合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
映画“공조”制作報告会!
2016年 12月 16日 (金) 10:26 | 編集


TPデイジーです^^ちょっと、間があいてしまって、みあねよ~。
一度に、たくさん、お話しないといけない事が出来てしまった~^^;

まずひとつめ。
なかなか「꾼」の現場サポートの正式募金が、始まらなくて
どうしちゃった?と、お思いの常連&古参メンバーヨロブン!ごめんなさいm(_ _)m

The Spaceさんの現場サポートが終わり、
STAFF一同も、「次は、JFFの番!!(と…いう事には、なってるのヨン)」って、
鼻息も荒くなっていたのですが…

実際、現場状況が大変厳しいらしく、JFFの現場サポがすぐには出来ないばかりか、
出来るかどうかもかなり怪しいらしく…募金もちょっと待って~!って、
韓国本家(笑)から、ストップ希望が出ていまして…^^;

でも…JFFは、現場サポじゃなくても、
「ヒョンビンさんの為になるなら何でもOKだし~
応援になって…現場の方に迷惑を掛けないで、喜んでもらえる事なら何でも良い!」
のスタンスは変えずに、他の事も考えつつ、
現場サポートが出来るタイミングを気長に待つしかない様です^^

(でも、やっぱり…急に「明後日、出来ます!」なんて言われたりして!←韓国あるある(笑)
その時に資金不足ではNGなので…JFF的には、翌日でも対応したいので!
先日来、「通帳は、常にオープンしています」と、だけ再度お伝えしておきます^^

あ、例の"ブツ"(笑)は、既に出来ているので!!(←ふたつめ。のお知らせでした^^)
꾼ネックホルダー付きボールペン
(↑クリックで別窓で拡大します。iPadで編集したままなので拡大が大きいままでミアネヨ)

申請&募金は2,000円からです。
なんせフードトラックの場合、軍資金はたくさん必要です^^;
ご参加予定のメンバードゥル、早めによろしくお願い致しますm(_ _)m)
↑この辺が、やんわり…^^; 三つ目のお知らせで…お願いです^^


四つ目のお話は…

今日、12/26、11:00から始まる、映画“공조”制作報告会に合わせて、
JFFも、いろいろ公式さんを通して、
いつもの様に、「スタンドフラワーや米花輪」
「楽屋花」や「軽食BOX」などの差し入れも手配可能で!出来ます!します!
と応援したい旨、お願いしたのですが、
やはり、
「今回は、お気持ちだけ…」との事でしたTT

(キムヨンラン法が、決まってから、
公式で発表があった通り、今迄の様に制作発表等で
記者さんに何か配ったりは、もう無いと思いますし、その他、
実際は、キムヨンラン法に関係のないお花等も、廻りの動向を見ている段階の様です。。。
元々、キムヨンラン法が決まると判ってからは、(サポートの事に深くかかわって来ますから)
私もかなり勉強したつもりです。が、
やはり…特にヒョンビンさん廻りは…慎重に、必要以上に(笑)気をつけていますね~。

昨日、ダッキング(The King)の制作発表会には、いっぱい米花輪もお花も出ていたのになぁ。。。

事務所の皆さんで、早く会議でも何でもして
お花は、早く解禁して欲しいよね~。発表会なんだもの~
何もないのは、やはり華やかさに欠けるし淋しいよね~うんうん。
(普通の事しか言えなくて…なんか虚しい…TT)

でも…ここから五番目のお話…

で !! このブログの一番上の画像 !! …ふふふ

ま、事務所に普通にソンムルにするのは、何でもOKなわけで…

JFFからは、ヒョンビンさん宛に(HBfamilyに)
『映画“공조”制作報告会!おめでと~!!大当たりして下さい!!』記念の、
お花を 贈ります!!

いつものM Flower&Gardenさんが(少し無理なお願いを)受けて下さいました!!

そのお花…アレンジメントに立てて頂く“공조”カードだよ~!!
(私も頑張ったよ~^^さっきまで掛かって作った~!)

