合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うりべう ひょんびんにむ せんいるちゅかはむにだ!!
2016年 09月 25日 (日) 05:17 | 編集


今日は、9月25日!!

はい。私達の俳優「ヒョンビン」さんのお誕生日~

おめでとうございます!!パチパチパチ~

2016HYUN-BIN-BIRTHDAY-flowe.jpg
(↑クリックで別窓で拡大します)

これ↑が、今回JFFが使用した「センイルカード」で、
54名の参加メンバーのHN一覧です^^
(リボン部分には、「お誕生日おめでとうございます!!from JFF!!」
ビニの両肩には、「パチパチ!!」と拍手の音を書いています)


う~ん。。。きっと、ビニには、世界中のビニペンちゃんからの
"センソン"が、山程届いているんだろうなぁ~♪


は~い!! 

ええ。ええ。メンバーヨロブンお待たせしました!!

私達、JFFもビッグサランをいっぱい込めた
"センソン"をお贈りしましたよ~^^

《☆HBJFF☆2016センイル Project》
センイル・ソンムル(お誕生日プレゼント)お披露目です!



あ。その前に…
今年は、当日の今日、25日が日曜日と云う事もあり、
事務所が土日お休みなので、
お誕生日前のソンムルの受取日、9/23(金)でした。

(ちょっと忙しくなってしまったのは、ご想像通りでございます^^;)


では、まず、リストで見て貰っちゃおうかな…

========================================
9/23到着済分 (→ヒョンビンさんへお渡し済)

1)、[ヒョンビンさんへ]
 ☆シャンパン&果物・ソンムル・お花盛り籠

---

2)ケーキ3種+ローソク

a)、[ヒョンビンさんへ]
  サクサクのクランチチョコケーキ
     + 数字ロウソク 「3」 & 「5」

b)、[HB Family様宛]ブルーベリータルト

c)、[VAST様宛]イチゴヨーグルトケーキ

========================================
9/26到着予定分

☆[ヒョンビンさん&ご両親様宛]
 【新世界プレミアム逸品】名品横城韓牛セット(2.4kg)

========================================
以上が、"まず現在"の状況です。(何かを含んでる云い方~(笑))


お肉が月曜到着になりましたが^^;

ウリマリーちゃんの素晴らしいネゴシエートのお蔭で、
何もかも最終的に"お手配、大成功の巻~!"でした~^^


では、現物やイメージの写真を~^^
取り急ぎお知らせします!!


今回もやはり、一番のソンムル(贈り物)は、

[ヒョンビンさんへ]の
 ☆シャンパン&果物・ソンムル・お花盛り籠です!!

お花をメインに!!
もちろん!!

私達STAFFも!!
みんなも大好きな!!

『M Flower&Garden』さんに依頼しましたよ~🌹


「Mさんへのお願い」は…大きく3つ。
---
・シャンパンは、「ヴーヴ・クリコ・ポンサルダンイエローラベル ブリュット 750ml」
(Veuve Clicquot Ponsardin Yellow Label Brut 750ml)でお願いします。

・果物…「ブルーベリー」と「マンゴー」は出来る限り入れて下さい。
 尚、シャンパンに似合う、おやつやおつまみ的な"海外チョコ"や"クラッカー&チーズ"など
を合わせて入れて下さったら嬉しいです。

(上記2点は、無い場合は代替品でOKしています)

・お花…今回は 「赤バラ(種類は混ぜてOK)とグリーン類」のみでお願いします。
そして、毎度お悩ませしていますが^^;「ハートのモチーフ」と
 「HBのイニシャル」を使った花籠にしてください。

全体的に、お誕生日らしく華やかにお願い致しますm(_~_)m

---
あ、今、気がついたけど、ダメじゃん!
最後のお願い入れたら、4つじゃん!!ね~(笑)^^;


そして…そして…

Mさんは、23日に、
こんな…
素敵なバスケットを…
HBぺミリに届けて下さいました^^

(予算振りの都合で実質2日間の製作期間で
お願いしたの…です。)

みんなの期待を超えられるのか?

では…

出来たら大きな画像で…

じっくり、ゆっくり、ご覧ください。

(↓大きく2枚に分かれています。それぞれクリックで別窓で拡大します)

M20160923_01blog.jpg

M20160923_02blog.jpg



。。。どう???( ;∀;)



「そう来たかぁぁ~!!」って感じ?!


