合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1212Project,JFFのスタンドフラワー(追記№1と追記№2あり)
2015年 12月 12日 (土) 20:14 | 編集


こそっ…
ソウルペンミは、そろそろ終わったかな…

ペンミ参加組は、もう見ていらっしゃいますし~
日本で応援してます!組にも、ドンドンご報告しないとね~!

まず!! わがJFFの今回のProject!!
『2015・1212ソウルペンミProject』に
参加して頂いた、Member様、60名の最終リストです^^

1212参加member60

ビニに代わって!「こますみだ~💛」(*'▽')フフフ

そして、
今回Projectの"ソンムルリスト~!!"の発表です^^
=====

1)スタンドフラワー / ハート型にHBイニシャルが入った生花のスタンドフラワー
 (スタンド下部にメッセージパネル付きです。)

2)楽屋花 / クリスマスツリー型のアレンジフラワー

3)サポート差し入れ /「お花&ワイン&フルーツ籠」←この3種を一緒に盛ったバスケットです。

=====

1.5日だけの申請&募金で、よくまぁ、60名も…と、
びっくりした実行STAFFでした。
みんなの「ビッグサラン」にいつも圧倒されてます^^

そして、過去の遺産も含めつつ、何とか…

最初から考えていた、一番ビックな…
「生花!! 生薔薇!!で、ハートのHBスタンドフラワーをソウルでも!」と、
云う目標を達成できたのです^^

あのね。
このソンムルは、3点全部まとめて、みんなの大好きな(だよね?)、
"Mさん"こと
「M flower in Garden」さんにお願いしたの~^^

素敵な、写真も、届いたよ~!!

では~!!!
この60名で贈った、最初の"にぎやかし~"一番、JFFらしい、スタンドフラワーです!!

たくさん写真あるよ~! ゆっくり見てね~^^
(↓全てクリックで別窓で拡大します)
s01

s02

s03

s04

s05

s06

s07

s08

s09

s10

s11

s12

s13

s14

s15

s16


s17

s18

s19

s20

s21

s22

s23

s24

s25

s26

会場に設置した時の状態も、撮って頂きました。↓
s27

以上、MさんからのPhotoでした~^^

見応えあったね~(´▽`*)

~後で★ココ★に会場で写真を撮ってくれたkちゃんとuちゃんの写真も追加でアップしますね~
-----
[12/13 0:45 追記~!! №1](このピンク色の文字部分です)

実行スタッフをいつもいろいろ助けてくれるサブSTAFFとも云える、
kちゃんが、会場のスタンドフラワー等の様子を撮って早い時間から送ってくれたの~^^

アップが遅くなっちゃったけど、会場その物の雰囲気が凄く良く判るので、
行けなかったメンバーさんも、楽しいと思うの~←私がそうだし~^^
嬉しく、見させて頂きましょう~!!

k_01

k_04

k_05
(↑クリックで別窓で拡大します)

k_07
(↑クリックで別窓で拡大します)

k_06
(↑クリックで別窓で拡大します)

k_08
(↑クリックで別窓で拡大します)

k_09
(↑クリックで別窓で拡大します)

k_03

こんな感じだったんだね~。
みんな素敵で、工夫したお花とバーナーだ~^^

賑やかで、華やかで…良かったね~( ;∀;)

kちゃん、改めまして "こますみだ~m(_ _)m"

-----
[12/13 2:30 追記 №2](このブルー色の文字部分です)

そして~!!
ウリメンバーのうさちゃんがツイにもupしてくれてた素敵な写真^^

大きなバラが開いてて~!!
薔薇が香って来る様な…
すごく、すごく綺麗なスタンドフラワーの写真でつ)

ぜひクリックして、大きくして見て下さいね~^^
(↓32枚ともクリックで別窓で拡大します)

u01

u03

うさちゃん、ありがと~でした^^


(12/13 10:10訂正/↑先程までアップしていた写真の内、1枚はusaちゃんのでは有りませんでした。
 私の勘違いで、ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 (即刻下げさせて頂きました))
-----
取り急ぎ、スタンドフラワーが無事に届けられたことをお知らせいたします^^

とっても大きな赤薔薇がドンドン会場でも開いている様です^^
参加されたメンバーさんは、香りも記憶に残るのでしょうか…

こんなたくさんの薔薇を見ていると、この写真だけでも、香りを感じられる気がしますよん。

日本で応援してらっしゃるメンバー達の記憶にも
良い想い出として残ってくれたらSTAFF冥利に尽きます^^

あっ!!
スタンドフラワーに付けて頂いた、メッセージボードの原稿は!!
これ↓です!! (↓クリックで別窓で拡大します)

ブログ用1212_A1原稿800

HNちゃんとありますよ~^^ 見つけたかな?

スタンドフラワー、ビニも見られる環境なら良かったのにね~^^;
今回は、無理だったかも。。。

でも、必ずビニに見て貰えている^^
楽屋花とバスケットの写真は…
ちょっと後…
今晩中に、メンバーだけ先に楽しめるように、ピミルブログでアップしますね。
(明日朝には、公開ブログにします^^)

では、また後で…

(TP/デイジーでした。)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あさぽーちゃん♪
あんにょん♪
喜んで頂いて…それが一番嬉しいです^^

JFFのみんなの愛の弾丸が、こんな事も、あんな事も、
ビニのエクボの為に出来る。って、嬉しいですよね~^^

> 隣に並んで写真撮りたかったなぁ~

私も、今回は、本当に、本当に撮りたかった~!!
素敵であればあるほど、悔しいんだなぁ…って、思いました(笑)
小っちゃい人間ですTT

こちらこそ~!!いつも、ご参加ありがとうございますm(_ _)m
2015/ 12/ 13 (日) 02: 23: 06 | URL | HBJFF デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
みんなのビックサラン
デイジーさん、マリーさん、きんぎょさん。
ありがとうございました!
JFFのみんなの愛の弾丸がこんなに素敵なスタンドフラワーになったのですね(≧▽≦)!!
隣に並んで写真撮りたかったなぁ~
参加させて頂き、ありがとうございました。

2015/ 12/ 12 (土) 23: 23: 26 | URL | あさぽー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

