合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日12/21「꾼」現場サポートproject無事に終了しました!
2016年 12月 21日 (水) 23:55 | 編集

ヨロブーン
本日、12/21 15時からの間食タイムに
「トッポキ車」のトクモさんにお願いして、
ウリヒョンビンさんが頑張っている「꾼」の撮影現場に、
温かくて美味しいたくさんの種類の軽食を届けて頂きました!

今年は無理だと聞いていたサポートでした…
しかし、
いつも短期間募金で鍛えられた、
ビニサランの塊の様な心強い常連メンバーと

どんな困難でも、みんなで力を合わせて、
ひょいと超えさせてくれる心から信頼する実行スタッフの居る、
我がJFF!です!

もちろん、いつでもサポート出来る準備と
心構えがある事をお伝えしてきました(^^)

そして打診があった日程…余りにも…
本当にビックリするくらい急だったのです(笑)

でもこのチャンスは、絶対に逃してはイケないチャンス!!!

きっとコレを逃したら
「꾼」の現場サポートは
もう出来ないのではないだろうか…と思ったの。

しかし物理的に出来ない事がある。
…その事が瞬時に頭の中を回りました。

それらは、一旦、あきらめて…
やれる事を精一杯!やろう!

みんなのサランを届けよう!

私達の俳優ヒョンビンさんを応援しよう!って。
また一瞬で決めたんですよ^^
(きっと、みんなも同じ決断してますよね~)

そう!次のサポートも、いつもの様に…
日本からビニや共演者様やスタッフの皆さんへ
ソンムルを用意して送ったり…する予定でした。

せっかく作ったネックボールペンも送る時間はありません💦

そんな流れで、
フードトラックの予約自体、取れるのかも
全くわからない中、まず過去に縁を結び、
良くして頂いたフードトラックさんにスケジュール確認…
空いているのを祈りました。

そして最初にお願いしたかったトクモさんが、
大丈夫となり、今日が現実になりました。

しかし、やはり全てなかなか思う様には
行かなかったのです…〜

あ、まずは、無事にやれたよ~!

のお知らせでした(^^;


今、とにかく、すごく眠たくなってしまって…倒れそうに眠たいの~
寝させて頂きます。ミアネヨ…TT

長~い(笑)お話は、
また明日…
早めに…
現場で撮って頂いた写真と一緒にお話します。ねっ😉m(_ _)m

。。。
21日、最初に上がった、トクモさんのインスタです↓

ぜひ行って、💛のマークを押して、「いいね!」してあげて下さいね^^

(但し、
☆実行スタッフ以外は、(JFFの立場になるので)
・"JFFメンバーを名乗って"コメントをしたり"
・お礼コメントもNGです。
・関連写真へのコメント自体、可能な限り控えて下さいm(_ _)m)

(↓クリックでインスタのこの写真に飛びます^^)

영화 #꾼 #현빈 배우님 서포트 by #JFF #HYUNBIN_JAPAN_FAN_Friends 지성이가 쏘는거가. 사기 치지말고 먹어라! 벌써 3년이 넘었죠. 영화 #역린 시절 현빈배우님 서포트를 진행한 일본팬분들께서 다시 한번 영화 꾼테 현빈배우님을 응원하기위해 맛있는 간식차 떡모푸드트럭을 선물로 보내주셨습니다. 짧은시간동안 정말 많은 카톡으로 준비한 서포트였는데 역시~ #프로 떡모는 원활하게 모든 준비를 마치고 영화 촬영현장에서 무사히 도착하여 따뜻하고 맛있는 간식을 준비하고 있습니다. 멀리 일본에서도 소식을 기달리는 팬분들을 위해 소통하며 멋진 서포트 진행하겠습니다. #떡모푸드트럭 #간식차 #분식차 #야식차 #연예인서포트 #촬영장서포트 #조공 #떡모 #역시떡모 #역조공 #푸드트럭 #푸드테인먼트

푸드테인먼트 / 떡모푸드트럭 연예인서포트 간식차 분식차さん(@foodtainment)が投稿した写真 -





ここに日本語訳…後で追記します。m(_ _)m




そして、もう一つのトクモさんのインスタは…

パク・ソンウン先輩がうちのサポートも認証して下さった写真!!

ふふふふっ… ヽ(^o^)丿ワッショイ!

本当にカッコ良くてお優しくて…大人だわっ~💛

(↓クリックでインスタのこの写真に飛びます^^)

#현빈 배우님 서포트 의리남, 매너남 #박성웅 배우님의 인증샷까지 영화 #꾼 촬영현장에 맛있는 간식차 떡모푸드트럭이 출동하였습니다. 처음 보는 까르보나라떡볶이 보신 스탭이많아 맛만볼께요 하시더니 두그릇이나뚝딱!! 소문듣고 하나둘씩 나와서 드셨습니다 박성웅 배우님께서도 #까르보나떡볶이 가 신기하시다고 와~ 하시며 맛을 보시고 너무 맛있다고 스텝분들께 권해주시기도 했습니다. 갑자기 내린 비와 현빈배우님께는 촬영의 연속으로 맛있는 간식을 따뜻하게 포장하여 전해드리고 많은 분들께도 간식을 전해드렸습니다. 정말 기대되는 영화 꾼!! 추운 날씨속에 모두 힘내시고 응원 많이 하겠습니다. #떡모푸드트럭 #간식차 #분식차 #연예인서포트 #떡모 #촬영장서포트 #푸드테인먼트 #푸드트럭 #역시떡모

푸드테인먼트 / 떡모푸드트럭 연예인서포트 간식차 분식차さん(@foodtainment)が投稿した写真 -




[以下、日本語訳]
(foodtainment)

…は、後で追加します。。。


ごめんなさい(汗)
ホントの…まずは、ご報告まで。

---
TP デイジー










スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

