合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JFF!!"大阪fm"楽屋には…№2
2017年 05月 03日 (水) 01:14 | 編集

既に、fmから一週間以上経とうとしているんですね~
は・はやい…^^;

お蔭さまで、ご好評だったスタンドフラワーボード^^

今回お願いしたお花屋さんのカラーズさんが
会場に設置した後、撮ってくれた写真を頂いていました。
アップが遅くなりました^^;みあねよm(_ _)m

これです!

会場1
(↑クリックで別窓で拡大します)

会場2
(↑クリックで別窓で拡大します)

まだ、どこのスタンドフラワーも来ていない一番乗りで
設置して下さったので廻りはガランとしている感じです^^

そして、我らが関西スタッフのペゴパーちゃんが
会場で撮ってくれた写真も~!併せてアップしときます!

b_jff6078513.jpg
(↑クリックで別窓で拡大します)

b_jff6078512.jpg
(↑クリックで別窓で拡大します)

そして、これ↓は、会場から撮った下の景色だって~!
b_jff6193156.jpg
行けなかった方には貴重な風景でつ^^


☆そうそう!
JFFメンバーさんや、メンバーさんじゃない方も
このフラワーボードを気に入って下さって、
たくさんの写真をSNSやブログに載せて下さった様です^^
素敵だ!綺麗だ!と思って下さりupして下さった心に…
素直にありがたく&嬉しく思っています。

メンバーさんは、こそっとでも(笑)
ぜひスタッフにurlアドレスお知らせくださいね~。
SNS、見に行かせて下さい~!ちゃんと感想も残します!ええ^^!!

そして、ここ何年か、JFFで作ったバナーやHN入りの印刷物は、
出来るだけお願いして頂く様にしています。(いつかのオフ会用ね♪)
もちろんこのボードの印刷物もお願いしてみたのですが、
今回の印刷はシール印刷でした^^;
終わった後に、綺麗に剥ぐ事は出来ないそうなのです。
残念です!
が!!みんなの記憶といろいろな画像に残っていますよね~

このフラワーボードが、少しでもウリメンバーの4.22の
美しい記憶の片隅に残ってくれます様~に!と祈るばかりです


はい!!そしてまだご報告は続きます^^

前回upの楽屋花は、あくまでも楽屋花でして…

…ふふふ
『結果から言うと!!』

今回もランチサポの一貫として、
日本でも無事に、JFFと云えば!の
[シャンパンフラワー&おやつ籠]を
ビニに贈る事が出来ました~^^

実は…
最後の予算がなかなか決まらず…
ランチの予算の都合上、
今回は、シャンパンやおやつ籠は、無理だなぁ。と
思っていたのですよ^^;

…But!!少し後から参加してくれたメンバーも結構多かったのです!

結果、FM前前々日の19日(^^;)真夜中に、
シャンパン籠も正式にGO!!となったのですが…

もう"シャンパン&お菓子カゴ"を手作りして
関東から送付したりしても
受け渡しが時間的に不可能な状態で…

散々、いろいろ考えては、NGになり…

最後に、
予算的に、お菓子をそんなに入れなければ
お花も入れて頂くのが可能かも?
…だから!!
と!

時間的に無理じゃない?!…と素人的(笑)にも感じましたが、
ダメ元で、
今回、スタンドフラワーボードと楽屋花でお世話になった
神戸の「カラーズ」さんに20日18:00過ぎにメールして^^;

結果、30分くらいで
「大丈夫です^_^ご注文承ります!」と快いお返事を頂き!!

本当にスタッフ一同、ホッとしたんですよ~!
なにより嬉しいお返事でした!

そして、日本のお菓子…と云うより、
大阪・関西らしい手土産(おみやげ)を気にしつつ
シャンパンのおつまみも入れ、
且つ、
最近美味しかった&貰って楽しいおやつを
関西出身のウリスタッフ・マリーちゃん中心に、
JFFスタッフでいろいろ検討してピックアップしたお菓子を、
カラーズさんにお伝えして…

翌日、カラーズさんが半日で、
神戸を駆け回って集めて下さったんです!!

その、おつまみ&おやつ↓

おかし

そして、シャンパン籠にして!
ランチ差し入れに間に合わせて下さったの~^^;
本当に神業でした!

それが…
この↓「シャンパン&おやつフラワー籠」!!

