合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
『☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆』参加証的ソンムル/昨日発送→今日から到着します!
2015年 04月 07日 (火) 13:52 | 編集



あんにょん♪TPデイジーです。

お待たせしました!
『☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆』のご参加メンバー様への
参加証的な…お返しソンムル!!
昨日、4/6に全部発送致しました!



今回は、こんな↓外観の封筒が主な形体です^^
jff20150406_sonmuru01.jpg

基本の中身は、これ↓
jff20150406_sonmuru04.jpg

☆今回メインの大小のステッカーも全員分プリント出来たので、同梱しています~^^

今日、もう届いた方もいらっしゃると存じます^^

実は、今回のサポートの際に、バラバラいろんなシールや
ジップロックなどの"現物"が余っていたものがあったので、
(あくまでもバラで。とか、ファスナー付き袋などはシールが付いてしまった物とか…ね。
今後、使える物は大事に在庫にして、今までの様に今後なるべく使用します)
10組に分けて、おまけとして、ソンムルに付けてみました。

こんなものですが…
(タグのカットしていない物とか、STAFF様向けのシールとか、10組に分けてあるの判るかな?)
jff20150406_sonmuru03.jpg

10組分だけなので…(大したものじゃないですが(^^ゞ)
このProjectは、90名のご参加だったので、
申請順に…1番は、当然で~(^_-)-☆
あとは、"9"が付く申請番号の方に、「おまけ」としてお送りしました!!
(発送時に同封しています)

以下、そのメンバーさんです~^^(申請順です)

01,silkちゃん
09,takatakaちゃん
19,エリンギちゃん
29,♡まゆちあ♡ちゃん
39,coconoanaoちゃん
49,chiyoちゃん
59,きんぎょちゃん
69,なおママktちゃん
79,レオンちゃん
89,mikko35ちゃん

(★注★(本当に偶然なのですが(笑))
実行STAFFも有志参加していれば平等です^^)

以上の10名でした~^^
パチパチパチ~拍手~!!

…と、JFFメンバー以外には、喜んで頂ける程の物でも
何でもないのですが…(笑)
このProjectのJFFメンバーは、ビニやハジナのSTAFFさんの所に
サポートした…行った物と同じ物で有る理由で…ねっ^^♪

そして、
このProjectメンバー様には、もう一つ了解して頂きたい事が…^^;

蛍光ペンの部分…"ピンク"がメインの色で、
最初の予定では、ウリメンバーは、全員"ピンク"の予定だったの。

"イエロー"は、ビニ達メイン出演者やメインSTAFF様たち以外には、
行かない予定だったのですが、「制作発表会」でマスコミさん達に
より多く配る為、色バランスを少し崩してしまいました(^^ゞ

今回のお返しソンムル、ピンクが4本足りなくなってしまったの…^^;
私を含め、あと3名の方に、『ランダム』に、"イエロー"を入れました。

なんとなく…
やはり…
みんな"ピンク"希望だろうなぁ~。。。と、
云う感じが、私の中ではしているの…(^^ゞ

なので、少し申し訳ないのですが…
"イエロー"も、ビニを始めメインSTAFF少数派の方にしか当たらなかった
レアなアイテムと思って、その…3名様…大事にしてやって下さいm(_ _)m

それでは…
「HBJFF☆ハジナ☆2014サポート☆参加証的メンバーソンムル」
一通だけレターパックライトで、あとは全部、普通郵便で発送しています^^

皆さんの元に、今日明日中には、到着すると思います♪

Postチェックを ぷたかげっっすmにだ~^^(お願い致します~^^)






Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 04/ 19 (日) 09: 12: 51 | | # [ 編集 ]
ありがとうございます。
デイジーさんはじめ皆様いつもお世話になります。

