合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
共助サポート写真です(一部後記含みます)
2016年 06月 05日 (日) 06:46 | 編集

[6/7 0:20 追記]
デザイン原画と写真の一部を加工しました。
私個人が当日その場のみ使用と云う目的にて作成したデコレーションの為、
ブログに発表出来る写真を使用していない物も混ぜておりました^^;;
誠に申し訳ありませんm(_ _)m
多少見苦しくなりますが、現場写真等はボカシを多用させて頂き、
原画などは、改めて自分でトレースして別物として再制作いたしました。
当日使用した物とは違っておりますがそれらの雰囲気だけお楽しみくださいm(_ _)m
ごめんなさい
----------------------------------------------------------

6/2の午後3時からスタートした
「JFF☆共助サポート☆Project」の現場の様子…。

6/2の夜にはひとまず、写真を…ずらずらーと!!
撮って出し状態(笑)で、メンバー専用ブログで公開しました^^

解説や、説明は出来ている分だけ…だったので、

今回は、ミラーブログにして主要部分は、ほぼ一緒~^^

でも、後半に、新しくデザイン原稿などを書き加えたりして、
公開ブログとしますね~^^

(この★色の文章は、新しかったり、後から付け加えた物です)

以下、6/2深夜のブログからです。。。

---------------------

でもぉ~!! うんうん!!
メンバーさんの見たい物は、
まずサポート現場の写真だよね~^^

今回は、チュロキンさん(前回「逆鱗」でお願いしたチュロストラックです)
が展開する、第二ブランドの!素敵な新しいトラックの!
"ウァハントラック"がJFFの依頼と云う重責を受けて下さいました^^

終わってみれば…やはり思った通りに行かない事も、
いろいろあったのですが…

この写真に写る…並んで下さってるSTAFF様達を
見て頂くだけでも、STAFFの皆様達がいかに、
ウァハントラックを気に入って下さったか
メンバードゥルにも判って頂けるはず!と信じます^^

一昨日、ちょっとふれましたが、
今回の現場サポート、第二グループの私達でも、
どうしても一日一チームの日程を取って頂くのは厳しくて^^;

韓国のヒョンビンギャラリーさんと同日サポートで
軽食(おやつ)を担当する事になりました。

ゲルさんも、何度もサポート日を中止や変更で…
うち以上に大変なサポート状況だったのですが、
やはり、尊敬する韓国先輩ドゥル!!
ずっと我々と同じく、全ての問題をクリアしながら、
頑張っていらっしゃいました。

そして、ゲルさんは、今回、
"豊かなドリンク類をたくさん!コピチャで!"
サポートされる。とのお話しもお聞き出来たのです。

そしてJFFは、基本的に、飲料は一切、提供しない事としました
(もちろんうちも単独サポならコピチャも出す予定でしたよん^^
でもこの「共助作戦」のお蔭で、JFFは、日本からSTAFF様用の
「ささやかなおやつセット」を送ることが出来たんです!^^)

なにしろお互いに"上手く"できる形をとって…
「苦労して撮影している現場の方達に、パワーと応援を送れる様に、
一緒に努力すればいいですよね!!」
と、心を合わせて、同日サポートを行いました^^

当日は、ゲルさんの飲み物はそれはそれはご盛況で…
予想以上だった様ですね~^^;←ゲル執行者様のご苦労が…(嬉し痛し(^^ゞ)

img_122240.jpg

img_123349.jpg
(↑各々、クリックで別窓で拡大します)

その様に同日サポートでご一緒させて頂いた"ヒョンビンギャラリー"さんに
改めて、感謝とお礼を。。。
「皆さんに喜んで頂けましたね~良かったです^^ありがとうございました。」

「다들 좋아해주셔서 다행이네요^^감사합니다.」



それでは~!!

わがJFFが、「共助」に関わる皆さん達に、100人分の差し入れをしました!と~!!
その詳細のご報告~!!

一気に、いっちゃいますね またまた長~いです(笑)
お時間のある時に~


まず、メニューをお知らせします!!

