合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
☆HBJFF☆2016共助サポートProject☆弾丸募集開始です!(5/9延長追記)
2016年 05月 17日 (火) 00:00 | 編集
((4/28~)この記事がしばらく、TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります
★入金確認等の《業務連絡》記事は、この記事の下にアップされますので!!
有志メンバーは、必ず見て下さいね!!
)


(5/9追記)★募金期間を延長しました!!
新しい締切日は、5/16(月)です!!

申請・メッセージ&入金、全て 5/16(月)分まで受け付けます!
(詳しい事情は、この申請ブログの下に新しい記事をアップしますね)



《HBJFF☆2016共助サポート☆有志募金》
          弾丸募集開始します!!



we_love_HB_400


 ★お待たせしました!
  我らが"俳優ヒョンビンさん"への "お仕事応援"となるサポートです!!
  有志募金へ参加して、ヒョンビンさんへ、日本から!
  心燃える様な、熱~いサランと応援を届けましょう~^^


     HBJFFのモットーは、いつも同じです!
       1人では出来ない事でも~! 愛が集まれば! ねっ!★



★今回も! 初めての方でも!! 誰でも、参加可能です^^
HBJFFの募金に参加して下さい
そして、ビニや監督様、共演俳優の皆様、スタッフ様達へ
美味しい軽食&ドリンクなどを!お届けしましょ~^^



はい!!
常連メンバーヨロブン&皆々様、
お待たせ致しました~。ごめんなさい


予告を読んで頂いたと存じますが、
我らが、HYUN-BIN Japan Fan Friends!!
今回も、しっかり!!
全て日本から(韓国業者さん達へいろいろお願いして)サポート致します。


《共助サポートProject》今からスタートします!!


"愛の弾丸"しっかり込めて下さいね~^^


今回の企画も、"フードトラックやコピチャ"をお願いして
(おそらく)ロケ地に、出張して頂き、
映画撮影で、頑張っている皆さんに、軽食とコーヒーやドリンクなど
を召し上がって頂きたいと思っています。




で、で!! 今回も!
お仕事を頑張っているビニや「공조」スタッフの皆様に励ましのメッセージを。
って思って。。。

みんなの申請の時に、「一言の応援」や、「愛のメッセージ」をつけて下さい。


まだ決定ではないけど、"何か"に生かす予定です^^




日本語・ハングルなら12文字以下、
英文直打半角扱いで24文字以下、くらいです。
HNは、こちらでその後ろに入れる予定です。


申請の時に、メッセ書く欄を作ってありますし、
日本語、英語、ハングル…ごちゃまぜでも、OKです!
でも、必須ではないです^^;

書きたくない方(笑)や
言葉が浮かばない人もいるだろうから…
その様な場合は、HNだけでもOKなので
メッセは空欄にしても良いです^^

で、こう云うの苦手な人や、(私の様に)韓国語が出来ない人の為に…
また勝手な決まり文句[決文]をマリーちゃんと考えました^^


---
1)공조 대박나세요!
(共助 大当たりして下さい!)

2)일본에서 늘 응원합니다~
(日本でいつも応援します~)

3)공조 너무너무 기대돼요!
(共助 とってもとっても楽しみです!)

4)몸 조심하세요!!
(体に気を付けてください!!)

5)현빈님 힘내세요!
(ヒョンビンさん頑張ってください!)

6)공조 화이팅!
(共助ファイティン!)

7)현빈님 사랑해요!
(ヒョンビンさん愛してます!)
---


以上の様な、"決文"の中から一つを
申請の時に、選べる様にしてあります^^
(韓国語アリキのメッセなので訳が多少可笑しいのもありますね)

どうしても、言葉が浮かばなかったり、
このメッセが、気に入ったら、
そのまま選んで使って下さい。

同じ言葉が、いっぱいあっても…
スタッフみんなや、特に、ビニには!
意味のある。力になる言葉ばかりです^^
ビニが愛されてる証拠だからね~!けんちゃなよ~


さて! では!!皆さま!!
今回も、一人でも多くのビニペンちゃんが、参加してくれたら嬉しいです^^

必ず、無事「実行&成功」してみんなでビニのエクボを勝ち取りましょ~(*^_^*)


今回は、上手く行けば…お返しが出来るはず…と、
考えています(予算がクリアしてこそなんですが^^;)

募金参加は、2,000円以上からで、お願いします。

(お返しも加味して↑ますが、何しろフード系サポートは、予算が必要なんです^^;)


