合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
☆HBJFF☆2016センイルProject☆弾丸募集します!
2016年 09月 21日 (水) 15:00 | 編集
☆この記事が9/21 15:00までTOPになります。☆
本日分の入金確認等は、この記事の下にあがりますので、
メンバーは気をつけて下さいm(_ _)m

《☆HBJFF☆2016センイル Project有志募金》
          弾丸募集、開始します!



2016センイル01


 ★今年も、9/25のヒョンビンさんのお誕生日に、
     心からのプレゼントを 贈りたいと思っている
     ビニペンの皆様・・・(日本限定です)

     「日本から韓国にプレゼントを送るのはEMS代がお高過ぎて…」
     「そもそも、なにをプレゼントしたら良いのか判らない…」
     「お花だって韓国語が達者じゃないと、ひとりでは頼む事も出来ない…」
     いろいろ考えた末に…途方に暮れて諦めてる方もいらっしゃいますよね^^;
 
 そんな方も、
 JFF!!のセンイル有志募金に参加して、ビニへの気持ちを伝えませんか^^
  HYUN-BIN Japan Fan Friendsのモットーは、
       1人では出来ない事でも…愛が集まれば! ねっ!★
です^^


JFF!!(HBJFF)の正式名称は、『HYUN-BIN Japan Fan Friends』です。

ビニを心から応援して~!
直接的&間接的なサポートもして!

こっそり、ひっそり…でも、しっかり!
もう10年(ビックリだ~@_@!!)ビニのサポートを続けて来ました。
"ビニを陰で支えてあげられたら本望"な、ビニチングメンバーの集まりです^^

さあ!!もう!もう!!
本当に、ギリギリになっちゃいましたが!!

(慣れてる常連さんでも、少し焦った?(笑)ごめんね~^^;)

9/25は、ビニの生誕祭!!センイル(お誕生日)です!!
毎年恒例のセンイル企画!!

今年も、センパも無く…淋しいですよね~TT
でも日本公式経由の「韓国ドスぺ」こと「韓国TheSpace」での
センソン(センイルソンムル。ねっ(お誕生日プレゼント))企画の
募金応募があったりしたし、日本口座が出来たから、
日本公式に入っている方は、直接、韓国ドスぺに参加されていたり…

なんか…昔からの韓国&日本ビニペン事情を
見て、聞いて来た、私達STAFFには、いろいろ…
「世の中変わったね~」感が、漂ってます…(笑)

だから…"JFFは、やらなくても良いか~"と、云う訳ではなく(笑)、
あくまでも私(デイジー)の体調優先の為なのです。みあんm(_~_)m


JFFの今年の有志募金申請は"2日限り"、

今日、明日(20,21日)の二日間。と、させて下さいm(_~_)m


たくさんの派手なソンムルは、無理でも…

(去年もそう言ってて、みんなしっかりサランを込めてくれたから、
私とマリーちゃんで、大慌てで、いろいろ追加手配したんだった--;)

なにしろ、
ヒョンビンさんに喜んで頂ける、センソンは、しっかり贈ろうと思っています!

日本では、22日秋分の日で銀行がお休みになり、
韓国送金が難しくなるので、明日の15:00までには、入金まで済ませて下さいね。

ご参加予定のメンバーヨロブン!
2016センソンの為の"愛の弾丸"をお願い致しますm(_ _)m


(☆注☆初めてご参加の方へ☆
デイジーの個人ブログチームで、個人に依る、かなり偏った、
「全てお任せ下さい」的企画運営で、且つ
個人の家庭事情&体調不良で至らない事が多いのです^^;

が…それでも、「JFF(デイジーちゃん)待ってました!」、
「デジちゃんに任せる~」と言って下さる。。。諸事情がお判りで、
いろいろ信じて下さっている古参チングや、常連メンバーヨロブン!

そして、初めてでも、過去ログを見終えて、
プレゼント内容や報告状況などをご覧になって、至らない事も多い…と、
ご納得されているビニペンの方にご参加頂けると嬉しいですm(_ _)m)
------
今回のセンイルproject。
募金参加は、"1,000円以上"からで、お願い致しますm(_~_)m


そして、ピミルブログ用パスワードは、
また改めて、ご入金が済んだ順にメールさせて頂きますね^^

あと、いつも通り、振込先は、HBJFF専用の
『かながわ信用金庫(旧・三浦藤沢信用金庫)』一本のみです。


"愛の弾丸"を撃ってくださる、ヨロブン!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m

(必ず申告してから入金して下さい! 誰からの入金なのか判らなくなりますからね~!
もし、先に、入金しちゃっても、後から申請、必ずして下さいね~!!)