"特別な^^ウァハン共助メニュー"をお願いしました~。

その内容は…

[4種類のピザと2種のサラダメニュー+サイドメニュー]で
構成されたセットです。

(メニューの下の写真は、3種のビザと1種のサラダと書いてある
通常のセットメニュー6の写真ですが、チョイス後は同じ物なので…^^
画像を見せたくて持ってきました^^)

こんな↓です~♪



セットメニュー6

(↑それぞれクリックで別窓で拡大します)

画像だと少し、判り易いよね~♪でしょ~^^

では、その他の写真、行きます!!

(全てクリックで別窓で拡大します)
img_123450.jpg

img_123651.jpg

img_123752.jpg

img_123853.jpg

img_124003.jpg

img_119601.jpg

img_119523f.jpg

img_119702f.jpg

img_119824.jpg

img_119925.jpg

img_120026.jpg

img_120227.jpg

img_120328.jpg

img_120731.jpg

img_121132f.jpg

img_121233f.jpg

img_121334f.jpg

img_121435f.jpg

img_121536f.jpg

img_121738.jpg

img_122442.jpg

img_122543.jpg

img_122644.jpg

img_122945.jpg

img_123046.jpg

img_123147.jpg

img_123248.jpg

デコレーションは、全てウァハントラックに合わせて作った物です。

実は、最初に作っていた試案は、「共助」イメージでシンプルで…
早い話がちょっと暗かったの(笑)縮小印刷でイメージを見てもなんか
?マークで…実行STAFFにもいつまでも見せてなくて(笑)

でも、サポートを待つ内に、新しい、夏@ビニがドンドン出て来て~
もう、「ツーサム@ビニ」を見た時は…明るくて素敵で~^^

ビニに"ピザをくわえさせる"衝動に勝てなかったさぁぁぁ(笑)
もう~! ビニが見たら本気の苦笑いになっちゃうぅぅ~。と思いながらも…
一度走りだしたら、ガンガン!(笑)

結果…ウァハントラックが…逆にJFFのオーターメイドトラックに
見えてもおかしくないデコレーションに~^^うははは

では、デザイン原稿を~
(↓1、2、3は、クリックで別窓で拡大します)

1)天井横断幕(LED照明有り)
JFF2016_gongjo_banner_b1000.jpg
[日本語訳]
(メイン文) エレガントな男リムチョルリョンが(^_^)エレガントなピザ御馳走~!
(ビニの吹出し) ピザパーティーしましょう!
(左側下段) "共助"ファイティン!

2)バックLEDライト付きフォトボード
PB02_m02_1000f.jpg
(原版ではありません。一部加工しました。)
[日本語訳]
(「공조」の下の部分、1段目) 日本でいつも応援します~
(「공조」の下の部分、2段目) 共助 とってもとっても楽しみです!

3)バックLED付きフォトボード
PB03_m0f.jpg
(原版ではありません。加工済みです。)
[日本語訳]
(ビニ右横文字) 共助・大当たり! 
(ビニ吹き出し) おいしくお召し上がり下さい~!

4)Xバナー(縦型幕)
jff共助_x_burner01pm02_500
[日本語訳]
(1コマ目タイトル) "特別な^^ウァハン共助メニュー"召し上がって下さい~

5)ステッカー
JFF2016gongjo_sticker01_300.jpg
[日本語訳]
(左上メイン文) エレガントな男リムチョルリョンがエレガントなピザ御馳走~!
(右下) ピザパーティーしましょう!


幕やフォトボード…
どれも今迄作ってきた横断幕などの中でもかなり大きい方です^^
トラックが大きいのです🚚

デザイン…みんなの感想は、どうでしょ~?

ビニ、もし見てたら…笑うよね~^^

(わぁぁぁ、既に、沢山のお褒めの言葉~!頂きました~!!
嬉しいっす!! したぁ~!!(←野球部マネ出身者はこうなる!(笑))
本当に、これは、ギリギリまで妥協しないでかなりガンバッタ!
と、実感してて。。。…自画自賛パボ…(笑)
でも、本当に、嬉しいです!!ありがとうございます!m(_ _)m)


そして、ちょこちょこ、ソンムルや
何か(笑)が写っていますが、
それは、明日以降に、ちゃんと別の写真も添えて
レポ=説明するね~


でも、気になっているであろう…
ずらーっと、並んだ、
STAFF様用「ささやかなおやつセット」は、
実行STAFFがせっせと"野麦峠"バリに手作業で綺麗に詰めた物です。

解説写真が出来てるので、これ↓アップします!!

