合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
"공조"制作報告会・お祝いのお花
2016年 12月 18日 (日) 03:57 | 編集

16日、待望のウリベウの映画"공조"制作報告会も何とか無事に終わり^^

13:00からの生ライブ!
キラキラマイクアクセの『ウリ プカンヒョンサ(私達の北朝鮮刑事)』と
『ナマニョンサ(韓国刑事)』の"わちゃわちゃVJ"の様子も
ドキドキしながら、チョコチョコ覗いて…
500万入場者公約もビニの軽い(笑)お約束で
まさかのコピゴチが決まり!

あぁ…
本当に
本当に
あっと云う間に…終わってしまい…
最後はあっけなかったよね~? 本当にパッ!って消えた!(笑)

そんなこんな…ハラハラドキドキしている頃…

当日、朝のブログで、今日事務局へ届けて頂く予定です!!
と、ご報告していた、
ヒョンビンさんへの『"공조"制作報告会・お祝い花』

お願いていた、お花屋さん…

「M Flower in Garden」さんの

インスタグラムで、まずそれを見る事が出来ました^^


私も最近までインスタ始められたの知らなかった(笑)のですが、

うっふふふ~💛な、JFFのレジェンドとも云える

"HBハートFlower@楽屋花"もアップして頂いたりしているので、

ぜひ行って、💛のマークを押して、「いいね!」してあげて下さいね^^

(過日よりお願いしていますが、
実行スタッフ以外が"JFFを名乗ったり"、
(JFFの立場になるので)お礼コメントはNG、コメント自体も可能な限り控えて下さいね~)

(↓クリックでインスタのこの写真に飛びます^^)

일본에서 반가운 메일이 하나 도착했습니다. 배우 현빈이 주인공인 영화 공조에 축하 꽃바구니 부탁드린다고요. 바로 오늘이 바로 공조의 시사회가 있는 날입니다. 현빈님이 많이 좋아해주셨으면 좋겠습니다. - 현빈의 영화 공조 대박나세요. We Love HB. Hyun Bin Japan Fan Friends - 감사합니다. 저도 개봉날 얼른가서 꼭 봐야겠습니다. 천만 공조를 기대합니다. - www.MFlowerinGarden.co.kr - - design by floristmeisterin MoonHyunSun @ copyright(c) - . . . . . #현빈#hyunbin#배우현빈#공조#영화공조#엠플라워인가든 #연예인꽃배달#꽃바구니#꽃선물#서포트꽃바구니#연예인꽃선물#현빈꽃#스타꽃#서포트꽃바구니#스타플라워 #꽃바구니배달#문현선#연예인조공#플로리스트#florist#kpop#kpopstar

엠플라워인가든さん(@mfloweringarden)が投稿した写真 -



[以下、日本語訳]
(mfloweringarden)
日本から嬉しいメールが一つ到着しました。
俳優ヒョンビンが主人公である映画공조に祝い花篭お願いしますって。
すぐに今日が まさに공조の試写会がある日です。
ヒョンビン様がたくさん好きになって下さったら良いです。
-ヒョンビンの映画공조大当たりして下さい。
We Love HB.
Hyun Bin Japan Fan Friends -
ありがとうございます。
私も封切り日に素早く行って必ず見なければなりません。
千万(たくさん)の공조(共助)を期待します。
- www.MFlowerinGarden.co.kr -
(以下ハッシュタグ省略)
=====

インスタに、↑こんな素敵なメッセージを頂いてTT
あんなに素敵な花籠以外に、
愛と優しさをJFF&ビニに 頂きました~^^

そして、待望の画像も届きました~!

こんな素敵なメッセージも付いていたんですよ
---
エムフラワーインガーデン キムドンヨン室長です。
写真も一緒にお送りします。

今朝の花市場でバラの中で最高のボルドーのバラを購入して
赤い色で花バスケットを心を込めて製作しました。
もちろん、フローリストマイスターのムンヒョンソン先生が制作されました。
感謝の気持ちを知るに丹念に製作しましたし、
よく配送完了して差し上げました。

常に感謝します。本当に…

そして私どもはインスタグラムを開始しました。
楽しいお便り、サッとインスタに掲載しています。
時間がある時に訪問をお願いします。^^ *
https://www.instagram.com/mfloweringarden /
---

では、写真!! 頂いた9枚、全部upします♪

(↓以下、全てクリックで別窓で拡大します)

201612162flower_b01.jpg

ね!! もしかして…
真ん中当たりの薔薇の形…?
意識して花びらをいじってるよね!?わーい😃
201612162flower_b02.jpg

201612162flower_b03.jpg

201612162flower_b04.jpg

お花に高低差を付けて
たくさんのお花をこれでもかっ!てくらいに詰めて頂いてますね~^^
濃い色のお花が下の方に入れてあったり…
本当に素敵です^^

個人的には、ボルドーの薔薇がやっぱり好きだけど、
ここ何年か、本当に気に入ってるお花ナンバーワンの"バンダ"が!!
ピンクがかったバンダが、本当に綺麗!! 好ぅきぃぃぃ💛

これは、事務局に到着した時~! 認証! 認証~^^
認証
(↑クリックで別窓で拡大します。写真はこちらでつなげて加工しました。)

---以下、事務局さまからメンバードゥルへのお礼メッセ---

ヒョンビンさん宛のお花到着いたしました!(添付画像)

韓国担当者から感謝の言葉と合わせて
‘本日必ずヒョンビンさんにお渡しさせていただきます’
との伝言をお預かりしました。

今回もJFFの皆さんの心がつまったセンス溢れる
ステキなお花で今日の日をお祝い頂き、ありがとうございます。
=============================

12月16日は、キムヨンラン法で、お花が無かったり、
前日の報道の為、映画関係者ではない記者の方が多かった様であったり…
カツて無い雰囲気で行われた「制作発表会」でした^^;

でも、間違いなく、誰にとっても、"공조"は、期待作で!!

本当に、公開が待ち遠しいです"공조"!!!

そして、きっと、ビニは、花籠を気に入ってくれたはず!!

今頃、少しずつ開く、薔薇の香りに包まれて寝ているはず…(笑)

(あっ!しまった! ビニ、今、合宿してクンを撮っているんだよね?!
16日はお家に帰れたかな? まさか宿舎に持って行けないよね^^;
ま、ビニに見て貰えて、お母様の元に行ってくれたら…オールオケ!!)

そうだ!!
お花に付けた↓カード…どうだったかな?
メンバードゥルは気に入ってくれた?

20161216gounjyo_F_card_A6_0.jpg

どんなチョルリョン様もカッコよくて…1人とか…選べませんでした!(笑)

以上、ギリギリ間に合った、"공조"お祝い花のご報告でした~

(超Special Thanks Marie-chan!!)




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
鍵コメ aちゃん♪
こんにちは~

いつもご参加ありがとうございます^^

認証を見ると、花籠、実物はかなり大きかった感じですね~
素敵で豪華なソンムルになりました^^良かったねっ♪

映画、早く公開になると良いですね^^
映画の公開日がまだ決まらないのは、
ビニ達の舞台挨拶のスケジュールの関係なのかしら?とか
余計な事まで考えてみたりしてます(笑)
2016/ 12/ 19 (月) 14: 49: 28 | URL | HBJFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 12/ 18 (日) 16: 56: 08 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