07_お菓子0104

08_お菓子0204
(↑クリックで別窓で拡大します)

09_ドリンク05
↑カヴァ(スペイン産スパークリングワイン)は、
[Freixenet/フレシネ]
フレシネ ブリュット ヴィンテージ レセルバ 2011
(Freixenet Brut Vitage Reserva 2011)

(余談…これ↑シャンパンは、ワインでもスパーリングでも
美味しければ何でも…と、全くのお任せだったんですが…
なんと、私も大好きなFreixenet Brut Vitage Reserva選んで下さいました!
この価格帯(2,500~3,000円)では、群を抜いて美味しいと思います~^^)

どうですか~?!
私達の希望全て!!半日で集めて叶えて下さったのです!

出来上がりの洗練された雰囲気からは、
きちんと準備された物としか感じられません~信じられません~TT
素晴らしぃぃ~

。。。ちなみに、
お菓子でかなりピンスポの"わがまま"をお伝えしたので
"HBを入れて下さい"とかの"わがまま"は一言も言っていないのです!!

それなのに、出来上がりの写真に
HBイニシャルウッドがあるのを見た時は
私も本当にビックリしましたし、涙がこぼれそうでしたTT

スタンドフラワーボードをお願いすると決めてから、
ずっとメールでやり取りしていた担当者の方にいつの間にか、
JFFメンバーのみんなの熱い想いが…
ビッグサランが…届いたかのようでした^^


あっ?!ワイヤーの棚…気になります?!よね?!(笑)

これも聞いたのですが。。。
今回、深い籠を使用した為、おやつが見えなくなると心配した
カラーズさんが、おやつと飾りが綺麗に見える様にと、
わざわざ100均で棚を調達して、
それらを工夫して、籠に合う様に作って頂いたそうなのです!

「わぁ~ありがとうございます!」でしょ~(#^^#)

と…云う事で。。。

今回のイベントでも
「シャンパン&おやつフラワー籠」お渡し大成功!の巻でした!

メンバーヨロブン、良かったね~



では、同じ物を買いたい(よねぇ♪)メンバーの為の^^
お菓子の詳細です☆
--------------------------------------------------------
*カルディ
[カルディオリジナル ミックスナッツ チーズ&クルトン]
4515996906589.jpg

*カルディ [エウジェイヌ・ブロン サブレ]
3588570003678.jpg

*モンロワール [プチフィナンシェGift季節の風味(春)]
711_0.jpg

*モンロワール [プチパックリーフメモリー]
ミルク・ダーク・ホワイト・モカ・抹茶
163_0.jpg

*SHOTANI ケーキハウス [庄谷の和の心] 阿波和三盆
chushu15-7.jpg
--------------------------------------------------------
そして、カルディさん以外は関西のお店ですが、
モンロワールさんは関西以外にもショップがありますし、
どちらもネットショッピングで…関西以外でも購入できます^^

☆カルディさんのオンラインショップ
http://kaldi-online.com/
☆モンロワールさんのオンラインショップ
https://www.monloire.co.jp/index.php
☆SHOTANI ケーキハウスさんのオンラインショップ
http://www.shotani.com/item/index.html

(決して"さくら"ではないので(笑)
アドレスは載せるけどリンクは貼らないので。
見たい人は、コピペして飛んでね~^^)

おっ!そうだ!最後に、一応言っとくね!!

「みんな~!!
マジで!
どのオンラインショップのお菓子を見ても
美味しそうな物ばかりで!!
絶対お腹が空いてる時に見たら無駄遣いしちゃうかも!だから!
気を付けてね~^^;」


