合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
JFF*花籠とフルーツ+ワイン籠*Photo&Photo^^
2015年 09月 27日 (日) 18:41 | 編集

では~!!

9/25のビニのセンイルに届けて頂いた、
『赤バラ中心のHB入りアレンジ』

『フルーツ+ワイン籠』!!


その"M Flower in Garden"さんから頂いた写真の全て~!

(ピックアップをお願いしたケーキとキャンドルの写真が3枚含まれていたので、
ここでは20枚のupとなります^^)

では、では~!!

見とれる準備は出来ましたか?

ごゆっくりご覧ください~(´▽`*)

(↓以下、全てクリックで別窓で拡大します)

③ 花籠

m01

m02

m03

m04

m05

m06

m11

m12

m13

m14

m15

m07

m08

m09

m10



④ フルーツ+ワイン籠

m16

m17

m18

m19
m20wine

フルーツのリスト、お願いはしていたのですが、実は今も手元に無いんです^^;
(韓国は26日からチュソクでしたし、あまりしつこいと…ね(^^;
(実際、日本人は本当に細かい!と思われていると存じます(笑)))

なので、マリーちゃんと写真から読み解いて(仮)リストを~(^_-)-☆

鷹の目で、ボケている物も見てみましたヨン^^

みんなも他に入っている物が無いか、ぜひ拡大したり目を細めたりしてチェックしてみて下さいね(笑)

では、そのリスト
----
1.マンゴー

2.リンゴ

3.梨

4.キウイ

5.チョメ(マクワウリ)

6.オレンジ

7.みかん

8.ミニトマト

9.バナナ

10.マスクメロン
-----

フルーツ+ワイン籠は、少し地味?! いえいえ、
今回、全てのデザインテーマだった「大人・秋色・ダークパープル」に似合う
素敵なカゴになりましたよね~^^

みんなの心を表わす為に可愛いピンクハートだらけ(笑)にしたピッケ用カードも
文字や枠はダークパープルにして落ち着かせたのですが、
偶然、このカゴとトーンがピッタリで~^^ちんちゃ素敵で~^^驚いたんです。

きっと、ヒョンビンさんも、チュソクで集まられているご家族も^^
フルーツカゴを見て、どんなフルーツが入っているのかなぁ~。と、覗いて頂いてると存じます^^

花籠もチュソクの間中、柔らかで豊かなバラの香りを漂わせてくれるはず^^

私達の俳優ヒョンビン二ム…世界中に祝って貰った素敵なバースディーの後は…

心穏やかに楽しい秋夕(チュソク)を過ごされています様~に!


moon_0925.jpg

보름달이 떴어요~ 소원도 빌고
행복한 추석 보내세요.

『満月が浮かびます~ 願いも祈って
幸せなチュソクを過ごしてください』







Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 30 (水) 09: 20: 40 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 29 (火) 00: 20: 15 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 09/ 27 (日) 22: 35: 39 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...