私、最初に写真見た時、感動で泣きましたTT

メンバーみんな…

きっと、同じ考えだよね~^^

。。。「Mさんに頼んで良かった💛頼めて良かった💛」


ムンマイスターは、やっぱりビニペンなのかな?(笑)って
ビニに贈って下さるお花を見る度に思うのは私だけ?(笑)

絶対に愛情が入っていないと出来ない
素晴らしい花束であり、アレンジだと思うんだよね~

私達がいろいろ注文するし、細かいからって云うのも(笑)あると思うけど…
それをプロとしてやり切ってるだけでこんな素敵なの出来るのかしらん?

本当に、毎回、私達の想像を遥かに超えてくる凄い方だぁ。。。

まさかここで、(私達のシンボルの~)
ハート形にHBを持ってくるなんて~!!

このカゴ、四角だよね~
まるであつらえたみたいにハートが収まってるわんw

これ、絶対、ビニが喜ぶやつだよね~(笑)


あ。。。ほんとに。。。
アート作品としても、いつも感動させて頂いてますよね~。

今回も、感激&感謝に堪えませんTT


そして、Mさんからは、
「今回は写真が少なくて申し訳ありません。」と連絡がありました。
これが全ての写真となります(大丈夫だよね~良く判る^^)

実際、シャンパンは指定の物が無く、代替になったのも判ったので、
他にも中身…果物とおやつ類は、何が入っているのか…
品名を確認したくて、問い合わせはしています。
が、もう終わってしまった事です。お返事はないかも…それが韓国(笑)

盛って頂いているおやつソンムルは、
元々私達の方で韓国通販で買って、
(シャンパンに合うオサレな海外チョコとかチーズクラッカーとか)
Mさんに、詰め合わせて貰う予定だったのですが、
(全部お任せでOKのお返事も頂けたのでお願いしたの)
そのリストにあった物がいくつか入って(写って)いました。

みんなも何が入っているかやっぱ知りたいよね…
とりあえずこの4点は、私が写真を見て解読した(笑)よ。

全部「DEAN & DELUCA」物です。

DEANDELUCA4.jpg

以上、メインソンムルでした~^^
========================================

そして"第4企画案予算"のクリアにより、毎年恒例のケーキ贈りも達成~!!

9_23到着ケーキ3種
(↑クリックで別窓で拡大します)

9/23に到着した際に、
韓国事務所の方達(ぺミリ&バストSTAFF)は、
あちこちから届くお花や荷物で午後にはお疲れモードだった様です
が!!
甘い物を食べたい時に、このケーキがあった訳で…
「宛名通りに頂いてよろしいのでしょうか?」と照会もあり…^^
ケーキをパクパク食べて(韓国ドラマの様にお箸で食べて(笑))
元気を取り戻して下さったと。。。信じてます(笑)

うわ…本当に残念なんだけど…
ビニ宛の『サクサクチョコケーキ』のだけイメージ写真が無いの~^^;

後の2点は、参考までに↓イメージ写真です。
pariscroブルーベリーimg
(↑クリックで別窓で拡大します)

pariscイチゴヨーグルトimg
(↑クリックで別窓で拡大します)

☆[パリクロワッサン]は、パリバケットと同じ会社が経営する、
 パリバケよりワンランク上の高級ブランドだそうです。

えっ?ビニは「ツーサムでしょ~?!」って?(笑)

き・こ・え・なーい!!(笑)

いいのよ~。ツーサムは、撮影の時にたくさん食べたでしょ~(べ-)
(ビニは、義理堅いから…せめてパリバケ系なら許してくれるよ~)

========================================
9/26到着予定分

☆[ヒョンビンさん&ご両親様宛]
 【新世界プレミアム逸品】名品横城韓牛セット(2.4kg)

2016横城韓牛ギフトセット01

やはり、センイルのお祝いには"JFF!!"からのお肉が無いと!!うふふふ^^

ssg_hshw_pb.jpg

========================================
と…"2016セインソンムル"のご報告でした~^^



メンバーヨロブンは、お腹いっぱいになったかな?
胸は、いっぱいになったよね~♪

私もまだ感動ぉぉぉちゅう~~

ビニ、ちょんまる ちゅっかへよ~!!!

。。。。


。。。。。


。。。。。。



しかぁ~し!!!

まだ、JFFの"センソン"は、終わってないの~!!!

あ!!!
そそそ!

あれ!!!
そう!!あれ!!!

第5企画案予算も大丈夫になったから~!!

現場でSTAFFさんが一番重宝に使って下さると云う。。。

"これ↓"(笑)を作って「꾼」の現場サポでSTAFFさんに早く渡そうね~!

