合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
弾丸入金確認とシネタウン後記の最終章^^
2010年 04月 02日 (金) 03:27 | 編集
まずは…
『シネタウン差し入れイベ』と『4.29横アリイベProject』の
入金確認です。4/1までに"愛の弾丸"を確認済みの方のHN一覧です。
こますみだ~^^


こんどこそ本当の4/1までの入金表
(↑上記一覧表は、4/3付、一部訂正して再アップしました)


尚、Newメンバーには、1~2日中に、メンバー専用のピミルブログを
見る為のパスワードを メールにて各自に送信させて頂きます。
もう少しお待ち下さいねm(_ _)m




そして…
まさに、今、撃ってもらっている募金の一部は、
前回、韓国に、突撃サプライズで、イベントを打った!!


ビニが、ゲスト出演した、ヒョンジン兄のSBSラジオ『シネタウン』への
ヒョンジン兄やスタッフのみなさん…そしてビニへの差し入れの分なのです!


あの差し入れは、お花も、ケーキやクッキー達も
SBS『シネタウン』のメイキングのコーナーに
今も、ばっちり認証写真が、上がっていて…
番組が、ある限り、ずっと上がっている訳で…嬉しいね


その、『シネタウン』のメイキングのコーナーのビニ出演の日のカウント数!!
今までに無かった、一番高い凄いカウント数で!韓国の方も驚いてますね~^^


実は、その差し入れサジン…残念ながら、配達の箱の中に入ったままの
お花達だったのです。それが、とっても残念だったの(>_<)


しかし…実は、"出した状態のお花を"、"すこぅぅぅし"(笑)見る事が出来たのです。


それは…あえて表には出せない写真…公式さんの…(^^;


すごく奥の方~~~に!!写っていたのです!!(笑)


ちゃんと出せない写真なので…
一回、完全に絵にして…
さらに、ちっちゃく加工して…日本語説明いっぱいつけて…(笑)


なんとか、これなら自分で責任とって、みんなの前に出せるかな…


そして、みんなも、判ってくれるかな? …のこれ↓です!!


そして…最終後記^^


!(≧∀≦)!ぶっははは…判りました?


ビニとヒョンジン兄の奥の方(>_<)!


日本公式ファンクラブに入っていらっしゃる方なら…
実物をもう一度見て頂くと…ちゃんと確認出来ると存じます!!


そして、ビニのお花のサジンは、小さい全体と
どうしてもメンバーさんに見せたかった、メッセージの封筒の宛名と送り主!(笑)
韓国で上がったサジンをちょっとだけ…^^
(バラ籠のもう少し大きいサジンは、1枚メンバー専用ブログにアップしますね^^)




…思いがけず、やってしまった(出来てしまった)
『シネタウン』差し入れイベント…愛の弾丸は、後付けです^^
まだ、お支払いも終わってないの(^^ゞ


これから、募金を考えて下さっている方…
ぜひ『シネタウン』分もちょっとだけ…頭の片隅に…お願い致します




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...