2016《JFF共助サポ》小さなお

追加~!お菓子4種写真撮ってた~^^

お菓子4パターン
(↑クリックで別窓で拡大します)

ふふふ…   入ってたでしょ~?!^^
STAFF様とお揃いのネックストラップ付ボールペン!!

今度は"グリーン"です!
みんなにも必ず行くからね~!

今回も、ビニには、5本もあげちゃった(笑)から…
もちろん、ビニとも、お揃いよ~!!ふふふ


そのネックストラップ付ボールペンの詳細写真はこちら↓

2016共助サポボールペンblog
(↑クリックで別窓で拡大します)

どうして、月桂樹にHのマークなの?って、思ったメンバードゥル!!
聞くよね~? 聞いて!聞いて!(笑)
あのねぇ~!!
サービスで月桂樹マーク付けてくれる期間だったの~(笑)
そして、「H」を入れたい!と、見積もりを取ったら~。
もう三回目のご注文だからと~
それもサービスで付けてくれちゃいました~!!とさ。

だから、成功者・勝者の喜びの縁起の良いマークだし、
それをサービスで気持ちよく頂けた!!と云う事なのよ~(*^^)v
良かったね~♪
(誰だ!ホテルのマークだ!って言ったのは!?私だ!マリーちゃんだ!(笑))

ウァハンさんから現場シールが届いたら、
また一緒に、みんなにも送るからね~^^
早く送りたいよ~ん♪


あっ!!! 私!!!
既に、STAFFさんが、おやつを開けて、
既にネックストラップを首にかけている処を!!
写真で見つけました~!!

みんなも探してみてねっ!

ちゃるじゃよ~


------
[追記のエピローグ]

そして~。
もうデザイン原稿を見てみんなも判ったと思うけど^^

お約束だった、みんなの応援メッセージとHNは…
1つ目は、ここに入れてたの~↓(カードなどにも入ってます^^)
img_119601.jpg
(↑クリックで別窓で拡大します)

デザイン原稿だと、単独では見られないから…
この映画フィルム(正確には映画のフィルムじゃないけど(笑))カットの
上から順に、ここに貼っておきます~

jff共助x_burnerタイトル4


jff共助x_burner_name01pm


jff共助x_burner_集合写真3pm


jff共助x_burner_name02pm

(↑クリックで別窓が開きます。再クリックで拡大します)

メッセージとHNありましたか?
必ず、どちらかに入っていますので、良~く見て下さいね^^

これね。なるべく同じメッセージが重ならない様にしたら、
かなりバラバラになってしまったの。
お友達とお名前が離れてしまった方もいると思うので…
ごめんね。良く探してみて下さい^^

Xバーナーは、日本に送って貰えることになってますから、
こんな形でメッセージやHNが残る事は、やはりメンバーさんには、
記念になるなぁ~。と、ココ何回かのProjectで実感しています。
集めて飾ってミーティングやろうね~^^

でも、ビニには残らないの?って思ったメンバードゥル!!
私と同じ考え!!(笑)

なので~!ちゃんとカードは、ソンムルと一緒にお渡ししました!
(ビニへのソンムルは、次にブログupするね^^)

あと~!!動画をずっと流して頂いていたじゃない!!
きんぎょちゃんは、その動画にも、ちゃんと
みんなのメッセージボードを入れてくれたの~

本当は、待っている方達に見て貰う用に、
2本作って貰ったんだけど、まずは1本…

動画:JFF_共助ファイティーン!!ヒョンビンLOVE[ドラマversion]
(↑クリックするとこの動画のページに飛びます)


ところで、ウァハントラックの"ウァハン"ってどういう意味~?って…

調べた方多いよね?へへへ…最後に言うか?って?ははは…

"ウァハン"とは…「優雅」とか「エレガントな」とか…

お洒落れで上品な事を云うのだそうな…

ビニには、もちろん!!横断幕にも使ったくらい!(笑)

。。。

。。。

。。。私達JFFにもピッタリよね~?!(えっ?!えっ?!)


JFFのキャッチフーズと云うか…合言葉増やしちゃう?? ははは…^^ つづく。






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 08 (水) 20: 54: 18 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 05 (日) 15: 00: 59 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

