合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
☆HBJFF☆大阪FMプロジェクト☆弾丸OK!
2017年 04月 22日 (土) 10:27 | 編集

みんな~!遅くなってごめんね~!

弾丸、ばっちり込めて頂いて、
予定していた企画は、全てクリア出来たんよ~

(もちろん、ランチサポートも!!)

昨日までまだショップさんと打合せしてたり--;
最後までドキドキハラハラの大阪ファンミのProjectでつ

Osaka参加出来ないメンバーさん…
悔しいながらも、今頃はワクワクだよね~^^
JFF企画に乗っかって楽しんでね~

そして、会場に着々と近づいている参加者ヨロブン!
行けなかったメンバーさんの分も楽しんでおくれヨン~

そして、そして!!
昨夜のお約束だったスタンドフラワー等の画像、
お花のお水拭き等、いろんな事情で、
今朝、現物画像が届きました!!

すぐにみんなに見せたいので~

ピミルブログでアップ始めるね~

今日は、このブログ、Twitterかインスタか!って感じで、細切れアップになると思います!

では、今日一日、宜しくです!ふふふ


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