ネックストラップ付ボールペン

「ネックストラップ付ボールペン」直ぐ、とり掛かるね~^^


そして…
第2企画案のご報告…
もうちょっと待っててね!


最後にも、ヒョンビンさんに心を込めて。。。

『うりべう ヒョンビンにむ せんいるちゅかはむにだ~』






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
yukyoちゃん♪
あんにょん♪

はーい!!
本当に、お花も素敵で、ケーキも美味しそうなんですよ~!!
なんかね、自分のお誕生日にこんなの貰ったら、
本当に感激するだろうなぁ~。。。と、心から思うのですよ!

> たくさん届くだろうけど、一口でも食べていただけていればいいな〜と思います。

うんうん。クランクインも近いからダイエットしてるだろうし~^^
だから、指で一口なめて貰う為にも(笑)
ケーキの見た目は大事だよね~(^_-)-☆ふふふ
2016/ 09/ 29 (木) 15: 11: 43 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ hちゃん♪
hちゃん、あんにょん♪

ほんとに、素敵すぎるアレンジで~
なんだか涙が出ちゃいますよね~^^

ありがとうございます!!

次のサポートは、またいよいよフードトラックだね~^^

新しい作品に挑むビニの為に…
また、ご協力のほど…よろしくお願い致しますm(_ _)m
2016/ 09/ 29 (木) 15: 06: 28 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
marbleちゃん♪
あんにょ~ん♪
いつも、元気いっぱいなビニサランをありがと~e-266
今回のMさんバスケットも、みんな気に入ってくれた様で、
ホッとしているところです^^

> そそ、vastのカウントダウンインスタのHBのマークみて
> HBJFFのシンボルマークに見えたのは意識しすぎでしょうか?(笑)
> 「HB」それくらい定着しちゃってますね!

うははは…判ります~!!
あれは…JFFのメンバーは、みんな少なからず、
うちの??って思ったでしょ~(笑)

初めての「横パシ」のスタンドフラワーでお披露目した
e-414にHBのマークは…
あの当時、ビニの事を「HB」と短縮することも無かったし、
日本でも韓国でも普通には見なかったの~。

今は、何より、ビニ本人がHBと意識してくれてる事に
一番ビックリでつ(笑)ふふふ

あ~!!こちらこそ、本当に、これからもよろしくです^^
2016/ 09/ 29 (木) 15: 02: 40 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
ペゴパーちゃん♪
ねぇ~🌹
どうしたら、あんな素敵な物を作る思考回路が出来るのかな…
これをいつも作ってくれる
ムンマイスターには、JFF顧問になって頂きたい!!

気候がコロコロで台風もガンガン来るし…
体調大丈夫?身体にはくれぐれも気をつけてね^^←私に言われたくないのは
重々承知!(笑)

こちらこそ~!いつも感謝はむにだ~
2016/ 09/ 29 (木) 14: 41: 45 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ aちゃん♪
あんにょん♪

本当にすごくカッコよくて素敵なHBアレンジですよね~!!

それは…うんうん。うんうん。かもね~^^←お返事のみ(笑)

いつも体調を気にさせてしまってごめんなさい(汗)

aちゃんも、お身体気をつけて下さいね~
2016/ 09/ 29 (木) 14: 36: 36 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
konohaちゃん♪
あざっ~す!!(笑)

ほんと、自分で欲しい(笑)バスケットだったよ~♪
 
> お花 今までで一番好きかも!!
> 毎回一番なんですけどね(笑

わかるぅぅぅ~!!!
などぉぉぉ~!!
2016/ 09/ 29 (木) 14: 32: 06 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
misaeちゃん♪
あんにょんはせよ~^^

ねぇ~♪
本当に、いつもMさんの綺麗でハッとするアレンジには、
感動させられますよね~^^

うんうん、あのアレンジ! 絶対、ビニが好きなやつです!!
めっちゃ、私達のサランが詰まってると…怖いほど(笑)
感じてると…存じます(*^^)v

2016/ 09/ 29 (木) 14: 29: 47 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
かわやんちゃん♪
あんにょんです^^

なにが嬉しいと言って…
「センス溢れる~」など言って頂く事で~!いえいえ自画自賛じゃなく(笑)
きっと、同じセンスと価値観を持って頂いているメンバーさんなんだなぁ~^^
と、実感出来る事なんですよ~。

> 信じる気持ちだけいっぱい送ります!

