合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
☆HBJFF☆2016"꾼"サポートProject☆弾丸募集開始です!(また追記有!)
2016年 12月 22日 (木) 15:00 | 編集

((12/17 8:15am~)この記事がしばらくTOPです。新しい記事は、この下↓に上がります
★流動的なお知らせや報告、入金確認等の《業務連絡》記事は、
  この記事の下にアップされますので!!
  有志メンバーは、必ず下の記事もチェックして下さいね!!)



追記12/20 4:10[業務連絡]
ヨロブ~ン
12/19までに、募金参加希望申請をして頂いていた
全員の入金を 12/19付け確認いたしました

そして~!! ギリギリ!! (笑)
一番やりたかった、フードトラックでの軽食サポートが
無事に出来る事になりました!! やった~!嬉しいね~^^

しかしまだ、考えているリストは、何個かあり…
日本でもお返しソンムルがあったり…
送料や雑費も掛かる所存でございます。

悩んでいた方も勇気が出なかった方も
まだ、今から申請して頂ければ間に合います!! はい!!

引き続き、12/22まで、募金は受け付けますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
以上、途中経過の嬉しいご報告でした!!

-----


追記8:46am[業務連絡]
すいませーん!
12/16付け(昨日)、メール申請及びご入金頂いたメンバー様!!
振込日を16日(過去)にして、再度ご申請お願いします。
お返しソンムルがあり、現住所を教えて頂く必要があります。
二度手間になってしまい申し訳ありません。よろしくお願い致しますm(_ _)m

-----




《☆HBJFF☆2016"꾼"サポートProject☆有志募金》
          弾丸募集開始します!!






 ★ビックリしたでしょ~!! わははは
昨日の朝、現場サポートは、すぐには無理そうだと…お話ししたばかりで…(笑)

やっぱりありました!!「韓国あるある!!」
危うく引っ掛かるところでした~(笑)

でも~!!!良かった!お待たせしました!
  我らが"俳優ヒョンビンさん"への "お仕事応援"となるサポート!!
  有志募金へ参加して、ヒョンビンさんへ、日本から!
  寒~い現場に、熱~いサランと応援を届けましょう~^^


     HBJFFのモットーは、いつも同じです!
       1人では出来ない事でも~! 愛が集まれば! ねっ!★



★今回も! 初めての方でも!! 誰でも、参加可能です^^
HBJFFの募金に参加して下さい
そして、ビニや監督様、共演俳優の皆様、スタッフ様達へ
美味しいくてあたたかい☆軽食を!お届けしましょ~^^



待っていて下さった皆々様、本当に、お待たせ致しました~。


我らが、HYUN-BIN Japan Fan Friends!!
今回も全て日本から(韓国業者さん達へいろいろ直接お願いして)サポート致します。


《"꾼"サポートProject》今からスタートします!!


"愛の弾丸"しっかり込めて下さい!よろしくお願い致します!!


今回の企画も、"フードトラック"をお願いして
(おそらく)ロケ地やスタジオ近辺に、出張して頂き、
映画撮影で、頑張っている皆さんに、あたたかい軽食など
を召し上がって頂く予定です。




しかし、実は今回! 本当に、本当に、大急ぎです!!
(日程を言えないのは判ってねTT)

前回や前々回の様に、みんなからの応援メッセージや
名入れをしたりする時間がありませんTT

でも、JFFオリジナルのメッセージ色の強い横断幕など…
お仕事を頑張っているビニや"꾼"スタッフの皆様に
励ましのメッセージか伝えられる物は用意しよう!と思っています。



今回は、(どんなサポートにも即対応したかったので)
既に「ネックホルダー付き"꾼"ボールペン」が
出来ています^^

もちろん、主目的は、
ビニやSTAFFの方へのソンムルの為なのです^^
が、
もれなく今回ご参加されたメンバーへの
お返しソンムルとなります。
(これ↓ね♪(クリックで別窓で拡大します))
꾼ネックホルダー付きボールペン

なので~!!ぜひぜひドンドンご参加下さいね。

募金参加は、2,000円以上(から)です。

可能な限り一回で力いっぱい^^;お願いしますm(_ _)m

(お返し金額も加味していますが、
何しろフード系サポートは、予算が必要です^^;)




今回の企画も、
ビニにとっても…
私達ファンにとっても、
素敵な想い出になる様~に。
心に残るProjectになる様~に。
たくさん努力します!!


まずは、スピード!!

今回は、今日、明日。。。(土日振込可能な方も多いと存じます)

月曜日の午前中までには振込みして頂きたいのです!!

月曜日の午後には韓国口座へ送金したい!!

…1日間で…予算クリアしたいです!!(汗)

遅くとも火曜日には、JFFの口座に入金される様に
お振込み下さったら嬉しいです!!


"愛の散弾銃"の準備は、出来ました!

