合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
本日は!JFFの「交渉」サポートProject!
2017年 06月 28日 (水) 18:37 | 編集
メンバーヨロブン~!!
お待たせいたしました!
JFFの「交渉」サポート!

今、まだ実行中です^^(ああ、書いてるうちに終わった連絡が~^^;)

今日、15:00スタートだったんです^^

そして、公式さんからの認証兼現場サポート進行状況報告が
届きました!!

さっそくアップだよ~^^

(サポート中アップOKだなんて…
VASTさん管轄になりいろいろ変わったのよ~。ね~^^(←韓国語ね~!ネ(笑))

-----
☆メンバードゥルには、まず了解して頂きたい事項が2つあります。

1)今回も他の韓国ビニペンさんチームとの
 同日サポートになりました。

2)それに伴い、(ドリンクが被らない様にする為に)
 チュロキントラックでのチュロス&ドリンクサポートではなく、
 (チェロキン内の)ウァハントラックに依る
 『ピザ&サラダセット』のサポートになりました^^

では、今日15:00頃から始まった『ウァハントラック』に依る
JFFのサポートの現場状況報告です。

全部で8枚の写真です。(一部合成したのでココでは7まいです)

(↓それぞれクリックで別窓で拡大します)


06281702.jpg

↓スタッフの皆さんには、JFFおなじみのネックペンとミニフォンダンショコラをプチソンムルに!
20180628_09.jpg

↓ヒョンビンさん、イェジンちゃん、監督様、そしてVASTスタッフさんには、
 別にソンムルを用意してお送り出来ました!(詳細は別記アップしますね)
06281701.jpg

以下は写真と同時に頂いた、
公式さんからのお礼と報告です^^(一部、割愛あり)


JFF 映画「交渉」現場サポート進行状況
---
プレゼントは1時頃に業者さまからVAST担当者が一旦お預かりした後
宛名の皆さまへのお渡しが完了した旨報告をいただきました。

ピザトラックのケータリングは、3時頃からスタートし
現在進行しているとのことです。

HYUN-BIN Japan Fan Friendsの皆さまの
ヒョンビンと映画「交渉」撮影チームへの大きな愛に
深く感謝申し上げます。

ありがとうございます^^
*************************************************
ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ THE SPACE




そして、以下は、追加で頂いた、嬉しい(笑)ピザ認証です


現在進行しているサポートでぜひお伝えしたくて^^

現場同行スタッフから
「スタッフさんたち喜んで食べてます^^」
という嬉しい声と画像をいただきました。

再度、HYUN-BIN Japan Fan Friendsの皆さまに
感謝の気持ちをお伝えいたします。



06281706.jpg

06281707.jpg

06281708.jpg

と…
取り急ぎ、まずは一報でした。

サポートは、終わった様ですので、
(とても忙しかったウァハンさんからも写真届き始めたよん!)
引き続きウァハン写真レポも今晩早めにアップしますっ!

あ~!!!!
嬉しいニュースが正式に入ったよ~!!!

ヨロブ~~ン!!

ウリヒョンビンさん、

『ピザ食べた』ってぇぇぇぇ~!!

(マネさんに注文して持ってきてもらったって!!

私、何を食べたかちゃんと聞いたのよ!!!!
(三種類/ゴルゴンゾーラ、BBQ、ぺパロニが本日の提供メニュー)

でも、TOPシークレットだって!!!!なんでやねん!(笑))

。。。。But…別のセリフは聞いた

 ビニのオーダーは。。。。

「みんなと同じ物!!」 と!!

だから、それ、なんなんだ~!!(笑)




Comment
この記事へのコメント
鍵コメ  nちゃん♪
お返事遅くてゴメンナサイ💦
見て頂いているかな…
ビニ…ビザは結局、たぶん全種類少しづつ…と云う
嬉しい予想が大正解の様でしたし…いや、答えて貰ってませんが(笑)
そしてスタッフの皆さんは、どのサポートでも
ビザが思った以上に嬉しいご様子で…
次のサポートの時にもやはり候補から外せない感じですよね~
あ!いつも私の体調まで気にかけて頂き恐縮です^^;カムサハムニダ
2017/ 09/ 13 (水) 02: 05: 47 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ aちゃん♪
(お返事びっくりするくらい遅くてゴメンナサイ💦)
はい!!
ヒョンビンさんピザ食べてくれたんですよ~^^

その後…無事にaちゃんもピザ食べたかな?ふふふ
2017/ 09/ 13 (水) 01: 57: 56 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
鍵コメ kちゃん♪
いつもご参加ありがとうございますv-346

私の体調せいで
サポートソンムルの詳細レポが遅れてしまって申し訳ないです💦
もうすぐアップしますので待ってて下さいね。

Kちゃんには、いつもバナー等、褒めて頂き、本当に嬉しいですし、
励みになります^^
こちらこそ、いつもいつもこまうおよ~💛
2017/ 09/ 08 (金) 15: 32: 02 | URL | JFF/デイジー # -[ 編集 ]
鍵コメ yちゃん♪
yちゃん、いつもご参加ありがとうございます。
いえいえ!
私達スタッフの方が、
メンバーのみなさんと一緒に、この様な素敵な
サポートが出来る事に心から感謝してますe-68
2017/ 09/ 08 (金) 15: 26: 47 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/ 06/ 29 (木) 12: 46: 18 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/ 06/ 28 (水) 21: 34: 09 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/ 06/ 28 (水) 20: 48: 18 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/ 06/ 28 (水) 20: 44: 56 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/ 06/ 28 (水) 19: 55: 50 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...