合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
《業務連絡》と《募金結果報告とサポ進行状況報告No.2》
2016年 06月 01日 (水) 04:51 | 編集

《業務連絡》

有志募金申請時に"ビニへのメッセージ"お願いしたのですが、
期日を過ぎて申請して下さって、メッセージを入れなかった
メンバーさん。(本当に奥ゆかしいのTT)書くの忘れちゃった。等々で、
メッセージがないメンバーさんが何人かいらっしゃったのです。

いずれも、大丈夫ですよ。新たにご連絡ください。と、
担当のきんぎょちゃんから返信させて頂いていたのですが
ご返答が無かったメンバーさんのメッセージの事です。
(たぶんお忙しくて見ていらっしゃらないのかも。です^^;)

空欄のままHNだけ…と思っていたのですが、
みんなのサランは一緒ですから!
メッセージが無いのも淋しいですし!
そのメンバさん達のメッセージは、
全て「현빈님 화이팅!」(ヒョンビンさんファイティン!)
で統一させて頂く事に致しました~!
ご理解&ご了承下さいね^^

=========================================

そして、メンバーヨロブン。。。

気になってるよね~。 うんうん。
本当に、待たせてごめんね。

メンバーを放置プレイ??? …いや!いや!…なんてお下品な~(笑)

ある意味、実行スタッフが、"いつ"来るか、"いつ何が"来るか…と、
何かをしながらも、いつもドキドキしている…
"ドキドキドッキリプレイ"にハマっていたんです^^;

今回、実行STAFFは5名ほどで21日に集まって
「STAFFさん用小さいおやつ」作りの手作業をしたのです。
その時は、結構ギリギリだ~!(汗)って思っていたのですよ~
(今から考えるとまだ日程的には凄い余裕あった~(笑))

そして、5/25に、やっと、ほぼ大丈夫!と確認出来て、
みんなのサランいっぱいのソンムルが入った
荷物を韓国に送りました~!

もう、お願いする予定のサポートトラックさんに、
保管して頂いていても大丈夫!と、送り出したんです。

いよいよ近くなって来たのだ…。と、思っていました^^

と…
思っていたら。。。←今回こればっかり~(笑)


実は、その後も一転ニ転あり…^^;

"今度は大丈夫!"と云う感じ…。

。。。と、云う感じで、今日に至っております


まだまだ、何かありそうだし…
当日も含め、変更や紆余曲折は、あると思います…が…
もう相当慣れましたよ~(笑)


とにかく、「いろいろ頑張ります」としか言いようのない状況で^^;

なかなか、ちゃんとしたご報告も出来ずに、申し訳ありませんでした


いつも、オウムの様になっちゃってますが…

本当に…

みんなの心からの「ビッグサラン」がいっぱいの…

"ビニにとって"の良いサポートを…

ビニに贈れる様に… 頑張りますね


どんな事があっても。

例えば、それが少し辛い決断でも…。
(今回、いろいろ思いました^^;)

『今回、JFFは、本当に恵まれているんだ!!』って、
改めて、思いながら~!!
(…そうじゃないと心が折れそうな時もあったんですよ~TT)


"全てを思いやる心"と"ビニ愛"だけが大事と信じて。。。

文字通りのsupportをしたいと思っています。



きっと、JFFメンバーさん全てが思っている事。。。

ウリベウはもとより…

映画「共助」の監督さん達、制作チーム、
共演俳優のみなさん、STAFFのみなさん…

全ての方が、健康で。

安全に。順調で…。

"無事の完成と成功"を祈っている。

そのためのサポート!!

私達実行STAFFも↑何度も自分達の胸に
言い聞かせて来ましたよん。


それでは、改めて…今回の
《HBJFF☆2016共助サポート☆有志募金》メンバー一覧です^^

共助サポートメンバー一覧

たくさんの「愛の弾丸」に、追加まで撃って頂き!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

メンバードゥルに頑張って頂いたお蔭で、
このサポートの企画。。。

ウリベウは、もちろん!!
今回も、みんなにも喜んで頂ける"形(かたち)"になった。と。
思っとりますよ~^^

そして、
お気づきの方もいらっしゃると存じますが、
今回は、別の…グループと…
韓国のヒョンビンファングループの方達との
同日・同時のサポートになる"予定"です。

「共同サポート」ではないのですが…^^

当日のサポートについて、少しお話も出来ました。
正に「共助」なんです!!ふふふ

「ヒョビンさんを豊かにする良いサポートにしましょう!と、
お約束しました^^

全てはビニの為に!

