合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
参加メンバー様と本日の制作発表会
2015年 01月 15日 (木) 12:49 | 編集
JFFメンバーヨロブ~ン

今頃になってしまいましたが・・(汗)

本年も、ヒョンビンさんと共に、HBJFFも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
みなさんと、みなさんのご家族が、ご健康で笑顔溢れる、幸せな年になります様に。
そして、世界が少しでも平和になって世界中の皆が心豊で、健やかな年になります様に。


さて、12/24までで締めた『☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆』へ申請して下さった
皆様のお振込確認も、昨年末には"全員分"終了しました~^^かむさはんみだ~♪

(これがとっても大事で…素敵な事だと、実行スタッフは、判っています。
そして、お約束(申請)を守って、ご入金=ご参加して下さるメンバー様には、
心から感謝していますm(_ _)m)

その今回『☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆』ご参加メンバー90名です^^

☆HBJFF☆2014ジキルSupport Project参加者一覧
(↑クリックで別窓で少し拡大します^^)

年末のお忙しい中、お振込にお手をさいて頂き…。
銀行や郵便局に走って頂き…。ありがとうございました~m(_ _)m

そして!!
今回の『☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆』でも、JFFだから出来る事~☆実行中でつ^^

ビニの為に何が出来るか…
プラン実行は、どこまで可能か…
みんなの力(サラン)を集めて、ビッグサランにしてビニに送らなければ~!
と、頑張ってます(^_-)-☆

そして、第一弾!!
…は、予測していた日程より、かなり早い日時に決まって~
本当にバタバタしましたが^^

本日、14:00からの
【「ハイド ジキル、私」制作発表会】に贈らせて頂いた、
栄えある、『☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆』ドリミです!!

今回、HBJFFでは、1000個の「ら~みょん(ラーメン)」ドリミを
今日の発表会の会場に送りました~。

☆モッチロン!! メンバーお1人お一人のHN入りですよ~!!☆

お目出度いムードをいっぱい、かもし出してくれるような…
会場に入る前の記者さんが、ワクワクムードを楽しんてくれます様に…
ヒョンビンファンがその場に居なくとも…いつも一緒に楽しんでいる事を表現したくて…
何より、お祝い!!思いっきり、賑やかしとしての役割もが出来る様に…
そんな想いの大型バナーを作りました~!

これです!!

ジキル制作記者発表会ドリミ大型バナー
(↑クリックで別窓で拡大します)

あま~いロビンのスィートガイのイメージ、出てますか~^^
(↑まんま!スィーツいっぱいやん!!(笑))

お名前、確認して下さいね~^^

ちなみに、ら~みょん1000個って、こんな感じです^^
(ドリミさんのHPより)
らーみょん1000個ドリミ
JFFのリボン色は、バナーに合わせて、オレンジ色ですし、
文字色は、白にして貰いましたよ~^^

右に置くパネルは、ソジ二~^^

A4パネル右

そして、左は、勿論、ロビン^^
A4パネル左

まずは、第一弾のご報告でした~^^

あ~!!!
大事な事~!!

HBJFFの「ら~みょん」の寄付数は、1,000個なのですが~!!

今回は、チャリティーよりも賑やかし要素が強い、JFFのドリミなので~!!
(もちろん、参加させて頂くのですから…誠意はいっぱいこもってますよ~^^;)

パネル表記は、「925個」にして貰ったの~(>_<)!!

ふふふ^^


では、14:00からです!

いろいろ、Twitterやインスタ、FB出てくるかな…

お楽しみに~^^

(JFFのご報告も…ブログも度々、更新する予定です)










スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...