合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛の弾丸まとめ!と、ビニへの"センイルカード"
2015年 09月 25日 (金) 03:29 | 編集

(TPデイジーです^^募金申請は、9/17無事に締め切りました。こますみだ~♪)
☆業務連絡☆ 
「ぽんたちゃーん! メールをお送りしています。必ずお返事を頂きたくお願い致ししますm(_ _)m」)



25日になりました~^^
まずは~!!

「현빈씨 생일 축하합니다~!!!!」

センイルシールP


今回、たった一日の募集だった
『2015センイルProject』"愛の弾丸"募金に、
申請して下さった方の入金確認も、全て終了しました^^


たった一日だから…と…
そんなに集まる事もないだろうと…
それでもソンムルは、かなりいろいろな物を考えたりしながら、
本当に蓋を開けたら、ビックリするくらいたくさんのメンバー様に
申請を頂きました!!

JFF実行STAFFを信じての、"弾丸補充"、ありがとうございました。


実は…既に、結果が出た物があり!!(笑)
ビニの"エクボ"が見られた様です(^_-)-☆

皆さんの心からの「ビッグサラン」
第一弾は成就した様ですよ~!ふふふ^^
そのご報告は、この直ぐ後のピミルブログで…^^

そして、念願成就された(*^^)v…今回、"愛の弾丸"撃って下さった皆様…
改めて、ご照会です。
総勢、68名!(≧∀≦)! (初参加の方も8名いらっしゃいました^^)

2015センイルメンバー一覧表


☆尚、メンバー様への"パスワード"は、全て送信済みです^^
  "きんぎょちゃん"からの「パスワードのお知らせメール」が、
  届いていらっしゃらない方は、
 今一度、「迷惑メールフォルダ」などのご確認をお願い致します。
 何度見直しても無い場合(笑)は、メニュー側のJFFのメールフォームから、
 ご連絡をお願い致します。よろしくお願い致しますm(_ _)m


----------

まずは、最初のご報告~!
メンバーヨロブンのHNをメインに作った、『センイルカード』です~!!
ウリヒョンビンさんへ贈ったソンムルに入れた物です^^

「カード原稿」↓です^^
2015センソンカード

(↑クリックで別窓で拡大します。)
お名前、確認して下さいね♪


そして、印刷して…恒例のユニセフのカードに貼り付けて~
20150925blogカード01
(↑クリックで別窓で拡大します)


今回は、表紙に"今回Projectのメインシール"を貼りました。
(その原稿がこのブログのトップ画像です^^)
20150925blogシール01
(↑クリックで別窓で拡大します)


裏表紙には、ご存知「We 💛 HB」の…
今回のコピー入り"JFFマスターイメージ"のシールね♪
we_love_hb_2015センイルシール
20150925blogカード02裏
(↑クリックで別窓で拡大します)

それを封筒に入れて~
ソンムルに入れて韓国に送りました~


そうなんです!!
韓国手配だけの予定だった今回のセンソン!
みんなのサランが本当に溢れて~^^
急遽、日本からもソンムルを贈りました~^^

エクボ獲得と、日本からソンムルの詳細は、
"一日だけ"のピミルブログで(笑)
メンバーさんだけ、少し早く、見られる様にアップしますね~^^







スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ぽんたちゃん!!
デイジーです^^
早速ですが、質問させて頂きたくお願い致しますm(_ _)m

今回、ご入金後のパスワード連絡メールは届きましたでしようか?
もし届いていたら、こちらからの連絡が可能なのです^^
ココに、ご返答をお待ちしております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2015/ 09/ 26 (土) 12: 16: 39 | URL | HBJFF・デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
お世話になります!
すみません〜〜
メールがみあたりません!
どこいってしまったのでしょうか??
また別のアドレスをお教えしたほうがよろしいですか?
お手数おかけします!
2015/ 09/ 26 (土) 01: 45: 37 | URL | ぽんた # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

