合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
お台場上陸ビニに、HBJFFソンムル(追記有)
2010年 01月 22日 (金) 05:19 | 編集

ビニの緊急来日に、「きゃ~!」と、言ってる間もなく…
バタバタと、みんなに、募金を募り…


こういう時に、やっぱり、韓国のいろんなゲルのペンちゃん達が使う言葉…


「弾を打ってくれ!」…って、言葉…(笑)
"政治家じゃあるまいし…"とか、
"物騒で嫌だなぁ~"なんて思っていたのに…


こんな事が、あると、そう言う気持ちが、本当に良く判ります(^^ゞ


(韓国にいると、急に好きな俳優さんのスケジュールが公になって!
…なんて事、当たり前に起きますしね~)


まさに、有志募金 =「弾丸」なんです。


いくら、愛の銃を構えても、愛の弾丸が無いと。…なんですよ~(^^ゞ


気持ちを"ソンムル"に変える為の、弾丸なんですね~。実感。


と、言う事で…有志を募っている時も、
本当に、場所や時間が判らなくて。。。


当たり前です。関係者じゃないし。(笑)


本当にソンムルイベントが、打てるのか怪しい。怪しい…
その間にも、FFメンバーさんからは、
「愛の弾丸」が、補充されてきます。


これは~!どうする!いくら、次回へのプールになるかも…って、
うたってても…何とか努力は惜しまず、ルートを探さねば!(^_^;)
と、ま正面切って(笑)正式に、聞いたり、
フジテレビ関係者ルートが無いか、リアルチングにあたったり…


でも、なかなかイベント内容&場所が、われない…


そんな事していると…


当選者発表が~!!


なんと、ウリHBJFFの実行スタッフでもある、メンバーのよりちゃん!!


ご当選~!!


ちゅっかへよ~!(≧∀≦)!


。。。あっさり、場所や時間が判りました(笑)


しかも、フジテレビからの出欠確認のTELがあった時に、
「あの場所は、普通のイベントスペースで、一般の人が普通に見に来ても良いんですよ。
問題ありません。」って、お言葉を ご担当者様から、聴きました!!
さすが~!より嬢! グッジョブ
(前日までに、他のメンバーさんからも、いろいろご連絡を頂きました。こまうぉょ~^^)


すわっ!!(≧∀≦)!!
自分達で、ソンムルフラワーを持って行ける!!と!


当たっても、当たらなくても、お台場までは、絶対行く~!と、気持ちが入ってた(笑)
"荷物持ち"の実行メンバーお2人と、
ラッキーガールのよりちゃんと現地集合で、待ち合わせて…


8日当日、ご報告しました通り…


HBJFFとしては、二回目となる、ソンムル・イベントを打ってきました~


【お台場~アクアシティー】
FF100108お花ソンムル01


ソンムルは…ふふふ…上の写真の右下角に写ってます!!(笑)


8日のお昼に、ギリギリ出来た"HBJFFらしい"アレンジフラワーです
(今回は、前回お願いしたフローリストさんは、間に合わなくて
地元のリアルチングに紹介して貰った、お花屋さんにお願いしたんです^^)


100108_ff04.jpg
(少し暗い場所で撮った↑ので、HBが、ハッキリ見えますねぇ~^^)


形は、肉眼で見ると、ちゃんと判るのですが…モチロン!ハートでつ!!


普通のアレンジで、ハート型って、上から見た時に、ハートに見えるんですよね…


でも、今回は…あわよくば、イベント会場の片隅に…


ビニからも見える位置に置いて頂こう…と、お願いしようと思っていました!


だから、こんな風に、アレンジもお願いしたんです↓


FF100108お花ソンムル03




はい、お花のあっぷぅぅぅ^^


100108_ff05.jpg


《使用したお花》(急な事で、全部赤バラは無理でした…残念!)
☆赤バラ…ローテローゼ(Rote rose)赤バラの代表品種。
     ローテ・ローゼとはドイツ語で、意味はそのものズバリ「赤薔薇」^^
☆白バラ…スプレーウィット 丸くてコロコロした可愛いバラでした。
その他、グラデーションに、赤カーネーション。グリーンはバラのリーフ(丸葉)


