合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HYUN-BIN Japan Fan Friends一同より
2010年 03月 11日 (木) 02:17 | 編集


今日、3/11の11:00amから~!!


ご存じの通り!!


みんなの <ビニ@王子> が~!!(笑)


やっと、ヒョンジン兄様のSBSパワーFMラジオ『シネタウン』に、ご出演~!(≧∀≦)!


『ちゅかへよ~


。。。と、言う事で!!


超多忙だった、我らが<マリーちゃん@ソウル特派員>を 引きずり込んで!(^^ゞ


HBJFFとしては、3回目のイベントを打ったんですよっ!


もう~!!すごい時間との戦いでしたが!


そして、いろんな制限から…
物凄~い、狭い範囲でしか、品物を選べなかったけど…!!


何とか、うち勝ったのは、マリーちゃんのおかげです!!
『こますみだ~m(_ _)m』




結果!!


明日のゴリラスタジオに!
ビニやヒョンジン兄様…そしてスタッフの皆様に!!


お花とケーキのセットや、クッキーの差し入れ、お手配できました~




では、そのセット(サンプル)を ご紹介~^^


まず…
"ビニへ"は…このセット


20100311SBS「シネタウン」ビニへ


ふっふふ…やっぱり、FFからなら…赤いバラが入っていなくっちゃ!です(*^^)v






そして、ヒョンジン兄様へは…このセット


20100311SBS「シネタウン」ヒョンジン兄様へ


ビニのお花ともイメージが、ガラッと違って…いいでしょ?!ふふふ^^






最後は、「シネタウン」スタッフの皆様へ…このセット


20100311SBS「シネタウン」スタッフ様へ


お花とクッキーセットの組み合わせです。
…実は、このフラワーアレンジメントが、一番大きいらしいの(笑)
スタッフは、全員女性だと言う事なので…良いかな?と




さて…FFメンバーヨロブン。
じっくり見て頂いて…しっかり記憶して置いてね!




そして…こんな雰囲気の、お花や、ソンムルが、"みえるラジオ"画面に、写ったら!!


…そう、思うだけで、ワクワクしちゃうでしょ?!(笑)


明日は、きっと、たくさんの韓国ペンちゃんからのソンムルも
メッセージも届くはず


(ビニは、いったい、いくつのケーキを貰うでしょ~(笑))


間違いなく、ビニのエクボも、見られますね~^^


楽しみ楽しみ

 

 

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

