合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メンバーヨロブンにお願いとお詫び。そしてJFF動画と…^^
2016年 06月 07日 (火) 04:59 | 編集

あんにょ~ん~♪ トータルプランナーのデイジーです。

まず、お詫びです^^;

こちらのコメントや(JFF扱いの私の)Twitterなどに、
たくさんのお礼や感激、感動のメッセージを頂いているのですが、
私がブログ優先で動いている為に、途中からほとんどお返事できなくなっています^^;
本当にごめんなさい!

全て、目は通して、鍵コメも実行メンバーにちゃんと廻して見て貰っています。
嬉しいメッセージばかりで、(あと私の体調を一人残らず皆さんに心配して頂き恐縮です)
本当に癒しとパワーと愛を頂いていますよ~。こますみだ~m(_ _)m

これからしばらくは、お返事できない状態がつづくと思いますが、
(折々、出来る限り頑張ります)ご容赦くださいね~m(_ _)m
(でも、コメントもらえると死ぬほど嬉しいと言うのは…勝手すぎる?わがまま?(笑))

以上、お詫びです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

そして~!!
まだまだ「共助」サポートの後記もかなり詳細に(^^ゞ続く予定なのですが、

その前に…少し…
JFFの決め事というほど大袈裟ではないのでが…

ルール的な事を改めてお話ししたいと存じます^^

今回のProjectが(現場サイドの方達にも、ウリメンバーの評判も)
本当に嬉しい事に、大盛況で~^^

ブログを始め、インスタ、TwitterなどSNSに活動拠点を持つ
メンバーにも、とても喜んで頂いております~^^

凄く喜んで頂いていて~!!
実行スタッフから見てても、とても嬉しいのです^^
本当に、お気持ちがわかりますし、とても嬉しいのですが…

JFFでは、

★"実行スタッフ以外"は、
ブログでもSNSでもJFFメンバーと名乗っての活動はNGです。

★JFFの活動やProjectの事をブログやSNSで、広めたり
 広報をする事も必要ありません。実行スタッフ以外は広報しないで下さい。

大まかにこんな感じをお願いしているのです。
☆全ては、実行スタッフ以外のメンバーが流動的であるがゆえでつ☆

前は、良く書いていたんだけど…
でも、最近、ちゃんと書いていなかったから…
みんな、知らない事だったと思うの。。。

でも、今、書いたから~(笑)

今後は、どんな事でも
直接、「私メンバーです!」的な事をSNSに書いたり
JFFとしてのリコメンやレス等は、NGです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、こんな事は、言うまでも無いし、あり得ないのだけど~(笑)
実行スタッフの様に振る舞ったり…
誰かに、何かを…「JFFメンバーですが…」と、尋ねたり…、言ったり…
決して、決して、無き様…心からお願い致しますm(_ _)m


なにしろ、みんなに、忘れて、欲しくないのは!!
JFFの根本的なコンセプト!!

企画が少し派手なっちゃう事もあるけど…(^^ゞ
本当は…
目立たず…密かに!!が、JFFです。

「こっそり、ひっそり…でも、しっかり!」が、JFFのスローガンです。

いつもの通り…
いつだって、"ここ以外"では、表立って大騒ぎは、しませんよン。(笑)

メンバーヨロブンも…JFFメンバーとしての品格を大事に!!

"ウァハン"なJFFですよ。よろしくです^^




今回は、私のアテンションが無かったから、私のせいなんです。
みんなは、悪くないのに…なんか叱っちゃってる感じになっちゃうね。
ごめんねぇぇ~TT
あと、今回の反応は、本当にそのままで大丈夫!!あえて削除しなくてもOKです。
これからは、私も繰り返しお伝えするようにするので…
特に、JFFの事だ!と思っても…
Projectをお知らせする様な業者さんのSNSなどへの反応は
「イイね!」を最大限にして頂き(笑)
(↑それは逆に業者さんの為にも良いと思いますよん!^^)
それ以上の反応は、抑えて下さったら…と、存じます^^
そのかわり、ご面倒でしょうが、ぜひ、JFFブログのコメント欄へ
感激コメント等下さると、実行スタッフ一同、
心から大喜び致します。ぜひお願い致しますm(_ _)m

但し、Twitterの"JFFブログ更新"のリツイは大歓迎!
あれは更新の業務連絡です。
1人でも多くのメンバーさんにお知らせしたいです^^

勝手な事ばかりのお願いで本当にごめんなさい!!m(_ _)m


以上、お願いとお詫びでした。
----------

そして、次は、
《JFFメッセ動画と、横断幕とステッカーの"キャッチコピー"》のお話し^^


6/5の『共助サポート写真です(一部後記含みます)』のブログの最後で、
サラサラと、
「あと~!!動画をずっと流して頂いていたじゃない!!」なんて…
流すように書いて…
まずは…と、きんぎょちゃんのJFFメッセージ入り動画をご紹介したんだけど…

あ、ちなみに、動画を流していたのは、トラック"ガン見"の方なら、
もうご存知だと思いますが…↓トラックのココ!!↓ですよん。

2016012_123752.jpg

こんな↓感じに流れていたのが、ウァハンさん写真にも映っていましたね^^

k_monitor_3m.jpg

これ、動画をちゃんと見て頂いた方なら判ると思うけど…

本当は、そんなに簡単に右から左に流せる動画じゃなくってよ!!←言ったのお前だ!

