合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
12/8分・愛の弾丸
2015年 12月 09日 (水) 02:50 | 編集

『2015・1212ソウルペンミProject』の募金参加者分、入金確認リストです。


12/8の14:30までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^

12/8入金一覧



☆尚、入金確認済みの、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用ブログパスワード"は、2~3日中に送信させて頂きます^^

先ほどメールにてブログパスワード送らせていただきました。
大変遅くなり申し訳ございませんでした。<(_ _)>
 
 前日の11日までには、全員にメールが送り終わって、少しネタバレの
 ピミルブログアップ出来る様に頑張りたいと思っとります^^
 期待しないで←ウソウソ!!(笑) 待っててね~!


今回も、またまた短い…1.5日間の攻防で…みあね。。。
でも、思っていた以上の… 本当に1.5日間と思えない程の
たくさんのメンバー様のご参加が有りました(;O;)

JFFのポリシー「1人では出来ない事も、みんなのサランが集まれば…ねっ♪」
…を。。。みんなが身をもって証明してくれました^^!!

今回は、第3弾まで予定していた目標金額を全てクリアして!!
なんとか全部を実行できますよ~(*^^)v

12/8付け、韓国送金も無事に終わりました~^^

ここ2年、韓国国内手配のソンムル贈りの度に、
本当に円安に泣かされてきたJFFですが、相変わらず厳しいレートで…
寒い冬に…さらに堪えます…TT

でも、みんなのサランに実行スタッフは、本当に励まされてます!
今回も、申請のコメント欄にも、嬉しいお言葉、ありがとうございました。
ひとつひとつお返事できなくて、本当にごめんなさい。(ちゃんと読んでますからね~^^)
では、また!!

以上、
"今日は代打@トータルプランナー/デイジー"でした。




一昨年の想い出~一昨年の想い出^^

               




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