今回の企画も、ビニにとって、素敵な想い出になる様に…
心に残るProjectになる様に…私達スタッフも、たくさん努力します^^


"愛の散弾銃"の準備は、出来ました!
皆様には、"愛の弾丸"をお願いしますm(_ _)m


パスワードは、また改めて、ご入金が済んだ順にメールさせて頂きます^^
(過去ログも読めるメンバー専用のピミル(秘密)ブログ、
まだ全ての会計報告のUPが出来ていないので、数回前のメンバー様も
そのまま見られる様になっています。いつも遅くて本当にごめんなさいm(_ _)m)


《歓迎》
初めて募金される方のご参加、大・大歓迎です!!
ビニを想う、気持ちは、みんな一緒ですよ~!!!(*^^)v

(But、過去ログはある程度ちゃんと読んで、ピンと来たらご参加下さいm(_ _)m
ご常連さんと古いファンも居るゆるいグループです^^)


通帳は、いつもの通り、HBJFF専用の『かながわ信用金庫』一本のみです。
(通帳=帳簿にしている為です)
ご不便な方には、お手数ゴメンナサイ!です。


では…"愛の弾丸"を撃ってくださる、ヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m



こちら!!→we_love_HB_200(←マークをクリック!)
5/17締切ました! ありがとうございました!



(必ず申告してから入金して下さい!申請忘れると誰からの入金なのか判らなくなりますからね~!
★申請の時に「追加」の方は、備考欄に「追加」と、必ずご記入下さいm(_ _)m
追加の弾丸は、2,000円未満でも、もちろんOKです!! 大歓迎ですよ~
)


★入金先の銀行名&口座番号は、申請案内の最後に明記してあります。
忘れずに、メモして下さいね


もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
HBJFFのメールフォーム(横のバラ写真)→から
「申請出来ない~!」とご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめ参加OKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


 但し、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」と
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
★今回は、一言応援メッセージ、お友達の分も忘れず♪書いてね^^
------------------------------------------------------
ex.(例えば…)
 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、9,000円募金します!
 
 本 人        =5,000円

 金 泰坪,(HN/タップ) =2,000円
「공조 대박나세요!」

 張 東健(HN/ドンゴヒョン)=2,000円
「i love HYUNBIN!」

 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。


(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)



☆今回は、ゴールデンウィークに入ってしまい、銀行等の
お休みと被り、入金には、いつもよりご迷惑をお掛けすると存じます。

しかし、Project予算決定の為、
弾丸は、どうか!! ぜひ!!早めに込めてやって下さいm(_ _)m


申告&入金の締切日は、5/10(火)延長しました! 5/16(月)の振り込みまでです!


(これ、実は、銀行営業日の実働5日間しかないのですね(汗)
ごめんね~また短期決戦だTT)
(変更しました)


しかし…
"メッセージ&ハンドル名入れ"に参加されたいメンバーは、
  必ず5/6(金)の15:00まで
 には、
申請&入金を済ませて下さいm(_ _)m(この時間で、名入れは、締切ります)

★(5/9変更)
5/16(月)の申請&入金締切日まで"メッセージ&ハンドル名入れ"も延長です。
まだまだ、申請、出来ますからね~^^けんちゃなよ~!!



(この記事と、募金募集フォームは、5/11(水)5/16(月)には、TOPから下げさせて頂く予定です)


では、みなさまの参加をお待ちしていますm(_ _)m




『ビニを応援したい!!』
『俳優ヒョンビンの映画を楽しみに待っていると云いたい!』
『ただケガや事故が起きない様に…』
『心はいつもそばにいるから。見守っているから』

そんな、みんなの、ひとつ、ひとつの大切な想いを
ビッグサランに変えて…また、ビニに贈ろうね~




最後に《業務連絡》

JFFとしては、いつGOを出されても、サポートOKな状態で、構えておきたいので、
弾丸募集は、早く予算がクリア出来きて、サポートそのモノが充実出来る様に、
スタンバイしたいと願っています。

撮影の現場事情の都合…
サポートの時間、場所…
事務所・製作サイドも、いろいろ調整が難しいのは、
みなさん、想像するに容易いと思いますが…

今回は、ロケが主体の映画ですよね~
いつもにも増して、本当に調整が難しそうです。
JFFのサポートも今回ばかりは、思った通りには
行かなかったりするかもしれません。

