合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HBJFF☆2010横アリProject☆弾丸募集開始です!
2010年 04月 15日 (木) 23:00 | 編集
(この記事がしばらく、TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります)



《HBJFF有志募金》募集中です!!
★募金参加して、この↓スタンドフラワーを一緒に出しませんか★
HBJFFスタンドフラワーマスターイメージ
4.29の横浜アリーナのロビーで!
『このスタンドフラワーには、私も参加したの~』って…


そして、会場には居なくても!
『ビニの為の"愛の弾丸撃ったよ~!私も参加したの~』って…
(実行メンバーが、必ず早めにサジンアップさせて頂きます!)


ぜひみんな参加して一緒に感動して下さい




ヒョンジン兄のラジオ『シネタウン』出演の際の
差し入れイベントの記憶も新しい内に
(最終後記は近日メンバーブログで!発熱の為遅れたの…みあね)


次のイベントの弾丸募集をかけられるのは、
ビニペンとしては、たぶん…
本当に嬉しい事なのだと…
心から感謝して^^


4.29に向けての、HBJFF活動!!
開始です!


もちろん!
赤バラハートのハートFFパーツスタンドフラワーや、
ビニの楽屋への楽屋花も…また、JFFらしさがいっぱいの…
ビニには、もちろん!!
メンバーのみんなに"素敵だったよん良かったよん"と言って頂ける様に
本当に、良いお花を 贈れる様に、(アイディアやイメージメイキングも)頑張りますね


そして…今回も、"JFFなら出来る事"のプランを考えていますよ~


愛の散弾銃(笑)の整備は、着々と整っています^^


ビニショットガンラヴ


メンバーの皆様、"愛の弾丸"の補充をお願いしますm(_ _)m


みなさん、募金は、プランの関係で…1,000円以上で、お願いしますm(_ _)m
(お返しも、ないのに、下限設定があってごめんなさい)


そして、今回は、初めて募金される方のご参加歓迎です。(新メンバーとして^^)


では…有志募金されるヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m


★4/23締め切りました。かむさはむにだ★
こちら!!2010HBJFF横アリバーナー(←ビニをクリック!)


前回と同じく、入金先の銀行名&口座番号は、申告案内の
最後に明記してあります。(既存メンバーは、ご存じの通り。HBJFFの専用口座です^^)
忘れずに、メモして下さいね


(以下、たたみます。↓クリックして読んで下さい)



尚、申告&入金は、4/2(今週中)までにして頂く分が、
4.29のいくつかのプランの基礎資金になると思います^^
弾丸は、ぜひ、早め、早めに込めてやって下さい


既に、ご入金頂いている、
mimimiちゃん
ka-yoちゃん
コロリンちゃん
haruちゃん
以上の4名様のご入金は、確認できてます。ご安心下さいね^^




今回も、特に入金日に、締め切りは、ありません^^


…が、この記事と、募金募集フォームは、4/15(木)頃には、下げさせて頂く予定です。


あ!!
前にも、ちょっと触れましたが、今回の、募金は、さかのぼって、
前回の『シネタウン差し入れイベ』の時にも、弾丸入れてくれる予定だった皆様に、
すぐ4.29あるし、振り込み代が、二重になるともったいないから…と、
控えて頂いた分も含めてご入金頂く方も多いので!!お名前の扱いは、わざと一緒にしますね。


どちらにしても、全部!!JFFからのソンムルです!^^


たとえ今回の4.29に向けての募金に、有志を撃て無くても、安心してね。


今回は、カードを入れられる予定なので!
初回からの全員のメンバー名に、新しいメンバーの名前を入れた
カードを…また何か…工夫して(笑)考えてます^^(今回は何名になるんだうね~^^)


う~!! 4.29まで、あと一カ月!!
《イベント@ビニ》を考えると、少しドキドキしてきます^^




あっ!今回も、また関東組みのJFFメンバーさんには、
何人か、お手伝いの実行ボランティアをお願いする事になりそうです。


実は…お声掛けした事のない方でも、今回は、条件をクリア出来る方に
こちらからお願いしたい事があり、募集をかける事になりそうです。
近々、募集を掛ける予定ですが…


ボランティア可能な方で、関東近辺メンバーさんは、
気にして、ちょくちょく、ブログを覗いて下さると嬉しいです^^


では、もろもろ…よろしくお願い致します




今回から…FFと呼ばず、JFFと呼んでる事に気付いた方…いたかな?
…ふふふ、実は、前回イベが、韓国でうたれた時に、
略語も、"FF"だとなんのこっちゃ?だけどなぁ…と思ってたら…
メンバーのka-yoちゃんが、「シネタウン認証」の記事に、
"祝"コメくれた時に、"JFF"って、書いてくれたの~^^
「あ~、絶対、これだよね~!!」って、他のメンバーとも話してて!^^
もう!!完全に、略語は、"JFF"に勝手に決定~!!
ka-yoちゃん、商標権は、放棄してね(笑)こますみだ~


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
良かった~^^ 
入金したものの・・・
しっぱなしでいいのかな?と思っていました(笑)

デイジーさんの頭の中には今回のソンムルの構想がすでに出来ているのでは?(´艸`)
それが 楽しみ~♪

また 近いうちに弾丸込めますねv-238

そして 今回もデイジーさん、お手伝いされる皆さんに おんぶにだっこで本当に申し訳ないですがv-25
よろしくお願い致します。

JFFv-218何も考えずに使っておりました(爆)
2010/ 04/ 02 (金) 23: 57: 09 | URL | ka-yo # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