ビニに少しでも励みに成る様に!と、サポートするのです^^

「共助」…頑張っているビニに…早く、力をつけてあげたいね~^^


こうやっていつも日本から…
遠くで、ビニの事を想ってるファン…
祈っているファンが居る。って事を認知させる意味でも、
こんな応援でも実行しないと~!!だし~。(笑)
(ビニったらいっつも目の前に居るファンしか見えないし、ねっ!(笑))

そして、ビニが…

心からの笑顔で過ごせる時間になります様~に!!

…心から祈ります!!


----------

もう一つ
《業務連絡!!》


そろそろ? 近づく? 『共助サポート』ですが…

これ以降、"メンバーへのご報告事項"は、

基本的に、当日のサポートが終わり次第。と、なります。

但し、当日の環境や状況に依って…
早めにお伝えした方が良い事は、私の判断で
直ぐに伝えに来ますね~!!

(本当に(笑)、忙しいのと、
いろんなプレッシャーが半端ないの~。
精神的に追い込まれ易い状態になってるので^^;
最後まで体力をとっておいて、
みんなにちゃんとご報告したいが為なんです。
ご了承下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m)

-----
〔おまけ〕

☆今回のステッカーや
フードトラックのデコレーションデザインについて☆

最初は、全体を"「共助」の台本や北朝鮮のイメージ"
で、少し暗い感じの雰囲気優先のステッカーを作って
「STAFFさん用小さいおやつ」に貼って送ったんです。

これ↓ね。(これはこれでシンプルで良いと思っています^^)

60_共助サポsticker01

でも、なんだか、せっかくサポートするのに…
楽しくない?かも!?って^^;
俳優さん達のソンムルに付けるステッカーから、
少し明るいものに変えたんですよ^^
これ↓

60_400共助sticker02

そして…お約束のフードトラックを出すにあたって、
せっかくのお食事なんだから~

やっぱり、明るく楽しく食べて頂きたい!!と!!

ソンムルステッカーとは、180度違う世界の…
全く違うイメージのデコレーションをデザインしました~!!
もう北朝鮮とか頭に全然ありませんでした~(笑)

JFFは、ビニのエクボが好きですから~!
見たいですから~!
その辺は、狙ってます!うはは^^

少しでもニコってしてもらえたら~!!ね

メンバーヨロブン、その辺も!
私がどのくらい壊れたか…(笑)
楽しみにしていてね


因みに、今回のフードトラックには、

1)天井横断幕(LED照明有り)

2)バックLEDライト付きフォトボード

3)バックLEDライト付きフォトボード

4)Xバナー(縦型幕)

5)ステッカー

6)動画を流すモニター


これだけの(1~5は印刷物)デコレーションが付けられるの~

6の動画は…たった今も…
(実行STAFFの)きんぎょちゃんが頑張ってくれてるよ~^^

と、云う訳で…おまけも終了~!

では、『共助サポート』お楽しみに~

(私達実行STAFFも凄く楽しみです)








スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
しおんちゃん♪鍵コメhちゃん♪鍵コメkちゃん♪
みんなまとめてのお返事でゴメンナサイ(^^ゞ
でも、思って下さっている事は、みな同じで~^^
いつも本当に、JFFは、メンバーみんなの
優しい気持ちで動いるんだなぁ。と思っています^^
今回、現場サポートは終わりましたが、
ビニと「共助」を応援するのは、まだこれからですもん^^
みんなで「ひっそり、こっそり、でも、しっかり!!」
ビニを押して(笑)
行きまっしょい!!e-68

2016/ 06/ 03 (金) 11: 22: 11 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
楽しみです
こんばんは。
今回の大変なサポート現状の中、お忙しい中丁重な報告を有難うございます。
神経すり減らして、全てはヒョンビンの為に〜サポートが執行されるべく活動頂いている!ディジーさん、きんぎょさん、現場スタッフの皆さん、有難うございます〜只只感謝有るのみです。
そこまで迫ったサポートを楽しみにしています。
いつもお世話になるばかりですが、どうぞ宜しくお願いします。
いつもセンスのいいサポート〜楽しみです!!
2016/ 06/ 01 (水) 23: 52: 41 | URL | しおん # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 01 (水) 16: 56: 59 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 01 (水) 07: 22: 19 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...