合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HBエクボの為の…JFFセンイルソンムル☆リスト(26日お昼にオープンにしました!)
2015年 09月 26日 (土) 00:49 | 編集
20150925韓牛アワビ


あんにょんはせよ~!
うり べう ひょんびんにむ せんいる ちゅっかへよ~^^
짝짝짝짝!!!!!!


…と、いう事で~!!!!

(あ~!25日ちょっと過ぎてしまいました~。遅くなりゴメンナサイ!m(_ _)m)

ご参加メンバードゥルが早く知りたい、
今年、JFFがビニへ贈った、お誕生日プレゼント~☆

心から、ささやかに…慎ましく…と、一日申請を試みたのですが(笑)

実際は、手配を用意していた物の3倍以上のお値段の物が
買えた程の予算が取れてしまいました(´▽`*)

その分、ヒョンビンさんに喜んで頂ける様に、
いろいろ…たっぷり盛りましたよ~!!!!

もちろん、みんなのビッグサランは、モリモリ盛りました~!!^^!!

ソンムルが例年の様に少し多くなったので、自分用に
そして、みんなにも見て頂けるように一覧表を作りました^^

では、↓↓↓見てみてね~!!!

2015HBJFFソンムルリスト
(↑クリックで別窓で拡大します)


うははは…
やはり、ビニとその周辺の方のお腹を満たす事が
一番重要!!と云う、JFF方式!!

また食べ物屋さんの様になってしまった~(笑)

(ここでは、まずざっと紹介しますね。)

まず、№1 …

結局~!
ビニの大好きなお肉を「超最高級」の「大容量」の物にしたんです!!
お料理にも手間が掛からない様に、"焼いて食べる用"主体のセットです^^

20150925韓牛アワビ

(↑クリックで別窓で拡大します)

そして、№2…

今回、初めて「活アワビ」を手配しました~!!
VVIPな(笑)
[名品莞島アワビ] 特大サイズ 2kg(13~14匹)

☆ワンド←韓国で一番のアワビの産地だそうです。
【高級風呂敷包装】って、云うのにも惹かれました~ウンウンw


前日、「既に、結果が出た物があり!!」って、ブログで言ったのは、
実は、この二つ!!

配送依頼した24日ではなく、23日に到着してしまったの(^^ゞ
(韓国では良くある、早い分には文句ないだろ的な(笑))

24日に到着しますね~。と、公式さんにmailを入れた時には、
「韓国に確認したところ、
『昨日到着をして冷蔵庫に保管後、本日午前中に、マネージャーを介して
〝笑顔エクボ〟のヒョンビンさんへお渡しをさせていただいた』
とのことでした^^」と、お答えが~(*‘∀‘)

"早くお届けする"と云う、思いもつかない裏ワザで(笑)
JFFは、JFFだけに向けられた
ビニの"エクボ"が見られた様です(^_-)-☆

(例えそれが、ビニの大好きなお肉やアワビに
向けられた物であっても、メンバーヨロブンは、
JFFへ向けられた"エクボだ!"って、信じるのよ!!(笑))

なので、皆さんの心からの「ビッグサラン」
第一弾は24日には、既に、"エクボ"getで!!
成就していたんですよ~^^

そして、№3と、№4の
花籠と、フルーツ+ワイン籠は、
前回花束と、昨年のセンイルを続けてお願いしていて、
信用のおける「Mさん」にお願いしました~^^

Mさんに安心してお願い出来る"愛の弾丸"が集まったの^^
本当に良かったです^^

そして、私が昔からマリーちゃんに聞いていて、
彼女が「韓国でもココは美味しかった!」って云う
ケーキ屋さんがあるのですが、お届はやっていないの。
…今回、Mさんが…ピックアップを引き受けて下さいました~(*^^)v

前からビニに食べて貰いたかったお店のケーキです!!
夢が叶いました~^^

№3)花籠

m_flower20150925_01.jpg
(↑クリックで別窓で拡大します)

花籠に対する注文は、一切変わらずです(笑)
「赤バラ主体のアレンジで、ハートやHBの文字を必ず入れて下さい」

はぁ~素敵ですね~^^
本当に相変わらず、素敵なアレンジメントです。
もしかしたら…ベースは籠じゃないですねぇ。
アイアンっぽい花器かしら…
そして、ビックリするくらいHBを上手く使って下さいました^^


№4)フルーツ+ワイン籠。

bini_ワインフルーツ01
(↑クリックで別窓で拡大します)

*ワインは、これ↓です(銘柄等は、全てカゴの予算内でお任せしました)
     biniワイン01


では、合わせてケーキも一気に!!
現物は、箱だけ^^なので、
HP写真を借りてきました^^見たいよね~^^

№5)「ティラミス」(ヒョンビンさん分)

biniティラミス01
biniティラミス02


№6)「ワイルドベリーショコラ」(HB familyのみなさん分)

ワイルドベリーショコラ01

あ、ケーキだけでは淋しいので、この↓キャンドルを買いました~!(必須でしょ?!(笑))
キャンドル01

以上!!!

ここまでが、韓国で手配してヒョンビンさんとHBぺミリさんへお渡しした、
"エクボ"Get!!のセンイルソンムルでした^^

一つ一つの詳細は、また写真を増やして(記録用に)別口でアップしますね。


そして、日本から送ったソンムルの詳細と写真は、すぐ後にアップします^^
25日、過ぎてしまって(^^ゞ
早くアップしなきゃなので、一旦、切りますね~^^;

(以上、TP/デイジーでした。)









スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 26 (土) 16: 57: 02 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 26 (土) 14: 25: 07 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 26 (土) 08: 21: 37 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 26 (土) 02: 50: 42 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

