合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
そろそろ…JFFが出来る事を~^^
2014年 12月 09日 (火) 09:22 | 編集

JFFのスイッチが入るのを待ってて下さったメンバーヨロブ~ン!!

お待たせしました!

今を生きる…ヒョンビンさんへのサポートProject!!

大体の見通しと、すぐ動ける企画を立てました~^^

ってか…もう実際に、第一弾の準備は整い。動きつつ(笑)
(もちろん、予定に(JFF独自の方法での)ドリー米も入ってます^^)

募集開始"そろそろ"です…のお知らせです!!

いつもの通り、ビニの為に出来る事…"JFFだから出来る事~"をやりましょ~^^

いつ開始の連絡があっても、大丈夫な様に、心と有志募金の準備をお願いします。
また短期決戦になりそうなので、よろしくですm(_ _)m

まずは、《2014"ハイドジキル私"サポートProject》スイッチオンのお知らせでした^^



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...