合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
《共助サポートProject》募金申請期限延長5/16(月)締切!!
2016年 05月 10日 (火) 03:42 | 編集

GWも終わった 9日・月曜日。

連休明けで、久しぶりの出勤という方も
きっとたくさんいらしゃいましたよね~
しんどかったねっ。
お疲れ様でした


さて今回の《共助サポートProject》

今日、10日が募金締切日だったんですが、

5月16日(月)まで、一週間延長しました!!


申請ブログでお話しした通り、
JFFとしては、いつGOを出されても、サポートOKな状態で居たかったので、
また、早い締切にしてしまったのですが、
もう少し期限を延ばしても、大丈夫。と判断いたしました。

最近いつも申請が短期間で、参加出来なかったヨロブン。。。

ずっと参加してみたかった初参加希望の方々。。。

何よりも、サポート"そのモノ"を充実させるには、
まだもう少し、心もとない「愛の銃弾」なんです。

なので…
もし"サラン弾丸"の"追加"が可能なメンバードォルには、
さらなる追加の「愛の弾丸」をお願い致しますm(_ _)m

(追加の弾丸は、2,000円未満でも、もちろんOKです!! 大歓迎ですよ~)

ビニ、愛のライフル銃(笑)

実は…
ビニへのソンムルは何か日本から贈らないと~!って
思ってる訳ですが…
えっ?!  そうなの!!^^;
まだ、そこまで行ってないのですよ~

元々が、フードトラック企画で、少し大きな企画だからね…(^^;)

でも、もうフードトラック分は、クリアしたからうん!うん!

やはり、一人一人が、出せる金額って、本当に厳しいです。
生活もあるし~。本当に、本当に大変!^^
それなのに、みんな本当に精一杯、
自分の生活削ってまで、ビニのエクボの為に。って
参加して頂いているメンバーさんには、感謝しかないのです。

なので尚更…

"ひとりでは出来ない事も、愛が集まれば…ねっ!"

と、言う事で…
ビニと"ビニのエクボ^^"を 愛しちゃってるヨロブン…

既参加メンバー様
可能な限り、"追加"撃って下さいm(_ _)m

そして、
まだまだ、有志募金参加メンバー、お待ちしてます*^^*

ご決心された方は、まず、申請を! 入金日は、指定できます^^

ビニと「共助」を応援したいお仲間は、ここから!→we_love_HB_200
(マークをクリックすると、リンク先(申請ブログ)に飛びます。別窓で開きます
★申請の時に「追加」の方は、備考欄に「追加」と、必ずご記入下さいm(_ _)m)


みんなの『ビックサラン』は、きっと! きっと! 伝わるはずなの~

『"HBJFF"だから、出来ること~!』
…本当に、そう実感する事が、多い今日この頃です。。。


では、もう一回、言わせてね~

『募金申請期限は、延びました~

5/16(月曜日)が締切よ~!!"愛の弾丸"よろしくね~』

ビニ、愛のライフル銃(笑)



長く君と逢ってませんね。。。

逢いたいなぁ… 逢いたいね。。。

。。。こんな吹き出しがみんなの頭から出てそうだぁ。。。TT





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...