それが一番、本当に…ありがたくて…ありがたいですTT

かわやんちゃん、こちらこそ~!いつも、ありがとうございます。
2016/ 09/ 29 (木) 14: 24: 24 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
今回もステキ‼︎
デイジーさんはじめ実行委員のみなさま

今回もみんなのサランを届けてくださってありがとうございます‼︎
今回のお花もメッチャ素敵です(^^)
ケーキもとても美味しそう!
たくさん届くだろうけど、一口でも食べていただけていればいいな〜と思います。
第2弾も楽しみにしています。
またお世話をおかけしますがよろしくお願いいたします‼︎
2016/ 09/ 27 (火) 00: 52: 14 | URL | yukyo # xG/iGQ6.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 09/ 26 (月) 16: 38: 29 | | # [ 編集 ]
スマホ速度制限と昨日一日中センパしていてバタンキューでして今朝ゆっくり拝見してコメちゃん遅くなりました…^^;;;
サランがいっぱいのソンムルにただただ感動です!!
そそ、vastのカウントダウンインスタのHBのマークみて
HBJFFのシンボルマークに見えたのは意識しすぎでしょうか?(笑)
「HB」それくらい定着しちゃってますね!

毎度デイジーさん、実行スタッフの皆様には感謝感謝でおります^^
マニマニ カムサハムニダ~
꾼サポートも楽しみです!
これからもよろしくお願いいたします~
2016/ 09/ 26 (月) 09: 00: 56 | URL | marble # -[ 編集 ]
佳き日に♪
Mさんのお花も素敵ですねぇ
一緒にお祝いが出来て嬉しいです!
デジちゃん、マリーちゃん、きんぎょちゃん
感謝はむにだ~
2016/ 09/ 25 (日) 21: 55: 07 | URL | ペゴパー # FkBd13OA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 09/ 25 (日) 21: 49: 04 | | # [ 編集 ]
すばらしい!!
お疲れ様ですぅ~

バスケット 素晴らしいです!
素敵です♪
 
お花 今までで一番好きかも!!
毎回一番なんですけどね(笑
2016/ 09/ 25 (日) 21: 08: 41 | URL | konoha # -[ 編集 ]
デイジーさん、素敵なプレゼントを用意してくださってありがとうございます。いつもながら、素晴らしいアレンジに感動しています。
きっと、ビニにわたしたちの♥がつたわりましたよね。
2016/ 09/ 25 (日) 17: 29: 40 | URL | misae # -[ 編集 ]
素敵なソンムル💕
デイジーさん、スタッフの皆さん

今回もセンス溢れる素敵なプレゼント手配、ありがとうございました!
お花のHB、素敵です~!
毎回、参加してよかった~とつくづく思います!
なんにもお手伝いができない事が心苦しいばかりですが、そこはデイジーさんたちを信じる気持ちだけいっぱい送ります!

次回作も続きますので、また次のサポート、楽しみにしています!

ありがとうございました!
2016/ 09/ 25 (日) 17: 24: 39 | URL | かわやん # xG/iGQ6.[ 編集 ]
鍵コメ kちゃん♪
あんにょん♪
早速のコメントありがとうございます!

ええ、ええ。
絶対に“今年は こう来たか*^^*”って、
エクボを見せてくれてますよね~e-51

いつも体調を気遣って下さってすみません(汗)
そんな事が一番至らない点で…
メンバー様には、本当に迷惑ばかりかけて申し訳ないですTT

今回は、メンバーにもまだまだ楽しみにして貰いたいソンムルがありますし、
次につながる"ネックペン"も達成出来てますし~^^
まだ期待していて下さいねe-68
2016/ 09/ 25 (日) 12: 22: 21 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
usa☆ちゃん♪
うさちゃん、こちらこそ~こまうおょ~e-68
期待以上と言って頂き、ありがたく~e-51
そして、少しホッとしました~^^

あ! ハイ! ふっふふ~^^

"それ"も、みんなからのビニへの…
心からソンムルの一つです…ワクワクお待ちください^^

2016/ 09/ 25 (日) 12: 15: 02 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 09/ 25 (日) 11: 34: 39 | | # [ 編集 ]
ありがとうございました
デイジーさん&スタッフの皆さま、
本当にお世話をおかけしました。

期待以上のお品の数々、感激して( இ﹏இ )
やはり安心して、お任せして良かったです。
第2企画もヾ(≧∀≦*)ノワクワク……たのしみです。
ありがとうございました^^


2016/ 09/ 25 (日) 06: 08: 38 | URL | usa☆(月うさ) # V5TnqLKM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

