合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
「ハジナsupport」メンバ-へのお返しソンムル"参加証"は~^^
2015年 03月 25日 (水) 04:55 | 編集

あ~。。。
いろいろ、進行と、ご報告が遅くなってしまって…ゴメンナサイm(_ _)m
(良い時に、次次、何もかもいっぺんにやりたいのは、ヤマヤマでございます…
みあねよ~TT)

前回、お知らせしていた、2つ目のメンバードゥルへのお返しソンムル参加証!!
JFFオリジナル「ハジナグッズ」^^;

それは「付箋セット」でした~^^
付箋セット白

この「付箋セット」… いかにも。な…
物凄く、粗品的な粗品なんですが…(笑)

JFFメンバー参加セット用シール
(↑クリックで別窓で拡大します)

JFFオリジナルの"透明シール"を作って貼ったら~!


JFFメンバー参加セット02
(↑クリックで別窓で拡大します)

あ~ら不思議^^ なかなか…な…(笑)
「ハジナグッズ」になりました~ふふふ(*^^)v

(もちろん、「ハジナ」のドラマスタッフの皆さんにもお贈りするので、
300個ほど作りました^^)

ちなみに、容器の枠の一辺は、定規になってるよん♪

JFFメンバー参加セット03
(↑クリックで別窓で拡大します)

こんな風に、最初に作った「オリジナル多機能ペン」と「付箋セット」は、2個一組みにして、
お一人様、一組ずつ^^
明後日(27日)、全員分まとめて発送しますねっ^^

これが、「ハジナmini文具set」でございました~^^

JFFメンバー参加セット01
(↑クリックで別窓で拡大します)

「ハジナ」が終わっても、日本放送は、これからだから!
シールにある、"てばk!"や、"ひむねせよ!"のフレーズは、
まだ有効と云う事で!!…(^^ゞ

日本放送に向けても、心から応援しています! …"込み"です(へへへ無理やりヤン)

では。では。








スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ひとみちゃん♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
「ハジナグッズ」やっと…そろそろ到着と存じます。
カバンに入れて 持ち歩いて下さいね(^_-)-☆
2015/ 04/ 08 (水) 02: 54: 13 | URL | HBJFFデイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
かわやんちゃん♪
ご参加ありがとうございました。
オリジナル付箋、かなり前から作りたかった物の一つだったんですよ~^^
せめてもう少し前に送れていたら…と…
でも、新しい作品でも、充分に使える量を
ビニには送ってありますからね~ふふふ^^
2015/ 04/ 08 (水) 02: 52: 35 | URL | HBJFFデイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
yukyoちゃん♪
本当に長いサポートになってしまって…(^^ゞ
やっと、お返しも発送終わりました、
届くまでもう少しお待ちくださいね^^

2015/ 04/ 08 (水) 02: 48: 59 | URL | HBJFFデイジー # -[ 編集 ]
お世話になりました~!
デイジーさん、スタッフの皆さん
今回も大変お世話になり ありがとうございました。
「ハジナグッズ」素敵です~♪
カバンに入れて 持ち歩けますね~(^-^)v
2015/ 03/ 25 (水) 09: 57: 43 | URL | ひとみ # -[ 編集 ]
ありがとうございます~!
いつもいつもお世話になりっぱなしですが、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

付箋…、思わずニヤニヤしました!
あの付箋いっぱいのビニの台本写真を沢山みてきたから、同じ気持ちになれます!
2015/ 03/ 25 (水) 08: 51: 24 | URL | かわやん # -[ 編集 ]
シール素敵‼︎
デイジーさんはじめ スタッフの皆さま

今回もお世話になり ありがとうございました‼︎ 長い長いサポートになりましたが お疲れ様でしたm(_ _)m
届くのを楽しみにしています(^_-)
ドラマの批評は色々ですが ついにあと2回で終わり。日本での地上波放送を期待して‼︎
2015/ 03/ 25 (水) 07: 24: 15 | URL | yukyo # xG/iGQ6.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...