合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JFF!!"大阪fm"晴れの日に…(メンバー専用ブログ→16:40オープンにしました!)
2017年 04月 22日 (土) 10:30 | 編集

さあ!!

今日のJFFのスタンドフラワーだよぉぉぉ~!!

ふふふ…新しい試みです!!


あのね。。。

全部で三基立つの。。。


こんな感じのが…、

向かって左から。。。
01_左01


向かって右。。。
03_右03


そして~! 真ん中!!
02_中央02

ここでJFFメンバーさんは、
「きゃ~!!
JFFのシンボルのハート薔薇~!!」ってなる訳!(笑)

今回は、HBではなく、10周年記念の『10』を
薔薇に入れて貰いました

(実はHBは… 後で判ります!^^←ヒヒヒ…少しの間、放置プレイ)

そう、今回は、スタンドフラワーではなく、
『スタンドフラワーボード』です!

一基が幅60cm×高さ180cmあるから…
三基で、幅180cm×180cm
迫力も結構あるはず!!


うふふふ。。。
なんか、ワクワクするね~!!

私も(デイジー)も横浜に居るので^^;
これ見て、ワクワク・ドキドキして来ました。
少し手が震えてます^^

で!!
三基、全部揃うとこんな感じ!!

04_3連01
(↑クリックで別窓で拡大します)

どう?どう?どう??

そろそろ設置も終わったはず…

あ~!!

みんなの感想が早く聞きたい~!!^^


(尚、このブログは、
イベントが始まり次第でオープンブログになります。

コメントたくさん欲しいです!が!
コメント欄の表示には、気を付けて下さい~ね^^)




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
Snow Queenちゃん♪
あんにょん♪
そうでしたか!ちゃんと指差しお写真撮れたんですね!
良かったe-68良かったe-68
結構、混んでいて、ちゃんと一人でゆっくり
撮れなかったんです。と言うお声も聴いて…
少しでも多くのメンバードゥルが
ちゃんとお写真撮れてたら私も幸せですe-68

ええ、ええ、ぜひ宝物にして下さいね~e-266
そして、次回のお約束までありがとうございます^^
2017/ 05/ 03 (水) 01: 30: 04 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
🥀私も記念の一枚を撮らせて頂きました!!🥀
※デイジーさん今晩は!!
先日は熱いコメントを頂き有難う御座いました。
本当にアイデアと云いこれ以上はない位の完璧さでした。
楽屋花もシッカリと記念の文字が入り赤い薔薇と10の文字が存在感を増していますね。
ヒョンビンさん(私はどうしてもビニとは言えませンフフ…)の幸せな笑顔が浮かびます!!こんなに想って頂いて幸せな方ですね。
私もセンタ一赤のボードの前でヒョンビンさんの笑顔とともに記念の一枚を撮りました。
宝物にしますね!!
又素敵な企画が有りましたら直ぐに知らせて下さいね。お待ちして居ります。
お身体ご自愛下さいね!!
2017/ 04/ 27 (木) 22: 59: 50 | URL | Snow Queen # -[ 編集 ]
marbleちゃん♪
marbleちゃん、あんにょん♪

スタンドフラワーe-339ボード、
これをやって下さるお花屋さんが関西にあると知っていたのですが
まさかビニが関西でイベントをやる事になるとは思ってもいなかったし…(笑)

何をするにも注文が細かいJFFの(笑)注文を受けるのは、
お花屋さんも大変です^^

私がお花屋さんだったらJFFの注文は、
正直…"面倒くさい"と心の隅で思ってしまうと思うの~(笑)

しかし、そんなお願いをキチンと受け止めて
私達のビニ愛をも思いっきり注入して^^努力して下さるお花屋さんに
いつもJFFは巡り合えるのですよ~e-278

(ケータリングやお弁当屋さん含めて、)
本当にJFFは、業者さんに恵まれてると思いますe-319

そして、有名でお忙しいフローリストさんほど、
大変な注文にもきめ細やかに対応して下さるんです^^
有名で流行っている事には、やはり理由があるんだな。と、思いますヨン

どんな業者さんにお願いする時も、初めてはありますし、
初めてお願いする時のドキドキは、いつも変わりませんし、10年経っても慣れないです^^;

でも、ヒョンビンさんの為のお花は、いつもJFFの第一事項です^^
今回もいっぱい悩みましたし、
普通のスタンドフラワーボードではなく、
10周年記念のインパクトがある物にしたかったんです^^

大きくHN入れをしてもおかしくない写真選びやボードデザイン…
いろんな意味で結構、私も頑張ったんですよ~^^←ここでアピってるし~(笑)

だから、会場に行って現場で、ボードを見たメンバーさん達に
「素敵だった」とか「良かった」とか、
marbleちゃんに「演出すごいです~~~ロマンチック」なんて言われたら
本当に嬉しくてトロケちゃいそうです(笑)ありがと~!です!

