、入ってましたね~♪
カードinシャンパン籠

ビニは、「Member of 110」って見て、きっと数えてると思う人~!!

『は~い!!(^o^)/』 (こういう事、気に"なる"細かいナムジャよね~。わっははは…)

------------------

もう一つのカード。。。はい^^

テーブルフラワー用の、お花に合わせた、シックな、まじめな方の(笑)カード、
文章モザイクなしは、これです。↓
(↓クリックで別窓が開き、もうワンクリックで拡大します。HNしっかり確認してね^^)
テーブルフラワー用カード原稿


생일 축하합니다.
이 테이블플라워와
디너박스
그리고 샴페인 & 간식으로
가족분들과 함께 행복하고
즐거운 시간 보내세요.

(日本語訳)
お誕生日おめでとうございます
このテーブルフラワーやディナーボックス
そしてシャンパン&おやつで
ご家族の方々とご一緒に 幸せで
楽しい時間をお過ごしください。

でした^^

------------------

あとは、シール&タグです!!

シールは、大(6cm)、小(4cm)、二種類^^

[大]
○シール原稿

・あと、今回初めて、この[大]のシールの原稿をそのまま使用して、厚紙写真印紙に
印刷して、穴あけして、リボンを通して…"タグ"も作ってみました^^

[小]
we loveシール原稿



そして、"外箱(発泡スチロール)に貼る用"のシートシールの原稿^^

[スタッフ様宛]
staff用外箱シール

[ビニ&ご両親様宛]
ビニ&ご両親宛外箱用シール


今回は、枚数が少ない事もあり(それでも合わせて100枚以上^^;)、
シール類は、自宅用プリンターで印刷しました。

○シール&カード

○シールとカード・カット未だ。

そして、タグもリボンを通して、全て、OPPパッキングして…
パック詰めシール


あ!! そうそう!! ビニビスコ! !(#^.^#)!

あのチラチラ(笑)写真に登場していた、
ハロウィーンバージョンの二種類のビニビスコ!
シールなどと一緒に、日本から、お送りして、
差し入れ人数分、きちんと入れて頂いたんです^^

もちろん、HBJFF、オリジナルですよ~^^

私が、チョキチョキ作りました~(爆)

だって、やっぱり、日本からの物…何か一つくらい入れないとね~(^_-)-☆

元が、こんなんだったから…
ビスココ2014

そう! お顔をビニに替えて…

タイトルは、もちろん『ビニビスコ』で!^^


そして、せっかくだから、文字は、マリーちゃんにチェックして貰って、
全部、ハングルに替えたの~^^

-----
おいしくて
つよくなる

맛있고
튼튼해진다
-----
ココアベリー
ショコラオレンジ

코코아 베리
쇼코라 오렌지
-----
ビニビスコ20140925原稿
(↑クリックで別窓で拡大します)

こんな風↑に、原稿を作って^^


シールをプリントしたら、チョキチョキ切って…貼り貼り…(^^ゞ

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

ビニビスコup

出来た!!



で、二種類、各一個づつパッキングしましたよん。

パック詰めビニコ




はい!!全ての準備が出来ました!^^

パッキング後シール&カード



こんな感じで、私達がお願いした"会食BOX"や

"シャンパン籠"や"テーブルフラワー"などを

HBJFFオリジナル化させるグッズ達は、韓国へ送り出されたのでした~^^



☆今回のメンバードゥルへは、もうひとつ…ごにゃごゃ(笑)が、あるから~^^;
次のは、ピミルブログで。。。^^

…後記No.3へと、続く。。。








スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