もっちろん!手作りカードもつけました~


もしビニが、9.25のスタンドフラワーを見てくれていたら…
ちゃんと、ビニに…。みんなからだって…伝わるよね~↓


カード差し替えました~♪
(これ、画像悪い…(^^ゞ良いのがあったら後で変えときます)(差し替えました!)
あ、保険に、「ビニ飴」もひとつステップラーで留めてますっ!(笑)


そして…会場の準備が整ったところで、ソンムルとして、受付にお願いして。


優しい、ご関係者様方のおかげで…
HBフラワーは、無事、私達の希望通りに!!
会場の片隅に、ビニの方を向いて置いて頂ける事となりました^^


そして…ビニのご登場~^^


アクアシティービニ02


アクアシティービニ01


アクアシティービニ03


ご登場の時にも、手にも持ってなかったし(笑)
会場の壇上にも、お水の用意が無くて…
途中で、置くのかな?…って、思ったりしてたら…


結構、「あっ!」っと言う間に、イベント終了~(^^ゞ


(翌日、この直前のチング記者会見中、ゴクゴク飲んでいた事を知り…
これね↓なんだかホッとした私(笑))
水飲みビニ02
(ビニ画像出処は、いずれも写真中表記より)


登場してから、イベント中~終了、退場まで、
最後まで、ビニが、このお花を 会場で見る事は、無かったと存じます。。。(^^ゞ


でも…


私ね。イベントの様子は、2階の端の方で、見ていたんですが…
あのお花が、正面に見えて…


(こんな感じ↓)


FF100108お花ソンムル02


《23日3:00am追記/
  このアレンジの大きさは…横幅約40cm×奥行約20cm×高さ約30cmくらいです。
  たぶん皆さんが思っているより、かなり大きいですし、重いです^^》



「FFのみんなは、ここにいるよみんな、ここで、見守ってます」って、
感じに見えたんです。(ホントに^^!!)


だから…


きっと、ホテルのお部屋で…


ビニは、あのお花を見て…


きっと…みんなが、一番望む…


"クスッ"と微笑むような…嬉しいエクボを見せてくれたと、思いますよん


たとえ、2日だけでも…一泊だけでも…
ホテルのお部屋に、あのお花があれば…きっと明るく華やかな空気を運んでくれたと…
そう信じて。。。
みなさんの「ビッグサラン」ですから~^^




(おまけ・その1/当選者が貰った、パンフレット。byよりチャン)
100108_ff08.jpg


(おまけ・その2/まず当選者様達が着席!ピンクに塗った空いてる部分は、みんなマスコミ席なの~)
100108_ff09.jpg




最後に、今回、「愛の銃弾」撃って下さった有志メンバーです^^


moranちゃん、ペゴパーちゃん、junko777ちゃん、コロリンちゃん、asakoちゃん、
にゃおなおちゃん、mojちゃん、くぅちゃん、MEGちゃん、きんぎょちゃん、
ベスちゃん、ホワイトナッツちゃん、ばばchinちゃん、jiyunちゃん、ゆんちゃん、
konohaちゃん、りりちゃん、narumiちゃん、よりちゃん、ポン太ちゃん
こたももちゃん、cocoちゃん、haruちゃん、ササちゃん、hokumamaちゃん、
mimimiちゃん、まゆちゃん、ピヨちゃん、デイジー


以上、29名でした。




松の内が明けたか明けないか…の内に(^^ゞ
正味3日間の間に…


ウリプログをその間に、見て下さって、
銀行へ向かって下さったり、
INBKで、振り込んで下さる…みんなのビニ愛をまたまた感じさせて頂きました


そして、間に合わなかった~!って、コメント&メールをくれたメンバー様。
気持ちは、みんな一緒です。次回は、ぜひ力になって下さいね^^


本当に、たくさんの有志をありがとうございました


そして…このソンムルは、"HBJFFみんなから"のソンムルなのです。
忘れないで下さいね


100108_ff00.jpg


無事に、ソンムルフラワーを実行出来た事を ここにお知らせ致します^^


(HBJFFマーク入りの写真は、ブログ等に、ご自由に使用して頂いて結構ですよ~。
可愛いから~^^とか…でも、メンバー様以外でも…
ビニの広報宣伝になるから…良いんじゃないかと…ゆる~くね(笑)
但し、二次加工や、マーク消しは、取り締まりますっ!


(追記(13:54)/リンクは、こちらのHBJFF専用プログへ"のみ"OKです…(^^ゞ))


では…会計報告は、メンバー専用プログにて^^




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...