動画!!(笑)その"臨場感"キデキデ!!ぜひぜひ見せてね~e-266
2017/ 04/ 27 (木) 10: 47: 53 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
デイジーさん、実行スタッフのみなさま
演出すごいです~~~ロマンチック😍😍
ビニペンさんが次々に記念写真撮られてるのでJFFのお花にたどり着くのがやっとでした!
やっと自分の順番になったのに
静止画でなく何故か動画を撮影しちゃいました💦
でもそれもなかなか臨場感で良いです!
あとからゆっくりと^^

ビニも感動してくれましたね!
健康と幸せと大ヒット祈りながら
10周年忘れられない思い出になりました!
ありがとうございました^^
2017/ 04/ 26 (水) 19: 47: 49 | URL | marble # -[ 編集 ]
鍵コメ cちゃん♪
あんにょん♪
どでかい(笑)サランが!上手く行って、
初めてのスタンドフラワーボードが皆さんに喜んで頂けて大成功でした!
Cちゃんの言う通り、あのボードは、ビニがお見送りをする。
って決まって、もしかしたらロビーに出て、
見てくれる可能性があるかもしれない!と、
一抹の祈りを込めてハングルメインで作ったんですよ~

お見送り@ビニは、ロビーでは無かった様で残念でしたが、
きっと何処かで少しは見てくれたと信じましょ~e-68

あぁ~^^
ボードのお名前は入金順で赤のボードから割り振ったのです^^

入金も、早い人は少し得だし!少し嬉しい!(笑)
そういう事があるならば、そういうの大事!!
私は、ちゃんとそういう特権は意識する派ですから~(笑)
えこひいきとは違うよ~(笑)

やっぱり、あの写真やあの位置関係、あのお花順だと、
みんな赤ボード希望でしょ~?(笑)

いえいえ、ありがと~!は、こちらも一緒!
いつも信じて、参加して下さってありがと~!ですe-51
2017/ 04/ 25 (火) 00: 47: 40 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
ペゴパーちゃん♪
ぷぷぷっ(笑)
めっちゃ、レポになっとるから~v-218

でさ~!あのさ~!「あのさ~」とか題名にするの辞めてくれん?!
クレームかとおもて、驚くやん(笑)

まずは、生ヒョンビンさんにまた逢えてよかったね~e-402
で!ビニが喋る、喋る…って…今回そんな?喋った事、しらんかった~!

でも、きっと、本当の打合せだけで基本会話はフリートークだったんだろうね~

今迄の日本のペンミって、キッチリ台本がある感…否めなかったしe-122
質問に対するビニの返答はセリフ?(笑)って言うくらい
韓国interviewとかで、死ぬほど聞いた答えだったし(毒)(e-286)
ビニが韓国ペンミみたいに、日本ペンミの
フリートークでずっと喋っているなんて事は無かったよね。
やっぱりビニ変わったよね~努力してるよね~(笑)←何様?(笑)
(例えお芝居でも!いや、芝居上手くなった!(爆))

予定調和?(笑)

あ~!国際フォーラム、懐かしい!!
私達にとっては、フォーラムは、未だに…横パシと共に聖地だね~
(心の声…ビニも早く聖地に戻って来て欲しいv-22)

> 夕べ残念だったのはねデジちゃんと会えなかったそれだけやわ
などぉぉぉ~e-266e-266e-266

> フラワーボードには感心した!
> あんなの初めて見たもの~素敵だったよ~

そっか~。。。良かったe-260ペゴパーちゃんにも褒められた!(笑)
ビニ愛いっぱい込めたもの~!!! 本当に良かったe-259
2017/ 04/ 25 (火) 00: 24: 34 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
haruruちゃん♪
あんにょん♪
haruruちゃんもフラワーボードの指差し写真撮れたんですねe-141
良かった~e-68
ファンミは、終わってしまいましたが、
参加出来た方の心には…きっと…
最後の最後まで微笑みを絶やさなかった生ビニのエクボが
忘れられない想い出として残るのでしょうね~e-266
フラワーe-339ボードも💓楽屋花も、
その想い出と一緒に記憶の片隅に残して頂けたら
私達スタッフもとっても嬉しいです^^
haruruちゃん、嬉しいコメントをこますみだ~e-414e-418e-417
2017/ 04/ 24 (月) 23: 54: 38 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/ 04/ 24 (月) 18: 23: 13 | | # [ 編集 ]
usa☆月うさちゃん♪
あんにょん♪ お疲れ様でした~^^

