合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
着いた~!発送した~!!今日着くと思う~!!!^^(写真&文の追加完了)
2016年 06月 13日 (月) 11:29 | 編集
★JFFブログは、文面や写真の転載及び"許可のない紹介等"を禁止しています★


(6/15 9:15am 追記)
※メンバーヨロブン、"このブログ"は、メンバー専用でなく"公開ブログ"です。
いきおい(笑)コメント欄へのカキコ内容は気をつけて下さいね~^^



(取り急ぎ、文章でお知らせ~!!後で、写真追加します!)

TPデイジーです!

先週、木曜日に、韓国のウアハンさんから、
横断幕とXバーナーと、ステッカーが着いたの~

例の「ピザ食いつき@ビニ」ステッカーは、503枚あったの~!!

そして~!!!
みんなへ早く届けたくて、
シール&ボールペン、ガンガン封入れして~!!
土曜日に、発送できる中央局まで持って行ったよ~!!
(郵便~!)

だから、今日(月曜日)、ほとんどのメンバーには、到着するハズ!!

もう、きっと、到着しているメンバーもいるよね~^^

みんな、ポストチェックお忘れなく~!!

(ボールペンの厚さが微妙にオーバー…定形の様で、定形外です…;;)

今回の参加メンバー68人分だから!

単純に割って、まずステッカーは、一人、7枚!!
そして、ネックストラップ付ボールペンは、
現地サポの時に、スタッフさん渡したのと同じ物…
"取り扱い説明書"も入ってるよ~(>_<)!

重さが増えない様に、シール類はほとんどそのまま直入れ。
雨が降っている処は、ちょっと心配です。

あ!!

現物を手元に置いておかないと、少し心配で、
日本に残したオヤツセットが、1袋余分にあったんです!!

その「ささやかなおやつセット」は、抽選して~!!

○○さんに、当たりました!!(←夜には写真と一緒に公表するね~^^
それまで、みんな、ドキドキしてポストチェックしてね~!←久々のドS・デイジー(笑))

このサプライズ、当たったメンバー二ムよろこんでくれるといいなぁ

(では、また、夜に、写真アップするね~)


---
(ココから6/14 4:30am追記)

(↓2枚の画像になっています。クリックで別窓で拡大します)
お返しblog1_web_b
お返しblog2_web_b


「着きました~^^」のお声も、たくさん届き~^^

今の処、雨に濡れた等の被害^^;も無く…無事に到着して良かったです!!

あ、中に入っている"今回ステッカー"以外のシールは、
今回使用したシールの余った分なんです^^

(封入れは、入金順だったので、その順に少し貴重な物?(笑)が入る様にしました^^
と言っても…おやつ袋のみ(シール貼り済)とか…(笑)
ヒョンビンさん宛名シール予備とか…^^;)

それから、おやつが当たった「snoobinちゃん」からは、
さっそくお礼のコメを頂いたんです^^
感激をお伝えしたいのですが~
snoobinちゃん、きっと恥ずかしがり屋さんなのね~^^
鍵コメさんなの~で~残念!!本当はコメ全部ご紹介したい~^^
でも、すごく感激して下さってました^^


まずは。。。お返しまでは、無事に終わり…
かなり、ホッとしました~!!良かった!良かった!

後は…まだ後記のつづき!あるよね~(笑)頑張りますっ!






Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 20 (月) 23: 28: 44 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 16 (木) 01: 49: 14 | | # [ 編集 ]
着きました~^^
こんばんは^^

昨日着いていたのにお礼が遅くなってすみません。
今回のステッカーも可愛いですね。
ビニもきっと毎回、自分の顔で遊ばれてるな~とニマニマしながらピザを食べてくれたでしょう^^(エクボ全開で)

デイジさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
2016/ 06/ 15 (水) 23: 52: 59 | URL | ハヌル # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 15 (水) 16: 43: 34 | | # [ 編集 ]
ペゴパーちゃん♪
あんにょん♪ここでの会話は、久しぶり~!(笑)

>何かに貼りたい!
>人目に付く(かも知れない)モノに貼ってもいいのかな?

