合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
"1日だけの"☆HBJFF☆2015センイルProject☆弾丸募集開始です!
2015年 09月 17日 (木) 05:28 | 編集
《☆HBJFF☆2015センイル Project有志募金》
          弾丸募集、開始します!



   ブログ用



 ★JFFでは、今年も、9/25のヒョンビンさんのお誕生日に、
     心からのプレゼントを 贈りたいと思っています^^
 一緒に有志募金で参加して下さるビニペンさんを募集します。
 JFF(HYUN-BIN Japan Fan Friends)のモットーは、
       1人では出来ない事でも…愛が集まれば! ねっ!★
です^^


JFF(HBJFF)の正式名称は、『HYUN-BIN Japan Fan Friends』です。

ビニを心から応援して~!
直接的&間接的なサポートもして!

こっそり、ひっそり…でも、しっかり!
9年間サポートを続けて来たビニペンチームです^^
ポイントは…"ビニを陰で支えてあげられたら本望"な、メンバーが集まります^^

9/25は、いよいよ、センイル(お誕生日)!!
毎年恒例のセンイル企画!!

(デイジーの個人ブログチームで、個人に依る、かなり偏った、
「全てお任せ下さい」な企画運営で、且つ個人事情で至らない事が多いのです^^;

が…それでも、「JFF(デイジーちゃん)待ってました!」、
「デジちゃんに任せる~」と言って下さる。。。諸事情がお判りで、
JFFを信じて待って下さっている古参チングや、常連メンバーヨロブン!

そして、初めてでも、過去ログを見終えて、
プレゼント内容や報告状況などをご覧になって、至らない事も多い…と、
ご納得されているビニペンの方にご参加頂けると嬉しいですm(_ _)m)


今年もセンパが無く…淋しいですよね~TT
で、こんな時こそ、本当は、JFFは、去年同様、少し頑張るべきなのですが…
私個人の体調問題でご迷惑を掛けてしまいそうなので、そうならない様に…

今年は、募集期間を思いっきり短くしました^^;

たくさんの派手なソンムルは、無理でも…

ヒョンビンさんに喜んで頂ける、センソンは、しっかり贈ろうと思っています!

日本では、シルバーウィークが始まり銀行がお休みになり、
韓国送金が難しくなるので、有志募金申請は"1日限り"となります^^;

ご参加予定のメンバーヨロブン! "愛の弾丸"をお願い致しますm(_ _)m

------
今回のセンイルproject。
募金参加は、"1,000円以上"からで、お願い致しますm(_~_)m


そして、ピミルブログ用パスワードは、
また改めて、ご入金が済んだ順にメールさせて頂きますね^^

あと、いつも通り、振込先は、HBJFF専用の
『かながわ信用金庫(旧・三浦藤沢信用金庫)』一本のみです。


"愛の弾丸"を撃ってくださる、ヨロブン!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申請をお願い致しますm(_ _)m

(必ず申請してから入金して下さい! 誰からの入金なのか判らなくなりますからね~!
もし、先に、入金しちゃっても、後から申請、必ずして下さいね~!!)

こちら!!→201409160310288a7.jpg(←マークをクリック!)

★予定通り、締め切りました。
たくさんのご申請ありがとうございました★

=============================================
★入金先(振込口座番号)は、
申請案内の最後に、明記してあります。


(既存メンバーは、ご存じの通りのHBJFFの専用口座です^^)

常連メンバー様!! 金融機関名が、昨年から変更になってますから、気を付けて下さいね!!

変更前
「三浦藤沢信用金庫」

変更後
『かながわ信用金庫』
金融機関コード 1281

なお、支店名・店番号
預金種別・口座番号に、変更ございません
=============================================


そして、もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
右のバラの写真のメールフォームからご連絡くださいm(_ _)m



★今回もカードに"みんなのHN"を入れます!!!★

☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめて参加もOKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


なので、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」 と、
 本人を含めた、「振込金額の内訳」"忘れずに!!必ず"明記して下さいね!
------------------------------------------------------
 ex.(例えば…)
 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、6,000円募金します!
 本 人          =4,000円
 金 泰坪,(HN/タップ)  =1,000円
 張 東健(HN/ドンゴヒョン)=1,000円
 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。

(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)

申請の締切は、9/17(木)23:59迄です。
入金の締切りは、9/18(金)12:00(正午)
の振り込みまで!

と、なります。

(★もし申請して、入金が18日の正午より遅くなった場合は、必ずメールでご連絡くださいm(_~_)m)



みんなの心に残る様に…
ビニの素敵な想い出になる様に…

私達スタッフも、たくさん努力します。

今回の企画は、韓国国内手配のセンソンになる為、
主スタッフは、マリーちゃんと、財務のきんぎょちゃんと私となります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m 
                          トータルプランナー・Daisy





"愛の弾丸"以外に、必要なのは…
ビニを 想う気持ち…"サラン"だけです^^

9.25に、自分たちが、どこに居ようとも…

ビニがどこに居ようとも…

ビ二のえくぼが、見たいから!
ビニが(そしてみんなも!)、幸せでいて欲しい!!