もし、どんな事になっても、ビニの為なら
JFFとしては、問題なくやり抜けると存じます。

それが最初に決めていた事と違っても、
みんなの真意と信じて。
何人(なんぴと)にも、ご迷惑を掛けない方を選択しますね^^

で、今回も、(韓国との)コーディネーターは、
我らがマリーちゃんです。
ここから一番大変になるのは、間違いなく彼女です^^;
スタッフとは云え、韓国側で何かあった時は、
全てをストップしても、まず動いてくれて…
JFFの為に尽してくれています。
本当に、いつも、感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m

そして、お仕事、大忙しなのに…
入金管理~財務~ブログupまでの財務担当を
引き続き引き受けてくれた、きんぎょちゃん!
心から…こますみだ~!

えっと
プランナー兼デザイナーとして私、デイジーも頑張りますっ!
まずは、この三人の実務スタッフが動きます!
今回も宜しくね~


ビニ共助ブログ用








Comment
この記事へのコメント
鍵コメ sちゃん♪
はーい!
了解いたしましたe-2
さっそくのお返事、
ありがとうございますe-68
2016/ 05/ 17 (火) 17: 38: 21 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 05/ 17 (火) 16: 04: 15 | | # [ 編集 ]
鍵コメ gちゃん♪
あんにょん♪
早速のご連絡、こまうぉよ~ですe-266

はい!はい!はい!!

追加のe-415弾丸は、2,000円未満でも、もちろんOKです!!

大歓迎ですよ~

お問い合わせ、ありがとうございます!!
2016/ 05/ 10 (火) 10: 59: 39 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 05/ 10 (火) 10: 34: 52 | | # [ 編集 ]
鍵コメ yちゃん♪
入金の件、問題ないですよ~!!

了解です^^

ご連絡頂き、ありがとうございましたe-68
2016/ 05/ 06 (金) 09: 23: 52 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 05/ 05 (木) 21: 21: 31 | | # [ 編集 ]
鍵コメ yちゃん♪
はーい!! 了解ですe-68
問題ないですよ~!
ご連絡ありがとうございましたe-266
2016/ 05/ 02 (月) 11: 16: 04 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ pちゃん♪
ふふふ、けんちゃなよ~
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
2016/ 05/ 02 (月) 11: 14: 06 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 05/ 01 (日) 18: 00: 51 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 05/ 01 (日) 10: 20: 46 | | # [ 編集 ]
鍵コメ pちゃん♪
はーい!了解しました。
確かに受領しましたe-446
私のコメントチェックが遅くて、
メールをお送りしてしまいました(^^;;ごめんなさいe-466

2016/ 04/ 30 (土) 22: 57: 43 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 04/ 30 (土) 18: 12: 11 | | # [ 編集 ]
鍵コメ mちゃん♪
はーい!
了解しました~!

問題ないですよ~e-68
2016/ 04/ 29 (金) 12: 41: 55 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 04/ 29 (金) 09: 14: 35 | | # [ 編集 ]
なかちゃん♪
あんにょん♪

はーい!了解しました!

そうです!ゴールデンウィークですものね^^;
大丈夫!折り込み済みです!

因みに、
今日の15:00以降~5/1迄の入金は、5/2入金確認ですし、
その後は、
5/2 15:00以後~5/5迄の入金は、5/6の入金確認になります^^

確認タイミングや確認ブログアップも遅くなりますので、
ご了承下さい^^

なかちゃん、ご連絡、本当に、ありがとうございますm(_ _)m

今回もJFFは、頑張りますね!
2016/ 04/ 29 (金) 02: 36: 31 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
入金日が予定日より遅れます。
HBJFFの皆様
いつもお世話になります。
サポート金額の入金ですが、申請時に4月28日か29日としたのですが、本日22時頃に行なった為、5月2日扱いになると表示されました。GWが間にある為、予定日より遅くなりますが、宜しくお願いします。
2016/ 04/ 28 (木) 23: 18: 24 | URL | なかちゃん # -[ 編集 ]
鍵コメ mちゃん♪
あんにょん♪

こちらこそ、メンバーみんなへの感謝の気持ちでいっぱいですよ~

早々のご参加、本当にありがとうございますっe-68!!
2016/ 04/ 28 (木) 22: 14: 49 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ gちゃん♪
アドレスの件、了解しました~!
こますみだ~^^
2016/ 04/ 28 (木) 22: 11: 53 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 04/ 28 (木) 11: 57: 37 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 04/ 28 (木) 08: 55: 12 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...