合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オーダーメイド・ロールケーキのインスタグラム
2017年 03月 19日 (日) 01:27 | 編集

こんばんは、デイジーです。

今回、オーダーメイド・ロールケーキをお願いした、
『シュガーナnリ(sugarnanri)』さんのインスタグラムに、
17日‎に、私達の俳優ヒョンビンさんに無事お渡しした、
「공조781万人突破!!大ヒット記念お祝い」
ロールケーキ写真がアップされました。

昨日、JFFブログにupしたうちの
2枚がアップされています^^

JFFへのお礼もメッセージして下さっています。

ぜひ行って見てみて💛を押して「いいね!」して上げて下さいね^^

(*注意*
実行スタッフ以外の方が"JFFを名乗ったり"、
(JFFの立場の発言になるので)
STAFF以外お礼コメントはNG。
コメント自体も可能な限り控えて下さいm(_ _)m)

(↓クリックでインスタグラムのこの写真に飛びます^^)




[以下、日本語訳]
(sugarnanri)
#映画 #공조 #大ヒット #ロールケーキ
私も楽しんで見てきました😉
#ヒョンビン 俳優様 アクション😍 声😍
注文してくださった日本のファンの方々に感謝します^^。

授業&注文お問い合わせカカオトークsugarnanri


#シュガーナnリ#キャラクターのロールケーキ#カリカチュアロールケーキ
#ロールケーキ#イメージケーキ#ケーキ作り#ベーキング#デザート#パン
#ケーキスターグラム#牛乳、生クリーム#おいしいグラム#富川ケーキ
#ケーキ注文#rollcake#artroll#誕生日ケーキ#サポート#芸能人ケーキ
#芸能人おやつ#ご進物#baking#dessert

---

到着と同時に、事務所スタッフの皆さんは、本当に大喜びだった様です。

あのロールケーキの断面…、
ぎっしり詰まった生クリームを見たら
普通の生クリーム好きなら、確かにテンションMaxになるよね~^^

そして、そんなに喜んで頂いたら、
正に…こっちの方が嬉しくなりますね!


オーダーケーキ。。。
実はJFF、かなり確執があります…人聞き悪い?(笑)

なんかね、よく考えると、
JFFとしては、何度もコサや打ち上げ用に、
オーダーケーキやフィギュアケーキの申請をしているのですが、
今迄ずっと「今回は…」と、ご遠慮されて(…と云う名の拒否だな(笑))

うちがちゃんとお返事ルール守っても、
実際は、他の俳優ペンさんやドラマゲルのペンさんが
普通にフィギュアケーキをいっぱい入れて打ち上げしていたりする訳です…
正直に諦めて涙を吞んだりもしたのですTT

(センイルの時に、贈れば~!と、思ってても
なかなか気持ちと期間がかみ合わなくて^^;
お値段考えると(フィギュアとかクレイケーキなどがお幾らか知らないけど(笑)
うちらは、普通のケーキにして、
もっと他の物で…って、いつもなっちゃいます(言い訳星人(笑))

あ、お餅ケーキは魅力あるのでいつもチェックしてるのですが、
韓国ペンちゃんとガッツリ被る予感もありありで^^;
でもいつか必ずやろうね)

そういう意味でも、今回のお祝いの
オーダーメイド・ケーキ(ロールケーキですけど(笑))は、
JFFとしても初めてだったので、デザイン等ちょっとワクワクしましたヨン

メンバーのみんなが、これらのソンムルを見て、
嬉しく&楽しく、サラン&幸せ感じてくれてたら、
私達実行スタッフも本当に嬉しいです

あ、肝心の、ヒョンビンさんも!!(笑)
嬉しく&楽しく、サラン&幸せ感じてくれてたら…最高ねっ!



Comment
この記事へのコメント
鍵コメ kちゃん♪
あんにょん♪
いえいえ、私達こそ、ご参加頂き感謝しています。
ちんちゃ こますみだ~e-266

ねぇ~本当に、ロールケーキ、美味しそうですよね~e-349

次のペンミ…JFFの伝統芸を西でもご披露したいですね~(笑)

(私のご心配まで…ありがとうございます。
睡眠時間はたっぷりとることが可能な環境なんです^^;ケンチャナヨ~e-466)
2017/ 03/ 20 (月) 12: 58: 31 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ vちゃん♪
あんにょん♪ こちらこそ、ご参加ありがとうございます^^

ね~e-266
カリカチュア・ロールケーキ、思っていたより、
ずっと良かったですよね~?!

きっと募集の時にカットロールケーキのイメージ画像を
作って出していたので、メンバーさんは、
あれの印象で思っていたと思うんですよ~^^ふふふ…

「ロールケーキなんて素敵なんでしょう!」なんて言って頂くと
本当にトータルプランナー冥利に尽きます。。。TT
こますみだ~e-266

こちらこそ、これからもビニを一緒に応援させてくださいね~e-343
(体の事までご心配下さって、本当にすみません&ありがとうございます(汗))
2017/ 03/ 20 (月) 12: 47: 53 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/ 03/ 19 (日) 23: 01: 57 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/ 03/ 19 (日) 21: 58: 48 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