こちら!!we_love_hb_2016センイル150p(←マークをクリック!)
9/21締め切りました!
ありがとうございました。


たった2日の入金期間で、予定していたメンバーの2倍と
予定の予算の4倍近くの有志募金がありました。
"センイルソンムル"その物より、
よりたくさんの「みんなのビッグサラン」を込めてビニに幸せ届けましょ~^^


=============================================
★入金先(振込口座番号)は、

申請案内の最後に、明記してあります。


(既存メンバーは、ご存じの『かながわ信用金庫』 のHBJFFの専用口座です^^)

=============================================


そして、もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
右のバラの写真のメールフォームからご連絡くださいm(_ _)m



★今回もカードにみんなのHNを入れたいと思っています!!!★

☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめて参加もOKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


なので、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 『お友達のハンドルネーム』と、
 本人を含めた、
 「振込金額の内訳」を"忘れずに!!必ず"明記して下さいね!
------------------------------------------------------
 ex.(例えば…)


 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、6,000円募金します!
 本 人          =4,000円
 金 泰坪,(HN/タップ)  =1,000円
 張 東健(HN/ドンゴヒョン)=1,000円
 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。




(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)



(あ!!HNを入れると言っても、今回は、日本から送るソンムルは
無い予定なので、あくまでもピケッカードのデザインの一部となります。
連名タイプの物にはならない予定です(今のデザイン予定では)
ご了承下さいm(_~_)m)


申請締切も、入金締め切りも9/21(水)15:00迄です。

(★もし申請して、
入金が15日の15:00より遅くなった場合は、必ずメールでご連絡くださいm(_~_)m)




また今年も。。。みんなの心に残る様に…

ビニにも素敵な想い出になる様に…

私達スタッフも、たくさん努力します。

今回の企画は、韓国国内手配のセンソンになる為、
主スタッフは、マリーちゃんと、財務のきんぎょちゃんと私となります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m 
                          トータルプランナー・Daisy





"愛の弾丸"以外に、必要なのは…


ビニを 想う気持ち…"サラン"だけです^^

9.25に、自分たちが、どこに居ようとも…

ビニがどこに居ようとも…

ビ二のえくぼが、見たいから…

ビニが、幸せでいて欲しい。。。

そんな、みんなの、"ビッグさらん"を集めて贈ります




Comment
この記事へのコメント
鍵コメ kちゃん♪
kちゃ〜ん‼️
コメありがとー❣️
超短期募集…しかもギリギリ💦
ホントに参加したい方達に配慮もなく😥ブツ切りしちゃって(^^;;
ホントにいつもごめんね〜‼️
次回は少し早めに!
少し早めに、少し長く募集期間とるように努力する!←長い付き合いのkちゃんなら話半分に聞いてるよね〜(笑)
そして、「꾼」のサポート募集は、きっとみんなが思っているより早く始まる予定にしてるので‼️
時々覗いてやっ下さいm(_ _)m

2016/ 09/ 22 (木) 14: 02: 25 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 09/ 22 (木) 00: 46: 49 | | # [ 編集 ]
鍵コメ nちゃん♪
nちゃん、ご不安ななか、お返事遅くなってすみません。

申請、届いていますよ~
けんちゃなよ~^^

ご参加、ありがとう~!です^^
2016/ 09/ 21 (水) 17: 45: 09 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ aちゃん♪
はーい!!
またまたギリギリの募集で、ごめんね~!
今回もご参加ありがとうございます^^

こちらこそ~!
これからも、よろしくお願いいたします。
2016/ 09/ 21 (水) 17: 42: 19 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ Sちゃん♪
お返事遅くなってすみません^^;
いつもご参加、こまうおょ~^^
はーい!共同参加の件OKです!了解しました!
2016/ 09/ 21 (水) 17: 38: 20 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 09/ 21 (水) 08: 33: 52 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 09/ 20 (火) 23: 54: 40 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 09/ 20 (火) 22: 47: 30 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...