合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
『공조/共助』応援 ! (^^) !
2016年 04月 23日 (土) 06:02 | 編集

ふふふ…そろそろって…思ってた?

ふぅぅぅ
では~!!

JFFメンバーヨロブ~ン!

私達の俳優・ヒョンビンさんが、正に今!!頑張っている!
映画「공조/共助」サポートProject始動します!

(これまだ始動予告だけどねっ^^;)

早くからいろいろ考えて、準備の準備も!
いろんな申請や確認も、しっかり出来ましたよ~^^

"準備の段取り"の脳内シュミレーションも何度もしたし~


いつもの様に…
『JFFだから出来る事』。。。やります!やれます!!


ヒョンビンさん始め、サポートさせて頂く、
この映画に関わる全ての方と、
JFF参加メンバーも含め、
みんなが幸せになる
素敵なサポートが出来ると良いなぁ…
と、心から思っています^^


ご参加予定のメンバーヨロブン、

" 림 철령"(間違えてた~訂正!)nimこと、ヒョンビンさんの為の

"愛の弾丸"込める ご用意をお願いしますっ!


一両日中に有志募金の申請ブログをアップしますね。

(ビニや映画を応援する
"超短い(ハングルだと5文字程度まで)メッセージ"も考えておいてね。
でも、また前の様に"選べるメッセ"も用意します。)


JFFご参加予定メンバーは、
心から…

『ビニと監督様や制作者様、STAFFさん達の
安全と健康!
そして、
映画の大成功だけを考えて!!!』

応援サポートと祈祷!!(笑)頑張ろうね~!!


JFF共助20160423_01





          JFF!! Total Planner/デイジー←デモオハナハデイジーデハナク、JFFシンボルノred rose










Comment
この記事へのコメント
鍵コメ sちゃん♪
あんにょん♪です^^
はい、いよいよ始まりますよ~

準備は、本当に着々と…^^
今回のサポートは、今までにも増して大変そうですe-330
でも「ビニエクボe-257を見たいから~!」を合言葉に頑張ります!

こちらこそ!お世話になりますm(_ _)m
2016/ 04/ 28 (木) 01: 19: 48 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ aちゃん♪
(^O^)/はーい!
やっとスタートです、遅くなってごめんね~!
こちらこそよろしくお願いしますe-68
2016/ 04/ 28 (木) 01: 03: 27 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ mちゃん♪
あんにょん♪
お返事遅くなってごめんなさ~い
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます。

いえいえ、気持ちが大事です!ウンウン!
もちろん、いつも、お仲間ですよ~
まもなく申請受付始まります^^
よろしくお願い致しますね~e-266

2016/ 04/ 28 (木) 01: 00: 54 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 04/ 27 (水) 03: 50: 20 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 04/ 26 (火) 08: 15: 13 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 04/ 26 (火) 00: 55: 25 | | # [ 編集 ]
鍵コメ oちゃん♪
oちゃん、あんにょん♪

お待たせしました~

「乗り遅れないよう準備して待ってますね〜」なんて嬉しいお言葉e-259

申請受付は、もうすぐ始まりますので、もう少しだけお待ちくださいねっe-266

2016/ 04/ 25 (月) 04: 05: 59 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 04/ 24 (日) 07: 01: 22 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...