合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
FFメンバーの皆様へ
2010年 01月 10日 (日) 02:57 | 編集

わたくし…
言葉の書き方を完全に間違えた事に、今日、気がつきました。。。
本当に、申し訳ありません!!


記事内容などなら、本来、全部訂正線で消して、正しい内容を横や下にアップするのですが、


今回は、そのようなことではなく、


根本的に、自分が考えていた事と違う言葉を打っているのに、気が付くのが遅かったのです。


FFメンバーのみなさんに、とんでもない勘違いをさせたかもしれません。


これは、しっかり私の間違いを説明させて下さい(>_<)!


まず…
今回のお花は、あくまでもHBJFFで、出したものです。


そして、HBJFFは、そのつどメンバーが替わる事は、無いのです!(^_^;)


考え方としては…
最初に、ご参加頂いた方は、ずっと、FFのメンバーさんです。
今回初めて、参加&有志して下さった方は、新しく増えたメンバーさんなんです!!


なので、
《HBJFF 2ndプロジェクト》と、言う言葉は、合っているのですが…


前回、タイトルに私が書いてしまった『2ndメンバー様』と言う言葉は、完全に間違いなんです。
ここで、訂正させて下さい。
本当に、ごめんなさい!


そして、気が付くのが遅くなって、本当に、申し訳ありません!!


きっと、今回、ブログをご覧になれなかったり、忙しくて、募金したくても
有志出来なかったメンバーさんが、たくさんいらっしゃると存じます。


その様なメールや、お詫びのメールまで頂いて…本当にありがたいです(TT)


しかし、私は、こんな言葉の間違いで…


初回からのメンバー様を、まるで、今回はFFメンバーでは、ない様に思わせてしまったかもしれません…


心優しいメンバー様を きっと、傷つけてしまったと、思うのです。。。


本当に、ごめんなさい。m(_ _)m


以後、充分に、いろいろ気をつけてまいります。


改めまして。。。
HBJFFは、
初回の128名の皆様。そして、今回新たに加わって下さった1名様^^


129名、全員が、FFメンバー様です。
ビニのエクボの為に、ビッグなサランを捧げる皆様です^^


こんな、パボな"言いだしっぺ"ですが…どうかお許し下さいm(_ _)m




---------
【過去ログ訂正事項】


 誤/ FF 2ndメンバー
         ↓
 正/  FFメンバー




 誤/  《HBJFF 2ndメンバー 有志募金》
         ↓
 正/  《HBJFF 2ndプロジェクトの有志募金》
---------
以上です。





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...