合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
センイル・ソンムル企画の第二案は~^^
2016年 09月 29日 (木) 12:32 | 編集

発表保留になっていた、センイル企画の第二案、
…やっと発表可能になりました~^^

誰よりも、早くお知らせしたかったし、
メンバードゥルに喜んで貰いたいたかった~!!!

(ウリスタッフも…
私とマリーちゃん以外は、知らなかったんですよ^^;)

は~い!!
「センイル・ソンムル企画の第二案」も…

無事にお渡しする事が出来ました~!!パチパチパチ~

。。。

それは…ビニのセンイル翌日の…

9/26(月)に届けられました。。。

(お肉じゃなくて~!!(笑)それは、第3企画として発表済ね~)


もうピンときた方は…いらっしゃいますか?^^ふふふ

そうなんです!!

そのソンムルとは…

「꾼」サポート!!

kun_300_cut03.png


「初リーディング」と「コサ」への"差し入れ応援サポート〜"


やった~!!
JFFにも初めて、許可が出たのですよ~

嬉しいね~^^

ビニ作品の…
初めの一歩から
"応援差し入れサポート"をさせて頂けるなんて~
幸せだよね~奇跡だぁぁぁ!!

---
[心の声]
これ、スタッフ的には、かなりの快挙なのですよ!

いつもの様~に(笑)
長文で語っていい?

語るよっ!! 長いよぉ~!(笑)
(お時間のある時に読んで下さいm(_ _)m)

---
(続き)

そう。。。
きちんと、申請前から、業者さんと打合せして、見積りとって…
企画案とイメージ画像を作って、正式に申請時に送って…

前から他のドラマや映画の時にも、何度もお願いしていたし、

ささやかですが、
本当に心から「꾼」を応援する気持ちを上手く伝えられる様に、
差し入れも工夫してますし、
今回は、もう!すぐ頼める様に用意出来てます!って…

だって、本当に、
何回も…いつも…と、云うくらい
初リーディング~コサから応援サポさせて下さ~い。
一緒に、気持ちだけでも祈念、祈祷させて下さい!と、
いつも、何も始まらない前(笑)から、こうして用意して、
お願いして来たんですよ~ウリJFF~。
(もちろん韓国ペン優先で。と申してます。が…
ハイ…やはり、うちも~たまには一緒に~(笑)^^;)

そしたら、今回は、本当にあっさり(笑)
(日本公式さんをちゃんと通してます)韓国事務所からOKが出たのです!

前回のビザが美味しかったのかしら?うははは。
効いたのかしらん?ウソ!ウソ!(笑)


それでは! 肝心の差し入れです!!

あのね。。。
お花やバナナや、みかんに、
プリントメッセージを入れてくれるお花屋さんがソウルにあって。
ケイポペンさんや俳優さんペンさんがよく利用してたのを見ていたの。

そこで、最初は"バナナ&みかんハーフ盛り"に
メッセージプリントを…と、お願いしていたの。

やはり、差し入れなら…軽食にもなるバナナ🍌は、必須よね~^^

しかし、日程が26日と判った時点で、状況は一変…^^;
月曜日は、バナナを用意出来ない日なんだって~TT

なので、"全部みかん"に変わったの~🍊

そして数量も、日程的に(日にちが無いから)
75~100個くらいで良いですか。と言われたんだけど…

予定していた数量より、コサの出席人数が多いと判り…
マリーちゃんに交渉を頑張って貰って~!
なんとか、トータル130個、作って頂いたの~!!

で~!!
ビニ&STAFF様にと…こんなん送ったよ~🍊の…
やっと写真!!(笑)

百聞は一見に…ねっ!(笑) 

どうぞ~!! 長いよ~(笑)

(↓クリックで別窓で拡大します。全部で6枚に分かれています)
20160926_mikan_01.jpg
20160926_mikan_02.jpg
20160926_mikan_03.jpg
20160926_mikan_04.jpg
20160926_mikan_05a.jpg
20160926_mikan_06a.jpg


可愛いね~^^
可愛いよね~💕 可愛いでしょ(笑)