また、ムンマイスター先生二ムが、
たった一日…
ううん、半日で…
みんなからのビッグサランをたくさん入れて…アレンジしてくれます^^

(時間が余りにもなかったから…今回は花材も心配です。
過剰な期待はしないでおこうね~^^;)

しかし、今日、お昼までに間違いなく、届けて下さいますし、
HB Familyさんも間違いなく、ヒョンビンさんにお渡しして下さるとの事です。

お花が大好きな、ウリヒョンビン二ム…喜んでくれるかな?!

また、Mさんからは、写真を頂けると存じます。
届きましたら、直ぐにアップするね~^^

------
六個目…の話…

う~ん。。。なんて言ったらいいのか…

久しぶりに出た話で…^^;
転役からもう三年?四年目に入るんだね~
そっかぁ~

シークレットガーデンで、ジュウォン堕ちしたビニペンちゃんは、
初衝撃だよね。。。

大打撃でしょ??

大丈夫かな…
大丈夫じゃないよね。。。

この衝撃はちょっと怖いのよ…
三年目以内だと、アドレナリン放出も半端ないし…
すごく辛かったりするのよね~

私、三回目だけど(笑)
一回目も、二回目も、めちゃくちゃ裏切られた気がしたもん。

でも…
ちょっと耐えられそうだったら、頑張って踏ん張ってね!

ビニペン…辞めないでね!

意外と、ビニは…奥が深いよ!

なんのこっちゃ^^;

(と、云うより…私は、何様?(笑))




取り急ぎすごくいっぱいの(笑)、ご報告&お話でした。





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
marbleちゃん♪
marbleちゃん、あんにょん♪

いつもありがと~^^

キムヨンラン法…今の韓国を見てたら
やっぱり遅すぎたよね。。。

一般人が振り回されてるしTT

あ、お花、インスタ見てくれたよね?!

可愛らしかったね~^^

Mさんからの写真も来ているので今からアップしますね~


> それからヨジャチングが出来て良かったです!
> ビニも恋愛してたくさん吸収して欲しいです^^

うんうん。
今は、私も、それは、本当に願う事の一つです。
なんたって、ビニ本人が幸せなんだもんね~^^

あぁぁ…
(wowow)サムスン終わったばかりの時の私なら…
ビニを好きすぎてビニを憎んだし(笑)
きっと、そんな事を言うmarbleちゃんの事も嫌いになってる~!(爆笑~)
そんな感じだったの。一回目のあの時は…
そして殆んどのペンがみんな、そんな感じで荒れてたの~!(笑)
みんな大人になったよ。。。v-26


2016/ 12/ 17 (土) 22: 47: 09 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ mちゃん♪
あんにょん^^
シガ組は、みんな初打撃だもんねTT辛いね…

しかも、コンジョの公開控えて、
ドンドン、ビニの露出が多くなって行くし…
しかも、かなり素敵になって行くし…e-441
辛くて嬉しい日々になりそう…e-443

「でも、応援し続けます!」って、即答できるのは
本当に、ファンの鏡だよ!
心から尊敬する~!!

デイジーブログの方、読んだ事あるかな?
私、一回目のその日、苦しすぎて…書きたい事を書きまくってて!
みんなが見るに堪えない!ってくらい憎まれ口書いて…(笑)
私のブログの中で、唯一、内容を削除してから
書き直したブログなんですよ~。正にファンの屑(笑)

そんな屑ちゃんをここまで引っ張って、
まあまあ(笑)なファンに育てたのも、
やっぱりビニなんですけど…ね~^^;

あっ!こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2016/ 12/ 17 (土) 22: 11: 20 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
お知らせありがとうございます!

キムヨンラン、ややこしい法律できて混乱しますね…
お花楽しみです~~
今回も微力ですがお世話になります!
早速手続きさせて頂きますのでよろしくお願いいたします^^
それからヨジャチングが出来て良かったです!
ビニも恋愛してたくさん吸収して欲しいです^^
2016/ 12/ 16 (金) 10: 12: 10 | URL | marble # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 12/ 16 (金) 07: 41: 50 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...