皆様には、"愛の弾丸"をお願いしますm(_ _)m


パスワードは、また改めて、ご入金が済んだ順にメールさせて頂きます^^
(過去ログも読めるメンバー専用のピミル(秘密)ブログ、
まだ全ての会計報告のUPが出来ていないので、数回前のメンバー様も
そのまま見られる様になっています。いつも遅くて本当にごめんなさいm(_ _)m)


《歓迎》
初めて募金される方のご参加、大・大歓迎です!!
ビニを想う気持ちは、みんな一緒です!!!(*^^)v

(But、過去ログはある程度ちゃんと読んで、ピンと来たらご参加下さいm(_ _)m
ご常連さんと古いファンも居るゆるいグループです^^)


通帳は、いつもの通り、HBJFF専用の『かながわ信用金庫』一本のみです。
(通帳=帳簿にしている為です)
ご不便な方には、お手数ゴメンナサイ!です。


では…"愛の弾丸"を撃ってくださる、ヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m




こちら!!→we_love_hb_-サポblog用400p(←マークをクリック!)


(必ず申告してから入金して下さい!申請忘れると誰からの入金なのか判らなくなりますからね~)
ありがとうございました。

無事に終了しました。





★入金先の銀行名&口座番号は、申請案内の最後に明記してあります。
忘れずに、メモして下さいね



もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
HBJFFのメールフォーム(横のバラ写真)→から
「申請出来ない~!」とご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめ参加OKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


 但し、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」と
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
------------------------------------------------------
ex.(例えば…)
 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、9,000円募金します!
 
 本 人        =5,000円

 金 泰坪,(HN/タップ) =2,000円

 ユジテ(HN/ジテヒョン)=2,000円

 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。


(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)



☆申告&入金の締切日は、一旦、22日(木)15:00までとします。

しかし、どうか!! ぜひ!!早く込めて下さいm(_ _)m

なんとか月曜日中に予算クリアさせて下さいm(_ _)m

実質、一日の勝負だと存じますm(_ _)m


(もし予算クリア出来なかったら…って、
いつもみんなに心配して頂くの~^^;

今回は、かなり危ないね^^;
もし…予算より不足だったら…
立候補しちゃったんだもん^^ご迷惑を掛けない形で…
私が考えるしなんだかの形で責任とる~!
それこそトータルプランナーの仕事だから~
無理できないのも本当だし^^
でも、大丈夫よ!! 頑張ろ!^^)



(尚、この記事と募金募集フォームは、12/22(木)にTOPから下げさせて頂く予定です)


では、みなさまの参加をお待ちしていますm(_ _)m




『ビニを応援したい!!』
『ウリ俳優の映画"꾼"を楽しみに待っている!と伝えたい!』
『ただケガや事故が起きない様に…』
『心はいつもそばにいるから。見守っているから』

そんな、みんなの、ひとつ、ひとつの大切な想いを
ビッグサランに変えて…また、ビニに贈ろう~




最後にお決まりの《業務連絡》

私達STAFFがどんな時もブレない為の…
JFFとしての見解です。
(初めての方の為にも、自分達の為にも…^^しつこく書くよ~!!)

いつも撮影の際は、
撮影の現場事情の都合…
サポートの時間、場所…
事務局や製作サイドの都合…

いろいろ調整が難しいのは、
みなさん、想像するに容易いと思いますが…

ロケや外スタジオが主体の映画の撮影は
ドラマより食事時間などの調整がかなり難しいです。

JFFのサポートも思った通りには
行かなかったりする事も多いです。

もし、当日、どんな事になっても、
ビニの為ならJFFとして問題なくやり抜けると存じます。

もし大きな問題に当たって、
結果、最初に決めていた事と違っても、
みんなの真意と信じて。
何人(なんぴと)にも、ご迷惑を掛けない方を選択しますね~^^
了解しておいてね~♪

そして、
今回も、(韓国での)コーディネーター、
我らがマリーちゃん出番です。
ここから大変なのは彼女です!

本当に、いつも感謝しています。
ありがとう&よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、お仕事もお家も、大忙しなのに…
入金管理~財務~ブログupまでの財務担当を
きんぎょちゃんが、引き続き引き受けてくれました。
心から…こますみだ~!

あと、あと…
プランナー兼デザイナーとして私、デイジーも頑張りますっ!
まずは、この三人の実務スタッフが動きます!
今回も宜しくです!

では!!
ぱり、ぱり~!!







スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ぽんたちゃん♪
大丈夫です。けんちゃなよ~^^

土日に振り込んで頂いた分は、月曜日(12/19)朝一に

入金扱いになるんです^^^

ありがとうございました!!
2016/ 12/ 20 (火) 03: 23: 04 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
こんばんは!
入金予定日より1日遅くなって申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
2016/ 12/ 19 (月) 23: 53: 45 | URL | ぽんた # -[ 編集 ]
鍵コメ yちゃん♪
あんにょん♪です。

さっそくのご参加、ありがとうございますe-68

申請の件、大丈夫でしたよ~^^
ちゃんと申請も思っていらした金額でした^^
ありがとうございました。
確認が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2016/ 12/ 19 (月) 16: 12: 07 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 12/ 19 (月) 09: 05: 39 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...