なんか感動するよね~TT

なんたって、
みんなの"ビッグサラン"そのもの!の!メッセージ!!でしょ~^^

"このみかん"だけで、応援の気持ちは、充分伝わったと思う~^^


当日、カゴの納品を受け取って下さり、
みかん状況も、お礼と共に(日本公式を通し)ご連絡頂いた
ありがたいHBfamilyさんの担当者の方に依ると…
--
実際、「みかん籠」は…
リーディング後、コサまでの間の時間が空いていたので、
その間使われた休憩室の様な場所(宴会場的な部屋)に置かれました。
(公式を見られた方は…ドスぺさんがサポートされていた場所ね)
その場では、(共演者様など)
みかんを大事に持ち帰られた方もいらっしゃった様です^^

コサの時は、(150人以上の出席者だった様ですね~)
おひとり、おひとりの席に一つずつ配って頂いたとの事でした^^
--

いつもの通り、納品後は、(現場の雰囲気や事情が一番大事なので)
全ては担当スタッフ様にお任せ致します。って事で…

そしてJFFの名前は、「WeHBマーク」のものだけ。
それも、状況によっては、すぐに外せる様に…
外のリボン部分に付けるタグのみにしました^^;

(写真にも綺麗に撮ってもらったね~^^)
 原本は、これ~^^ ↓

クン用we_love_hb_2016センイ



そして、バスケットに取り付けたカードには、
JFFの名前は一切なし…
いや、ヒョンビンさんの名前さえ入っていない!!(笑)
純粋な…「꾼」サポートの"みかん籠"なんです(キラキラ目)

これも上の写真にいっぱい写っていますが…
原本は、こちら!!↓

20160926readingコサ用card0
---
(日本語訳)
上段から…

「영화“꾼”성공 기원합니다.」
(映画“꾼”成功を祈願します)

「꾼」(クン・ロゴ)

下段・左から…

「대박나세요!」
(大当たりして下さい!)

「화이팅 하세요!」
(ファイティンです!)
---

(そっか…そうなると、コサでは、籠のカードは、
STAFF様達には見てもらえなかったのかぁ(^^;;)

でも、みんなの想いは、
全て、みかん🍊のメッセージに書いてるから!!
うん!うん!

そして~!!
休憩室では、きっとビニに"籠ごと"見て貰えているから~!

何しろ、「初リーディング&初コサ応援サポ」
心ばかりだったけど^^

無事に終わって良かったぁぁぁ~!!


あ!
みかんのメッセージは、
もちろん、全部、マリーちゃんの監修でつ🍊安心。安心。

以上が、センイル企画の第二案の全貌でした~^^


センソン企画…ご参加頂いたメンバードゥル…
どうだったかな?

今年のウリヒョンビン二ム・センイルソンムル
メンバードゥルに、ご満足頂けたら、最高です^^

えっ?!
ウリヒョンビン二ム??
二ムは、必ず~!喜んでくれてますよね~?!

まず、シャンパン籠の"HBのお花アレンジ"!!

お肉~!!

そんで!!
"メッセージみかん~!🍊!"で! エクボ×10は貰った!よねっ?


-----
以下、P.S.的な…

あと、当日、
スタッフさんがインスタでアップされた写真に、
インスタジェニック💛な、我がみかんちゃんが~🍊
ドスぺさんの“꾼”マカロンと一緒に~写ってます^^

まだ見ていない方は、
[インスタ]で、“꾼”と検索してみてね(^_-)-☆

うふふふ…可愛いね~←まさに自画自賛!(笑)

あ、ついでに、
当日のコサの様子(一部)は、動画でも上がっています。
風船🎈飛ばしや、コサの様子…等…
まだご覧になってない方は、
インスタの“꾼”検索で9/26まで遡って見てみてね♪


そうだ!私、みかんで感激して(笑)
すっかり忘れてたけど〜!