そして、次回は…いよいよ『JFFランチサポートの全貌です^^』

to be continued








スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
※熱い想いの贈り物の品々に感動です!!※
※デイジーさん、スタッフの皆さんいつもお世話に成って居ります。
今回も素晴らしい素晴らしい心尽くしの贈り物を有難う御座います!!
会場一番に設置された三基のスタンドフラワーボードは皆さんの熱い思いが詰まっていて感動しました。
ワイン&おつまみ&おやつの品も高級感が有って私も賞味させて頂きたく成りました。
今回もプレゼントのお世話に成った方々にお礼の言葉をお伝え下さいね。
又企画が有りましたら直ぐにお知らせ下さいね。
皆様 御身体をご自愛下さいね※
2017/ 05/ 05 (金) 16: 15: 02 | URL | Snow Queen # -[ 編集 ]
※熱い想いのおもてなしに感動です!!※
デイジーさん、スタッフの皆さんいつもお世話に 成って居ります。
今回も素晴らしい素晴らしい心尽くしの贈り物を有難う御座います!!
会場一番に設置された三基のスタンドフラワーボードは皆さんの熱い思いが
2017/ 05/ 05 (金) 15: 53: 07 | URL | Snow Queen # -[ 編集 ]
素敵です!
デイジーさん、マリーさん、きんぎょさん、
お世話になっております。
楽屋用のシャンパン&お菓子かご、素敵ですね!私も是非とも全部揃えて、乾杯したいと思います。ありがとうございました。
2017/ 05/ 04 (木) 00: 14: 12 | URL | あさぽー # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/ 05/ 03 (水) 21: 53: 32 | | # [ 編集 ]
素敵~嬉しいです!
ディジーさん、スタッフのみなさん、お世話になりました。そして今回も素晴らしい贈り物を~有り難うごさいました。

ビニへ贈られた美味しそうなおやつ!スマホ片手にPCで検索、通販で購入しようと思いながら読み進めると~~流石です!ディジーさん。
画像は勿論、詳細にアドレスまで貼ってくださって~感謝です!!
ビニペンの気持ちをしっかりと受け止めて下さって嬉しいです。
寝る間も惜しんで素晴らしい贈り物を実現して下さって、有り難うごさいました。
そして、お疲れさま~あと一息ですね。
ランチのレポートも楽しみに待っています。
2017/ 05/ 03 (水) 21: 31: 10 | URL | sion # -[ 編集 ]
デイジーさん、スタッフの皆様~
驚きです。これって、ホントのお話しなんですよね!ほんとに素晴らしい~~~いつもいつも大変な思いをありがとうございます♥
ランチのご報告も楽しみにしております!
2017/ 05/ 03 (水) 15: 10: 29 | URL | ぐりむ(gurimu) # -[ 編集 ]
ペゴパーちゃん♪ おはよ~
お疲れ様ですっ!!
確かに「GWって何?ソレって旨いのか?」状態で
働いてる方は世の中いっぱいいるよね~!
(あたしは別な意味、万年GW状態かも--;)

"シャンパン&お菓子カゴ"
突然、スタッフ@関西の君にもいろいろ相談持ち掛けて~^^;
心配かけて~すまなかったね~みあねよ^^;

なんとかどころか本当に素敵なカゴが、
ビニに届けられて本当に良かったね~!

> SHOTANI ケーキハウスさんのオンラインショップは今日から7日9時まではメンテナンスの為にお休みだた><;
> 仕切り直しです←

たぶん、ゴールデンウィーク期間は実店舗中心営業って事よね…

ってか、ペゴパーちゃんは、実店舗の"大丸神戸店 B1"に行けるでしょが~?!
行けって!(笑)

あ、カラーズさんは、実店舗はないのよん。
オーダーメイド専門のオートクチュールフラワーショップさんe-339

> デジちゃんが神戸に来たら連れてってあげるね♪
おぉぅ!e-320
カラーズさんを訪ねて「その節は~e-257」とご挨拶したいね~!

では、本日もお仕事ファイティーンe-281e-269e-281
2017/ 05/ 03 (水) 10: 10: 08 | URL | JFF!!/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
おはよ~
先週の土曜には「あああ、先週の今頃は…」って反芻してたんだけどね
GWって何?ソレって旨いのか?状態で働いててさ
今日はハレバレ~とする記事読んで元気が出たよん^^
"シャンパン&お菓子カゴ"もGood!!
ビニの元に届いて良かった!良かった!
そこで私も~と思って見たが
SHOTANI ケーキハウスさんのオンラインショップは今日から7日9時まではメンテナンスの為にお休みだた><;
仕切り直しです←
お花は…敷居が高いわ;;
実店舗もあるのかな
見るからに北野町、坂の上だけど
デジちゃんが神戸に来たら連れてってあげるね♪

デジちゃん、JFFスタッフ、メンバーの皆さま
このビックサランに参加でき、この目で見られてうれしかった
感謝です。

では、JFFランチサポートを楽しみにしていますね
2017/ 05/ 03 (水) 08: 16: 52 | URL | ペゴパー # FkBd13OA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