そんな、みんなの、"ビッグさらん"を集めて贈ります






Comment
この記事へのコメント
鍵コメ pちゃん♪
Pちゃん、あんにょん^^
「参加出来なくて残念でした」と言って頂き、
とっても残念で…そしてありがたいですTT

本当に一日だけの申請期間なんて、
みんなを試している様で…心苦しかったのですよ。
いっそ、今回は、STAFFだけで…とも考えました^^;
しかし、待ってるみんなも裏切れない…
そこで苦渋の決断の1日申請でした…
実際始めてみると…実は、自分&JFFを少し舐めてました(笑)
すぐに予想の3倍以上の方は来てくださいましたし、
ビニの為なら、かなり頑張りが効く自分もいました。

Pちゃんを始め、たくさん待ってて下さった
みんなの想いを 全部汲み切れなくて
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

> 次回は必ず参加します。

はーい!!(^O^)/
その力強い宣言に 私も力を頂き、これからも頑張りますね^^
ゴメンナサイ&ありがとうございましたm(_ _)m
2015/ 09/ 27 (日) 10: 36: 48 | URL | HBJFF・デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 22 (火) 23: 54: 23 | | # [ 編集 ]
鍵コメ sちゃん♪
あ~!!
そんな風に残念に思って頂いて…感激ですTT
私の勝手で予告も無く…本当にゴメンナサイv-435
次回は、私も少し長く頑張れる様になります!
ぜひまたご参加下さいm(_ _)m

2015/ 09/ 19 (土) 13: 28: 50 | URL | HBJFF・デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 19 (土) 12: 18: 34 | | # [ 編集 ]
鍵コメ aちゃん♪
はーい!!
こちらも確認いたしました~^^
ありがと~ですe-68
2015/ 09/ 18 (金) 21: 54: 21 | URL | HYUN-BIN Japan Fan Friends # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 18 (金) 20: 26: 38 | | # [ 編集 ]
鍵コメ hちゃん♪
はじめまして、初参加ありがとうございます。
初参加の方からは、いつも新しいビニへのドキドキ感を
頂いてる気がします^ ^
ご参加の前に過去ログを見て下さいね。ってお願いする度、
私も少しずつ改めてブログを見るんですが、
そんな時に本当に長くやってるんだなぁ〜。と、実感しますよん。
これからも末長くお願いします。
あ、hちゃん、コメント欄等、私達のブログでは、
project申請以外は、全てHNのみで通して下さいね。
ネットを信用してはいけません(笑)

2015/ 09/ 18 (金) 20: 25: 20 | URL | HBJFF・デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ aちゃん♪
aちゃん、あんにょん♪
いつもご参加ありがとうございます。
申請の件は、メールフォームより別にメールをすぐいれますね!
カードのお名前などは、まだ間に合いますから、安心してねo(^_-)O
2015/ 09/ 18 (金) 19: 57: 52 | URL | HBJFF・デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ mちゃん♪
mちゃん.あんにょん^^
あ、入金(振込)の時には、HNは入れなくて
大丈夫なんですよ!
こちらで必ず本名と入金額と入金予定日が一致しているか確認して、
合ってると確認出来たモノが、
ブログで発表している入金確認一覧表なんです。
これからも、みなさんは、一番簡単な方法で、振込して下されば、
大丈夫ですよん^^
2015/ 09/ 18 (金) 19: 51: 18 | URL | HBJFF・デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 18 (金) 14: 51: 43 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 18 (金) 12: 23: 44 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 18 (金) 11: 14: 02 | | # [ 編集 ]
鍵コメ kちゃん♪
kちゃ~ん!! あんにょ~ん!!
いゃ~!!
私が申請リンクを取り外している最中に、申請済ませた方が居て、
「凄い、本当は、ギリギリアウトなのに、すり抜けた!」って思ってた!
で、その方が、まさかのKちゃんで~!(笑)
もう諦めていたのに~TT
ホントに、心から嬉しいです!(^_-)-☆

「永久参加」宣言まで~TT
ちんちゃ こますみだ~m(_ _)m
本当に、これからもよろしくねっv-238
2015/ 09/ 18 (金) 10: 39: 11 | URL | 【HBJFF】デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ mちゃん♪
mちゃん、あんにょ~ん♪

あのね…

実は…

大丈夫でしたよ~!!

ふふふ、メアド、最初から合ってました!(笑)
問題なかったです^^

心配してご連絡すぐ下さって…ありがと~~^^
2015/ 09/ 18 (金) 10: 32: 13 | URL | 【HBJFF】デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ haちゃん♪
はじめまして~!おそおせよ~!
早速のご参加ありがとうございました。
いつも弾丸募集は短期間募集のJFFですが、
今回の"一日だけ"って云うのは、
さすがに待ってて下さっていた常連メンバーさん相手と云うのが、
バレバレ企画なのですが…(笑)
タイミング良く見て頂き、初めての方にご参加頂けるなんて~!
本当に感謝感激でございます^^
ビニで繋がったご縁です^^
これからもよろしくお願い致しますm(_~_)m
2015/ 09/ 18 (金) 10: 22: 56 | URL | 【HBJFF】デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 18 (金) 01: 11: 06 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 17 (木) 21: 59: 27 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 17 (木) 12: 54: 34 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...