「꾼」サポートトラックだす時は!
バナナハーフも、やろ~!! リベンジ!リベンジ!‼️(笑)
だって、
🍌バナナ&みかんも、すごく可愛いかったんよ~^^

(でも、予算に余裕あったらね!
メッセージ果物、意外に…(^^;;)
---
[参考写真]
こんなんね〜バナナ&みかん(ハーフ&ハーフ)

half_basket.jpg






==今回、間に合わなかったメンバー…常連メンバードゥルへ==

本当に、お詫びの言葉もありませんm(_ _)m

私が判っているだけでも、三名以上の方に
「今回、見るタイミングが~!!
あ~。間に合わなかった。。。残念です。。。」と…

わざわざ、お詫びとコメントやメールまで頂いて…
そんな事を言って頂けるなんて…
なんてJFFは、幸せ者なんでしょ~本当に嬉しいですTT

こんな緩くて勝手な体力ナッシングの
トータルプランナーが発信するJFFでも、
ずっと信じて同志として一緒に頑張って
ビニを応援して来てくれてる常連様~!!

今回は、本当に、ごめんね~。。。

だから、あのね!!
「꾼」クランクイン後、早めに…

出来たらサポートトラック!
出来なくても、ビニや現場にご迷惑を掛けない
応援サポートを必ずやります!!し、
近々、応募かけると思います。

だから、早めにみんなも準備してね。

なんなら、見逃し心配な常連さんは、
通帳は常にオープンだから~。
今日から、いつでも振込みOKなので、次回サポート分として、
入金して、"必ず"メールして下さい。
(次回分として、週一で通帳チェック始めますね)

現在、センイルメンバー組と合わせ技で、
ネックストラップ付ボールペンも作る事になっているので、
最低募金額は、2,000円にして下さいm(_ _)m

但し、
この内容(今書いた事ね)を理解出来て、
ここに書かなくても、どこに振り込めば良いか…
専用口座番号等を判っていて、ちゃんとメール下さる、
常連さん&メンバーさん限定ねっ!!

他の方は、通常通り、有志募金が始まるのを
お待ちくださいm(_ _)m

では、よろしくね~^^‼️

====

以上。。。       TP/デイジーでした^^

(後、もう一個、メンバー専用ピミルブログupしたい~!!
頑張りますっ!)









スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
鍵コメ kちゃん♪
あんにょん♪です!

ふふふ…でしょ~^^
まさか、あの"みかん"がうちのだと…
思ってないかった?

ええ。ええ。
それこそ、狙っていたサプライズ!でもあるんですよ!!^^
驚いてくれて、嬉しいです(笑)

ビニ、全部のメッセージ見てくれましたかね~

もし、見ていたら、
きっと、どんなメッセージで、何通りあるのか知りたくなっちゃって
籠から全部出して、1つ1つ並べたくなってるんじゃないかと…心配でした(笑)

次の現場サポ…こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2016/ 10/ 02 (日) 03: 44: 38 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 10/ 01 (土) 09: 28: 08 | | # [ 編集 ]
ペゴパーちゃん♪
もちろん!!
私達もペゴパーちゃんがお仲間で~v-432嬉しいよん×10!!

> おみかんたちもマカロンに負けてへんね(笑)

(いろんな意味で) オイっ!!(笑)
2016/ 10/ 01 (土) 08: 06: 22 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
marbleちゃん♪
うははは…marbleちゃん、すごい感激してくれて~!
私も、本当に嬉しいですv-437

そうそう、メッセージも変えたのよ~!
実際は、50カゴの方は、最大20個の
メッセージが使えたりするらしいの…
でも、時間もなく、いっぱい、いっぱいTT

次は、ぜひ🍌&🍊で、個人メッセージもリベンジしようね~!!
2016/ 10/ 01 (土) 07: 53: 44 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
erikaさん♪
はじめまして~^^
お声掛け頂いて、すごく嬉しいです♪


> みなさん10年間も続けて応援してるんですね!

そうですね~^^メンバーさんは、流動的なのですが、
最初から参加されている方は、もう足掛10年目に入りましたね~(遠い目)

熟読体制?うふふ…宜しくです!

> ここは2009年からの過去ログですか?
> その前はどこを見ればよいか教えてください!