いただきました。ありがとうございます。

(自宅に戻れてなく、お礼がたいへん遅くなり申し訳ありません。)
2015/ 04/ 14 (火) 08: 47: 25 | URL | 季美 # -[ 編集 ]
届きました^^
デイジーさん、スタッフのみなさん、こんばんは。
一昨日我が家にも届きました。お礼が遅くなりました。
友達から知らせて貰って、打ち上げプロジェクトにも参加できてよかったです。
三人三様、どれも素敵な花束でしたね。

デイジーさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
また機会がありましたら参加させて下さいね。
ありがとうございました。
2015/ 04/ 10 (金) 23: 48: 10 | URL | ハヌル # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 04/ 10 (金) 20: 53: 08 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 04/ 10 (金) 14: 03: 35 | | # [ 編集 ]
ありがとうございます
一昨日、嬉しいことに、おまけと共に届きました。お世話になりました。
2015/ 04/ 10 (金) 06: 35: 38 | URL | mikko35 # -[ 編集 ]
こんばんは、
届きました。
ありがとうございます。
嬉しいです。

先日の企画間に合わず
参加できなくて残念でした。
今度は、
ちょくちょく覗いて
参加できるようにしたいです。
2015/ 04/ 09 (木) 20: 49: 45 | URL | silk # xG/iGQ6.[ 編集 ]
届きました。
私にも昨日、嬉しいことにおまけと共に。ありがとうございます。
2015/ 04/ 09 (木) 20: 41: 51 | URL | mikko35 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 04/ 09 (木) 16: 57: 00 | | # [ 編集 ]
届きました
ご無沙汰しております
打ち上げプロジェクトには参加できず残念でしたが、一回でもハジナのサポートに参加させていただけたことが嬉しくて、感謝しております。

毎週の(水)(木)の夜が楽しみでした
また、機会あれば 参加させてください、どうぞよろしくお願いいたします

それと、共に参加のお友達におまけが
当たりました。
ありがとうございます

デイジーさん始め行動部隊のメンバーーさま
季節の変わり目です、どうぞご自愛くださいませ
2015/ 04/ 09 (木) 12: 24: 40 | URL | ムクラッシュポコ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 04/ 09 (木) 01: 42: 08 | | # [ 編集 ]
デイジーさん スタッフの皆さん
有難うございました。^^
今日参加証届きました。
ヒョンビンさんも使っていらっしゃると思うと凄く嬉しいです。
打ち上げの時の募集は気がつかなかったです。 残念でした!!
6月に皆さんで来日してくださると
うれしいですね!
これからもよろしくお願いします。
2015/ 04/ 08 (水) 18: 32: 20 | URL | ぷりん # -[ 編集 ]
鍵コメ Sちゃん♪
あんにょ~ん^^
はーい!無事に届いて、何よりでした~^^

「ハジナ打ち上げProject」残念でしたが、
ご覧のとおり、無事に済ませたので(笑)、ご安心下さいね~(*^^)v

そうだよね~リアル視聴組は、みんなハジナロス中だよね~;;
私も、水曜日の夜が少し辛いです…(^^ゞ

あ~!!そうだね~!多機能ペン!!
正に、「シャーボ」だ!! 「蛍光ペン付シャーボ!!」
その名前を久々に聞きました~(笑)

こちらこそ、こますみだ~^^
2015/ 04/ 08 (水) 03: 17: 26 | URL | HBJFFデイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
あさぽーちゃん♪
あんにょん♪
いつも、ご参加頂き、ありがとうございます^^
無事に届いて良かったです。
そして、そんなに喜んで頂けて、TPの私も幸せです^^
こちらこそ~!!これからもよろしくお願いしますe-466
2015/ 04/ 08 (水) 03: 10: 36 | URL | HBJFFデイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 04/ 08 (水) 01: 52: 29 | | # [ 編集 ]
届きました!
デイジーさん、スタッフのみなさん、こんにちは。
本日、我が家に届きました。ありがとうございます(^^)
ビニやハジナ出演者、スタッフの方たちとお揃いの記念の品、大切にします!
参加させて頂き、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2015/ 04/ 07 (火) 17: 52: 11 | URL | あさぽー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...