合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「メッセージみかん」のお花屋さん
2016年 10月 02日 (日) 02:58 | 編集
今回、私達にとって、とても重要な「センソン」で、
大切な役割を果たしてくれたのが"メッセージみかん"だったよね~^^

それをお願いした、お花屋さんの「Blossom Flower」さんが、
私達の"みかん"のインスタグラムをアップされました。

ぜひ行って、💛のマークを押して、「いいね!」してあげて下さいね^^

(過日お願いしましたが、実行スタッフ以外のJFF名乗りや、
(JFFの立場になるので)お礼はNG、コメントも可能な限り控えて下さいね~)

(↓クリックでインスタのこの写真に飛びます^^)


[以下、日本語訳]
(blossom_flower2009)
ヒョンビン俳優様の新しい映画"꾼"大ヒット祈願メッセージみかん~
ヒョンビンssi日本ファンカフェーで注文してくれました~^^
俳優、スタッフの方々にお分けするとの事で、計3籠です~
#ヒョンビン
#꾼 #映画꾼 #ヒョンビン映画 #映画大ヒット祈願プレゼント
#ブルロソムフラワー #芸能人サポート #芸能人朝貢 #芸能人プレゼント
#メッセージみかん#メッセージ果物 #hyunbin

----
そして、
もう一枚アップしてくれました^^

(↓クリックでインスタのこの写真に飛びます^^)


[以下、日本語訳]
(blossom_flower2009)
ヒョンビン俳優様の新しい映画"꾼"大ヒット祈願メッセージみかん~
ヒョンビンさん 日本のファンカフェーで注文してくれました

#ヒョンビン映画 #映画大ヒット祈願プレゼント #ブルロソムフラワー
#芸能人サポート #芸能人朝貢 #芸能人プレゼント
#メッセージみかん #メッセージ果物 #hyunbin #꾼
#映画꾼 #ヒョンビン映画

===========
綺麗な編集でアップして下さってて…嬉しいね






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 10/ 02 (日) 16: 07: 24 | | # [ 編集 ]
可愛い🍊可愛い🍊可愛い💐可愛い💐です💓

インスタでもパッと華やかさが加わって目に止まります😍😍
ビニもきっと可愛い🍊可愛い💐と😍でしたね!添えられた「HB」のマークも😍
まだまだ感激続いてます💘💘

デイジーさん、実行スタッフの皆様
いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
2016/ 10/ 02 (日) 11: 11: 44 | URL | marble # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