あ、JFF自体は、2009年のセンパサポートからです^^OK
実は、その前は、私の個人ブログがありまして(今は開店休業中です^^;)
そちらで、ビニの妄想ブログ(笑)やオフ会などをやっていました。

*DAISY*デイジー*
http://daisyhyunbin.blog88.fc2.com/

ビニの事を書きたくて、始めたビニ用の
このブログを作った事で、私の運命は、変わったのです^^
稚拙で恥ずかしいブログですがビニ愛は詰まっとります。
もしお時間があったら、2009年以前の物も読んでみてて下さいm(_ _)m
2016/ 10/ 01 (土) 07: 39: 14 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
かわやんちゃん♪
うふふ…期待して貰ってて、良かった~e-278

かわやんちゃんも感激してくれて、嬉しいです^^
私も、🍊がこんなに可愛く思えたのは、始めててでした(笑)

こますみだ~e-68
2016/ 10/ 01 (土) 07: 27: 37 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ aちゃん♪
あんにょん♪

うそ?JFFっぽかった?(笑)
わはは、そっか~^^

長くやってると、出来なかったことも出来たり…
やっぱり"継続は力なり"ですね~

はい!こちらこそ!これからも本当によろしくお願い致します^^
2016/ 10/ 01 (土) 07: 20: 02 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
ちょんまる
嬉しいねぇ
ビニのエクボを想像しながら♪
コレもアレも
デジちゃんと愉快な仲間たちのお陰だね~v-415
仲間に入れてもらって
うれし♪うれし♪
おみかんたちもマカロンに負けてへんね(笑)
2016/ 09/ 30 (金) 09: 25: 58 | URL | ペゴパー # FkBd13OA[ 編集 ]
きゃあ~~可愛い!可愛い!可愛いいいいい~~
おみかん🍊ちゃんはどこ????って思ってました~~(≧∇≦)
メッセージもそれぞれ違ったなんて…ㅠㅠㅠ
今回も想像以上に感激でした!
デイジーさん、実行スタッフの皆様に
心より感謝します!
また次のバナナ🍌ちゃんとおみかんちゃん🍊も楽しみですd=(^o^)=b
2016/ 09/ 29 (木) 21: 32: 36 | URL | marble # -[ 編集 ]
はじめまして!
三年前韓流に流れ着いて
やっと最近ビニたんに巡り会えた新人です!
こんな活動をしてる素敵な仲間があるとは知りませんでした!
みなさん10年間も続けて応援してるんですね!
すごい!!!!
次の募金が始まるまでに過去ログ熟読します(^o^ゞ
ここは2009年からの過去ログですか?
その前はどこを見ればよいか教えてください!
2016/ 09/ 29 (木) 17: 10: 30 | URL | erika # -[ 編集 ]
ひょとして…で、さすが~!
デイジーさん、スタッフの皆さん

報告の続き、ひょとしたら…と期待して待っていました。
で、やっぱりでした!
「꾼」コサのサポートまで準備いただいて、本当にできるなんて、とても嬉しいです!
マカロンと写ったインスタも見ました!
あのメッセージがプリントされたミカンの可愛いこと~💕
私達の気持ちは絶対伝わっていると思います~!
次の報告も楽しみにしています!

ありがとうございました。

2016/ 09/ 29 (木) 16: 02: 38 | URL | かわやん # xG/iGQ6.[ 編集 ]
鍵コメ mちゃん♪
あんにょ~ん^^

気になってたよね~🍊(笑) 良かった!!

いろいろやる為には、ピミルが多いと云う矛盾で…大人の事情で^^;
発表タイミング遅くなるの~ごめんね~; ;

誠実なんて言って頂くと…いや、心の中ではドロドロとの葛藤よ~!!(笑)
気分は、我儘三昧言ってみたかったリ…(爆笑)

サポートの難しさって、ほんとにありますね~
どこに気を遣えば良いのか…ビニの為になっているのか…
悩んでいるリーダーさん達は、多いと思いますよ~

う~ん。。。
うちは…JFFは、何年たっても変わりません!
だから、私はラクチンなのかも~。

いろいろあっても、基準は、ビニですから!!
ビニの幸せと健康を祈って、それを元に考えるビニ教…(笑)

そういう方向に集中させて下さる、
歴代のメンバーさんが素敵なんだと思います。←これは、即答です!うん!

こちらこそ!!いつもご参加、感謝ハムニダ~e-266
これからも宜しくね~e-343
2016/ 09/ 29 (木) 15: 40: 27 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 09/ 29 (木) 15: 38: 20 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