多分、仕上げ前の…
始めの一本から見ている私が、きっと一番回数も見ていると思うんだけど…

見る度に、涙が止まらないの。同じ感想をくれたメンバーさんもいたね~TT

一秒、一秒に、丁寧な愛がこもっています。。。

本当に、ビニを好きで…
ずっとビニをよく見て来て…
JFFの事も最初からよく知っている…
(あのビニ飴は甘酸っぱくて本当に美味しかったよね~^^)

人の痛みもよく判っていて…
ビニのファンに優しい…
ビニの声が大好きで…
(この生歌…最初の聖地で震えて聞いた~TT 昨日の様に覚えてる…)
最初の頃の美しい手も知っている…
ビニの横顔が大好きで…
ビニの涙の演技の美しさを知っている…
長くて短かったビニの兵役もJFFのみんなと一緒に超えた…
ビニの本当の微笑も判る…

やっぱりビニが本当に好き!!!な。。。
そんなきんぎょちゃんにしか出来ない動画なんです。うんうん。ほんと。

みんなが心から感激しました。って、言って下さるのは、
本当の心と愛情が入っているのが判るから…


(本当にFC2動画を使うのは初めてで、最初から不慣れでごめんなさいでした。
まず、基本的に、会員にならなくても普通に最後まで見られる様になっています。
もし、1/4~4/4に分かれてしまい「3/4以降は会員にならないと見られません」と、
出ても、時間をおいて見れば、また普通に最後まで見る事が出来ますので、
会員になる必要のない方は、少し間をおいてまた見てみて下さい。)


改めて、ウリスタッフ・きんぎょちゃんに感謝します。

素敵な動画をありがとう~💛

(いつもからかっていじめて楽しんで…ごめんよ~^^)


そうだ、最後のハングル長文メッセージ…

ウリ広告^^もうちょっとアップにして~w

あれは、この↑ビニへの「-シネ21-Project」以降、
原文をその都度、現状に少しアレンジして使う様にしています。
改めて…今回の文の日本語訳です^^
===================

スクリーンや画面を通じて
あなたがプレゼントした
思い出で、私たちは幸せです
-----
[-共助- 2016,大ヒット!!]
-----
今までも、今後も...
常にヒョンビン様の心のそばで応援します。

私達にとって、あなたの作品の一つ一つが、
記憶の節目で人生の大切な思い出です。

私達ファンは、劇中のあなたと一緒に…
泣いて、笑って…辛く、嬉しく…生きて来ました。

とても、とても大切な想い出を共有させて頂いた
私達の俳優、ヒョンビン様、映画[共助]頑張って下さいね。
いつも私達を驚かせて下さる新しい作品での変化…

これからもたくさんの幸せな時間と想い出の共有を期待して…

あなたを応援します

私達はあなたを愛してます

===================
。。。
。。。
。。。


そして…

もうひとつ、流しちゃいけないビニとJFFへの愛(サラン)が…


実は、今回の「横断幕とステッカーに使われたキャッチコピー」の

JFF2016_gongjo_banner_b1000.jpg

『우아한 남자 림철령이 우아한 피자 살게요~!
エレガントな男リムチョルリョンが エレガントなピザ御馳走~!』

これが、全ての始まりでした。。。

そう!!今、皆さんに褒めて(えっ?でしょ?!笑)頂いている、
ウァハントラックとリンクしたデコレーションデザイン!!

img_123450.jpg

これは、"ウァハン"と云う言葉にこだわって、
このキャッチコピーを考えてくれた、ウリスタッフ・マリーちゃんのお蔭なの~!!

このキャッチコピーありきで~!!
もともと考えて試案していたデザインを全部捨てて、
数日も無い制作期間で炎の様に(笑)ガンガン全てを作り上げられたのよ~!!

デザインって煮詰まれば煮詰まるほど良い仕上がりを期待できなくなって行くし~
そういう時に、良いヒントに巡り合えて、どんなにパワーになるか~!!って!
実感した作品だったの。
本当に、良いキャッチコピーに恵まれました^^

マリーちゃん、デコレーション、みんなに褒めて貰っていて…本当に嬉しいね~TT
苦労が報われる瞬間だよね~TT
これは、マリーちゃんの力だよ~!ありがと~!!




今回は、ホント、私、いつもにも増して実務スタッフにいろいろ助けて貰ってるの~!
心から、いろいろ任せられるスタッフがいてくれて…私は幸せです。

ああ。。。もちろん、それは=(イコール)メンバーの幸せなんだよ~!!

ふふふ…良かったね~^^

どちらも、凄い重責だったと思うけど…任せて良かった~!!実感^^


今回は、韓国国内サポートだったのに、
実は、本当に実行スタッフ総動員で…
そのお話は、最後の最後…久しぶりにSpecial Thanksで語ろうと思ってます^^


後記はつづくよ~^^

次は、いよいよビニへのソンムル…

あっ! その前に…

ちょっと…ピミルブログをはさむね~。ふふふのふっ^^






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 15 (水) 03: 26: 32 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 08 (水) 01: 22: 25 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 07 (火) 09: 36: 49 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 07 (火) 08: 47: 27 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 07 (火) 07: 57: 48 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 07 (火) 06: 12: 20 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

