合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
☆HBJFF☆2015ハジナ打ち上げProject☆弾丸募集開始です!
2015年 03月 26日 (木) 15:00 | 編集

((3/25~)この記事が3/26 15:00まで、TOPです。
新しい記事は、この下↓に上がります
★入金確認等の《業務連絡》記事や前回後記や決算等は、この記事の下に
アップされますので!有志メンバーは、必ず見てね!!)



そんな、こんなで…

もうドラマ"ハイド ジキル,私"も、あっという間に…今日と明日で終わってしまいます~; ;


やはり、JFFメンバーとしては、「ハジナ」の"打ち上げ会食"
…気持ちだけでも
…サポートしたいですよね~^^;

(夜食車、撃てなかったし~(^^ゞ
(今回メンバーさんには、先程アップしたピミルブログで説明済です))

で~!!
ビニに、お疲れ様。と、言いたくて…の「ハジナsupport第2弾」!!

第2弾のsupportは…

「ハジナ"打ち上げ会食"での花束(贈呈)Project」です!(^^)!

ビニは、勿論!!

ジミンちゃんと、監督二ム♪

御三名様へのお花のソンムルをJFFが引き受けましたよ~^^

立派で素敵な花束を差し上げたくて~

少しでも華やかに…会場の(&ビニの) 雰囲気を盛り上げたいですね~♪

(状況によっては、派手派手しくは、出来ない事もあるかもしれません。
But、必ず、どんな状況でも、みんなのサランをお花に変えて~!
ビニと、お二人に、届けて頂けますからね~安心してね^^)

と云う事で…土壇場で、決定!!

『ハジナ第2弾・打ち上げsupport』の募金募集を今から始めます!!

今、諸々、頑張り、段取りをしています^^


ご参加して下さる、メンバー様には、
心からのサランと募金をお願い致しますm(_ _)m


今回は、
++++++++
『過去に、一度でもJFFのProjectに参加された事のある方』のみ

の有志募金募集です。(時間がオブソヨ)

+++++++++
そして、1名様、1,000以上 ~ 5,000円以下で、お願いします!

+++++++++
今日(25日)~明日(26日) 15:00入金迄。で、締切ります。 

…の正味2日間弱の募金受付となります。
+++++++++

ピミルブログ用パスワード等は、
また改めて、ご入金が済んだ順に、
実行スタッフのきんぎょちゃんからメールさせて頂きますね^^
(今回も、二重パスワードになります)


あとは、いつも通り…。通帳は、HBJFF専用の
『かながわ信用金庫(旧三浦藤沢信用金庫)』一本のみです。

では…"愛の弾丸"を込めてくださる、ヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m

(必ず申告してから入金して下さいね~!
誰からの入金なのか判らなくなりますからね~!
もし先に入金しちゃっても、後から必ず、入金日を打って申請して下さいね~!!)

こちら!20141217082708d14.gif(←マークをクリック!)
=============================================
★申請は締め切りました。
実働2日間で、目標オーバーで、クリア出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
(入金状況は引き続きチェックしております^^)



★入金先(振込口座番号)は、
申請案内の最後に、明記してあります。


(既存メンバーは、ご存じの通りのHBJFFの専用口座です^^)

常連メンバー様!! 金融機関名が、今年から変更になってますから、気を付けて下さいね!!

変更前
「三浦藤沢信用金庫」

変更後
『かながわ信用金庫』
金融機関コード 1281

なお、支店名・店番号
預金種別・口座番号に、変更ございません
-----
※ 他の金融機関のATMでは、振込の画面表示が「三浦藤沢信用金庫」のままの場合があ
ります。その場合の金融機関名は「三浦藤沢信用金庫」でお願いします。
=============================================


そして、もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
右のバラの写真のメールフォームからご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめて参加もOKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


 但し、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」 と、
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
------------------------------------------------------
 ex.(例えば…)


 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、6,000円 募金します!
 本 人          = 4,000円
 金 泰坪,(HN/タップ)  = 1,000円
 張 東健(HN/ドンゴヒョン)= 1,000円
 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。

(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)



では、愛のお花の為の"愛の弾丸"よろしくお願い致しますm(_ _)m

★最終放映日まで撮影予定のヒョンビンさんに、
        心から「お疲れ様でした」と伝えて~^^
       サランを贈りたいと思っているメンバーヨロブン^^!!
     有志募金に参加して、ビニへの気持ちを伝えませんか^^
       HYUN-BIN Japan Fan Friendsのモットーは、
       1人では出来ない事でも…愛が集まれば! ねっ!★
です^^





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