それは~!!OKだと思う~^^

でも誰かに「なに?なに?」聞かれたら…
「ヒョンビンのシール」とだけ答えて、
詳しくは説明しない方が良さそうね~
JFFメンバーって名乗っても、
何も得は無いよ~(笑)

あっ!てっか!
君は、(参加できるイベント時は)
実行スタッフだし~!(笑)
2016/ 06/ 15 (水) 09: 12: 04 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
かわやんちゃん,yukyoちゃん,mapleちゃんへ
デイジーです。
かわやんちゃん,yukyoちゃん,mapleちゃん
この記事は、メンバー専用記事ではないので、
(コメントの内容に一部メンバー専用記事の内容が含まれていました^^;)
勝手でしたが、一旦削除の上、(嬉しいコメント内容は残したい為^^コピペで)
今日付けで鍵コメに変更させて頂きました。
ご了承下さいねm(_ _)m
2016/ 06/ 15 (水) 09: 01: 44 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 15 (水) 08: 54: 05 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 15 (水) 08: 52: 44 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 15 (水) 08: 51: 37 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 15 (水) 02: 57: 42 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 14 (火) 22: 20: 20 | | # [ 編集 ]
ありがとうございました!
今日届きました♪♪♪
韓国でのサポートだけでも大変なのに、私達にまで気を使っていただいて、いつもの事ながら本当に感謝しています。
これからもヒョンビンさんの”えくぼ”がみたいから
デイジーさんはじめスタッフの皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
2016/ 06/ 14 (火) 20: 54: 53 | URL | ぷりん # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 14 (火) 18: 22: 06 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 14 (火) 17: 09: 49 | | # [ 編集 ]
ありがとうございます
届きました。
ありがとうございます(*^^*)
幸せのお裾分けだと思っています♡
毎度のことですが、使えず大切に保管します^^;
2016/ 06/ 14 (火) 08: 23: 36 | URL | 未来 # xG/iGQ6.[ 編集 ]
届いてます!
ありがとうございました。
ビニってばウアハンなえくぼでピジャを食べてるねぇ^^
感動のサポートに参加できた実感が↑↑じわじわときてますよ
デジちゃん、マリーちゃん、きんぎょちゃん、実行staffサマ、そして素敵な仲間たちと気持ちを一つに出来て満足です。
それと~質問です
今までのサポートシールは大事大事と仕舞ってあるのですが
今回は枚数が多めだから~
何かに貼りたい!
人目に付く(かも知れない)モノに貼ってもいいのかな?

2016/ 06/ 14 (火) 05: 47: 21 | URL | ペゴパー # FkBd13OA[ 編集 ]
届きました~
こんにちは。スティッカーとネックペンとどきました。ありがとうごさいました。今回のサポートがビニや共演者の方々、スタッフの方々に喜んでもらえてこちらもうれしいです。幸せなに時間を共有できて感謝!感謝!
2016/ 06/ 14 (火) 03: 47: 02 | URL | misae # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 14 (火) 02: 29: 17 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 14 (火) 01: 37: 57 | | # [ 編集 ]
ありがとうございました〜\( ˆoˆ )/
仕事を終えて(^_^;)
ポストを見たら有りました!

お茶目なビニピザかぶりつきステッカー(笑)
可愛いです!
大切に保管用と使用するの予定です!
ボールペンお初なので早速首から掛けてます(笑)

ビニを知ってからのネットデビューなので(^_^;)
迷惑を掛けてないか心配しています(◞‸◟ㆀ)
もし、迷惑をおかけしているのようでしたらお知らせ下さいね!

2016/ 06/ 14 (火) 00: 37: 13 | URL | Gureimama # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 13 (月) 23: 33: 03 | | # [ 編集 ]
こんばんは!
ステッカーとボールペン
届きました(*^o^*)
現場を想像しながら
是非近所のピザハットまでいき
ボールペン首に下げて
ピザが食べたいです(//∇//)i-237
ステッカーのデザイン可愛いですw
たくさん感動させて頂きましたi-175
ありがとうございましたi-197
これからもどうぞよろしくお願い致しますi-178
2016/ 06/ 13 (月) 23: 26: 44 | URL | marble # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 13 (月) 23: 07: 48 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 13 (月) 22: 37: 44 | | # [ 編集 ]
いただきました~
ありがとうございます!
2016/ 06/ 13 (月) 22: 28: 14 | URL | konoha # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 13 (月) 20: 46: 29 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 13 (月) 18: 25: 26 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 06/ 13 (月) 13: 57: 14 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...