> 斬新なフラワーボード、ちゃんと指さしして(笑)写真は撮ってまいりました。

良かった!!会場は少し混雑していたと聞いていたので、
お名前と一緒の写真が撮りにくいんじゃないかと
少し心配していたの~^^;

> 楽屋花もす、て、き〜о(ж>▽<)y ☆

あの楽屋花、薔薇ハートの見本(他の方が既作)があったの~(笑)
で!!うちはHBを付けたらもうJFF→ビニのだ!最高!!って!!即決!!(笑)

お花屋さん…まだ詳細がありるからね~
楽しみにしていてください^^
こますみだ~e-68
2017/ 04/ 24 (月) 01: 44: 17 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
Snow Queenちゃん♪
あんにょん♪
今回のスタンドボードに感激して頂き、
そしてご感想を残して頂き…私達こそ本当に感謝です^^

あのスタンドフラワーボード…
かなり前から目を付けていたフラワーボードなのですが、
関西のお花屋さんでしたし(今は東京近郊に認証店がありやって下さるらしいのですが)、
まさかJFFがビニのイベントでお願い出来る日が来ることになろうとは
本当に思ってもいなかったのです^^;

しかし、いざ大阪が決まり、お願いしようと思っても、
全く新しい試みには臆病になってしまいますし、
いくらメインのナムジャ写真(ビニね^^)が良くても、
あれだけの大きさのボードデザイン…

お花をどれだけ素敵に綺麗に作って頂いても、
私のデザインで安っぽくしてしまわないか心配でした;;

あくまでもお花がメインでないと…

ても、JFFらしさは消したくない…

いろいろ考えて…
結果、お花を引き立たせる為に
モノクローム&ブラックをメインにした
フラワーボードにしよう!!

と決めたんです^^

随分悩みましたので現物を見て頂いた
メンバーさん達に
"良かった""感激した~"と言って頂いて…始めて、
ドキドキだった気持ちも落ち着いたんですよ~^^
ふふふ^^こますみだ~e-266
2017/ 04/ 24 (月) 01: 20: 59 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
あのさ~
レポなんてさ~
私…何年ぶりぶりだと思う?
生ヒョンビンさん
も、ね、出来ないからレポ
そんなん無理ですわ
お目目ハートにしてビニを見つめてただけで
終わたわ^^;
それにね
お見送りしてくれてるビニを目の前に「ビニ~ビニ~」って言っちゃったんだよ…私←どゆ事?
だってね、それはそれは舞い上がるよ!
そこにビニが居るんだから←
どんだけカッコイイか知ってるでしょ 笑笑
まぁ、感想としてはね
「彼女が居ってもええよ!ビニでいてくれたら」ですよ
素敵なエクボを何度も見せてくれたからね
これからも素敵な姿を見せてくれるって約束してくれたからね
この絆は続くよ、どこまでもね
(『クン』は今秋、次の映画は来夏だそうです。私はそろそろドラマも見たいけども)
それと 
ビニがすっごい喋る喋る
こんなに喋るんだ?
韓国語なのが残念だけど(←いやいや、すまん、いまだに韓国語がチンプンカンプンな自分が残念なだけなんだ><)
ファンミのために沢山準備してくれたんだなぁってしみじみしたり
ビニの声大好きやなーってニヤニヤしたり^^
とっても楽しいファンミに参加できて(朝の早から働いた)今日の私も幸せでしたよん
あ、大人しめな会場でしたが
ビニからもファンからも10周年おめでとうの気持ちが充満してたのも好ましかったのよ
10年前の国際フォーラムん時の映像が流れた時なんて
羽田のビニにキュンキュンするし、ファンミの様子にアソコに居たんだーって懐かしいわ嬉しいわ
やっぱりビニペンは止められないないわw
あとね、MCはyumiさんだったでしょ
ビニには相性良かったですw
ビニへのイジリが、ええ塩梅でね
他のスターさんのファンミで何回か彼女を見ましたが
今回は面白かったです

最後に、
夕べ残念だったのはね
デジちゃんと会えなかった
それだけやわ

好き勝手を書き散らしましたが
フラワーボードには感心した!
あんなの初めて見たもの~
素敵だったよ~
デジちゃん、きんぎょちゃん
そして皆さま
ありがとうございました!
お疲れさまでした^^
2017/ 04/ 23 (日) 21: 13: 22 | URL | ペゴパ~ # FkBd13OA[ 編集 ]
ありがとうございました!
ビニのファンミが終わってしまいました。
会場での沢山のフラワースタンドの奥にひときわ目をひいたフラワーボード💓💓💓素敵でした!早速自分のネームを指差して写メ撮って来ました❗素敵な楽屋花もjffらしい真っ赤な薔薇でおまけに立てて置けるからきっと目立ってましたよね➰😉✌
お世話下さる方々がいらっしゃるから、biniにも笑顔になってもらえる事が御一緒させて頂けるのだから、本当に感謝です❗ありがとうございました❗
2017/ 04/ 23 (日) 10: 44: 38 | URL | haruru # -[ 編集 ]
ありがとうございました(^^)v
デイジーさ〜ん😊
おはようございます!
会場で見た瞬間、お~~~~!!!!!でしたよ〜❤
斬新なフラワーボード、ちゃんと指さしして(笑)写真は撮ってまいりました。
楽屋花もす、て、き〜о(ж>▽<)y ☆
毎回感動とワクワクをありがとうございます♪
きんぎょさんや実行スタッフの皆さまも、いつもお世話になりありがとうございます♪
2017/ 04/ 23 (日) 07: 56: 21 | URL | usa☆月うさ # V5TnqLKM[ 編集 ]
🥀豪華絢爛でした!!🥀
※デイジーさん お早う御座います!!
この度も本当に素敵なプレゼントを有難う御座います。
素敵で心尽くしの三基のボードに感激で涙が出ました…。(しっかりとこの瞳に刻みました)
FC10周年に心の記憶に残るアレンジメントの
お花屋さんの渾身の作品に御礼の言葉をお伝えくださいませ。
きんぎょさんにもいつも連絡を頂き感謝しています。宜しくお伝え下さいね。
記念すべき10周年に参加させて頂き心から幸せだなと感謝して居ります。
そして本当にお疲れ様でした。
これからも新しい企画が有りましたら直ぐにお知らせ下さいね。
今 会場近くのホテルから投稿させて貰っています。昨夜は素敵な想い出を有難う御座います ※
2017/ 04/ 23 (日) 05: 58: 24 | URL | Snow Queen # -[ 編集 ]
あさぽーちゃん♪
あんにょん♪
あ~!もうFM始まっちゃったね~^^

> とってもとっても素敵です!
> 記念写真撮りました。

喜んでもらえて良かった~!!
記念写真、ぜひJFFメールフォームで送って下さい!
私やスタッフが喜びますし、
ブログで紹介させて貰うし、ご希望ならぼかしも入れますっ!(笑)
2017/ 04/ 22 (土) 17: 30: 15 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
素敵です❤️
デイジーさん、マリーさん、きんぎょさん、
ありがとうございます!
とってもとっても素敵です!
記念写真撮りました。
もうすぐ会えると思うとワクワクです。
2017/ 04/ 22 (土) 16: 48: 45 | URL | あさぽー # -[ 編集 ]
ペゴパーちゃん♪
はーい!!

> スタンドフラワーボードとビニの笑顔を♪♪♪

しっかり見て来てね~!!
そしてレポe-94くれ~!!あんた関西スタッフやんe-68(笑)
2017/ 04/ 22 (土) 16: 18: 48 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
かわやんちゃん♪
かわやんちゃん、あんにょん♪
参戦組ですね!
うふふ…実物はお花が盛り上がって立体的だと思う~!
ぜひ会場で記念写真撮って下さいね~e-339
2017/ 04/ 22 (土) 16: 14: 20 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
デジちゃん!
素敵~~
素敵~~
素敵~~
この目で見てきますよ
スタンドフラワーボードとビニの笑顔を♪♪♪
ありがとねー
2017/ 04/ 22 (土) 12: 23: 56 | URL | ペゴパ~ # -[ 編集 ]
きゃ~!素敵です~💕
早速、写真、ありがとうございます!
素敵ボード~💕
初めて見ます!
会場で実物をみるのが楽しみです!
いつもありがとうございます!
2017/ 04/ 22 (土) 11: 36: 58 | URL | かわやん # xG/iGQ6.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

